スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・!

2008年05月11日 04:17

休日なのに従業員が4人(実質3人)で朝から夜まで過酷な労働で疲れましたw

こんばんわ、めけめけですw

なにがっていろいろきつかたw

日曜の方人多くて楽ってどうゆうw

まぁそんな関係ないことはさておき、

土曜は一刀の集会ですよう

iugas


今週はそれなりに人がきましたw

しんごさんは実家で家の人の手伝いぽいのでお疲れできてないかな?

今回はいろいろな話題に盛り上がりましたよw

深夜1,2時頃人もだんだん落ちて行く中裏で前の記事のめけのレベルを見て触発されたらしいせんじゅさんがINしてきたのでこっそり?エピをしてたりしましたw

実はゆいさんもいたよw

まぁそんなわけで集会のほうも一段落し、

エピも終わりとゆうことでせんじゅさんとおはなし





そして彼女から一刀に入りたいとゆう意思をもらったので断る理由も全くなく(むしろ入れとw)ちょうど1人会員も抜けてて空きもあり、みんな歓迎してくれるだろうとゆうのと

にじいろ解散後まぁふりたんにも言われてたのもあって(そういえば)入会とゆう運びに成りました~

結構時間立ったけどやっと本人の中で少しは落ち着いたのかな?

とりあえず

liuas


これからもよろしくね!

さてますます広がる一刀の輪。

これからもがんばっていきましょい!

そんなわけで入会記念にめけとゆいさんからプレゼン。

lkhasf


名札セットねw

盗撮みたいなSSだな!

いや、SS撮るの遅かったからなんだけどw

まぁそんな感じです~


しんごさんが明日ラジオあるならネタにするか・・・!

|-')




ではでは今日はこの辺でw


ノシノシ


コメント

  1. なごみ | URL | NR5zQBys

    あらw

    一刀にあつまっていきますね・・・

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    フハハハハ
    更にYG侵攻が進んでイクネ(・∀・)ニヤニヤ

    ようこそですの~ヾ(´∀`)ノ

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    一極集中!

    集会をやってたと思しき時間帯は、
    疲れてたのか、思いっきり寝てました・・・

    ということで、千住さんも入会されたんですね~
    コレでまた、戦力(?)アップですな~

  4. アイラ | URL | -

    YG内トップクラスの賑やかさっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/145-61cb6899
この記事へのトラックバック



