仙台コミケ

2008年05月16日 04:10

そういえば書くの忘れてたw

こんばんわ、メケメケですっ

本日は休みだった上に天気もぼちぼちだったけど特に用事もいきたいとこも思いつかなかったので家でゆっくりしてました~

まぁなちさんにもらったナデシコを見たり、彼とブライトシャドウやったりしてましたよぅ

そんなわけで仙台コミケレポート



時は4月29日(かなり日がったったなw)

10時すぎくらいにゆっくり起床し適当に飯を食べゆうかさんとチャットしながらモンハンをはじめる。

ゆっくりしすぎて13時にw

そろそろいこうかと車に乗り込み出発

地図は家を出る前に見てきたので後は勘でw

まぁ結局迷わずに20分ちょいでつきましたよ~w

休日だったのか隣にある公園が目的の人たちの車も結構いたため駐車場がそれなりにいっぱいw

奥の方に車をとめたところで痛車いないかな~とキョロキョロしつつ建物のほうに向かう。

結局もやしもんが貼ってあるインプレッサ1台しか見当たらなかったw

そんなわけで目的の物の外観

仙台コミケ


中に入って何か違う空気を感じつつ受付で入場料払っていざ潜入!

入ってとりあえず全体を見回す・・・

コスプレ多いなw

まずそんな感じ

いきなり同人誌売ってる方にはいっていくのもなんなので

とりあえずコスプレしてる人たちを見に入って右側のほうに

まぁいろいろといることw

覚えてるのは・・・

ハルヒ、ローゼン、キングダムハーツ、エヴァ、ブリーチ、ひぐらし、あとなんかのPCゲーム多数w

ほかには親子でプリキュアってのもいたな~

さすがに日が立ってほかは覚えてないw

あーでもしんごさんの好きな男の娘は見当たらなかったヨw

とりあえずチラ見したとこで売り場を1つ1つ簡単に見て行く・・・

パンフ見てなかったからよくわからなかったけど

なんか女性が多い・・・

てか801かはわからないけど女性物も多かった気がするw

そんな感じで狭い通路を歩き

一通り見終わるくらいでやっと男性が椅子に座ってるのをみたw

その近くには痛車ステッカーぽいのも売ってたな~

とりあえず会場の端から端まで見終わって買うものはなかったw

そういえば一番奥の方で露天もあったなw

確か焼きそばだか売ってたようなw

とまぁやることなくなってこのまま出るのもったいないので

コスプレを眺めてることにしましたw

ヨーク見ると思ったより似合ってる?着こなせてる?人がいてびっくりw

翠星石とかで普通にかわいい人とかいたw

男性だとブリーチの京楽春水がすごくそっくりだったw

こんなの↓

京楽


画像まずかったら消しますw

適当に探したw

かれこれ1時間半ちょいくらいいたかな?

15時に終わるのでせっかくだから最後までいようと思ったけどさすがにやることないので

外にでて座って中の様子をみてましたw

とまぁそんな感じですw

次は行くか行かないかどうするかね~

てかほぼ毎月やってるからなw

そんなことを考えつつ帰りにかわかみの職場に冷やかしに行き

帰宅しましたとさ~

では今日はこの辺でw

ノシノシ

なんか最後適当になってきてたり記憶曖昧だったりするけどドンマイ!


コメント

  1. はま | URL | -

    はじめまして^^
    おじゃましちゃいました^^;

    よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    聖地のコミケが男性多いのに反して地方のは女性がほとんどで細々やってるのかもねー。

  3. 一蓮托生 | URL | -

    事前にカタログ入手はデフォだ!

    こちら側の世界へようこそ^ー^

  4. せんじゅ | URL | buI3a3AE

    目的も無く行ったらつまらんがなーw
    月一でやってるやつは、参加者は女性のが多いだろうね(ジャンル的に)

    男性向けが欲しかったら、夏と冬に聖地へw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/147-d8cbdcea
この記事へのトラックバック