スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BAGOOOOOOON!!

2008年05月18日 03:33

この前の一刀の集会で西日本人はおろか関東圏の人も見たことがないらしい焼きそばBAGOOOON。

仕事中の休憩に写真でも撮ろうかと思って購入↓

BAGOOON


と思ったらすでにあいらさんがどっかから画像拾ってきた罠w

わかめスープ付はお得感がちょっぴりあるよねw

昔は残ったお湯でスープにできるって宣伝してたらしいけどそれはやだなw

でも最近カップめんの値段が上がってきてて困ったもんですな

これも138円でしたよ~

しかもお湯がちょっと残ってたせいか味が薄かった(ノ∀`)




そんなわけでさっきかわかみのブログで見つけた占いをやってみました~

どうやら名前の文字数とかから占うっぽい?


ではこんな感じです

画数が順に 4 3 12 12

天画 7  吉
地画 24 吉  
人画 15 吉
外画 16 吉
総画 31 中吉

基本性格

負けず嫌いで、お人よし。正義感が強く純粋なため、融通が利かない面があります。競争心が強く、とにかく人に認められたいと思う傾向があるでしょう。一生を通じて、お金に困りませんが、判断を誤ると無駄な時間を過ごす可能性があります。時代に則した選択をすれば、晩年においても豊かな人生を歩むことができるでしょう。

基本的にあたって・・・る?
でもお金に困ってるよw

で、吉を変換した時に基地ってでたのは早鞆ウイルスのせいなのでしょうか?

てか吉ばっかりだとかめけの学生の頃の成績みたいだなw

この当たり触りのなさそうな結果w

用は・・・普通が一番ですb

良いにこしたことはないけどねw

とりあえずリンクはっときま
http://fortune.jp.msn.com/name/total.aspx

それでは今日はこの辺で~

ノシノシ


コメント

  1. アイラ | URL | -

    ネタがあったら早く更新しないとねb
    |ミササッ

  2. なごみ | URL | NR5zQBys

    ばごーん

    三陸産わかめが東北らしさを演出?w

  3. わんだーまま | URL | -

    はじめまして。

    こんにちは。(^^*)
    たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

  4. せんじゅ | URL | buI3a3AE

    私これ知ってるぞ。
    食べた事は無いけどねw
    しかもCMも覚えてるぞw(歳バレるよ)

    私はインスタント焼きそばは、ぺヤングの人なので(←聞いてないから)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/148-6c7c341b
この記事へのトラックバック



