ちょいとまえに

2008年05月10日 00:56

こんばんわ、このまえソファーの角っこに足の小指を強打してもがき苦しんだメケメケですw

超痛いw

結局日が変わるくらいまで痛かったYO!

まだ触るとちょっと痛みがあるかもw

しかも爪切ろうとしてた矢先で爪にHITっていうw


そういえばもう金曜日だけどこのまえの日曜日の深夜になつかしい人がINしてきました~

alokhdf


姿を見たのが1年ぶり以上な気がするw

話を聞くところ実は3ヶ月に一度?季節の変わり目?の朝型にINしてたらしいけどw

そんなわけでちょいといろいろ話してましたw

そろそろ時間ということで

最後に1つEPしてから寝るとのことなので

たぶんボスのスキル追加とか知らないだろうと

ナイトローのエピにつれていきましたw

oiahsf


いやーすごく痛そうでしたw

あ、めけもいたカッタケドネw

てか学年低くてもボスのスキルは普通にダメージタカイw

まぁそんなわけで久々のエピとボスを堪能してもらったとゆうことで

今回は就寝とゆうことでさらばでした~

lkjnasf


今度会える時を楽しみにしてるZEっ

ではでは久々のヨーグルネタ?はこの辺でw

ノシノシ


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    お~

    なんかすごく久々なお姿が
    アルさんは、お元気でしたかね~

  2. アルビオン | URL | -

    (・∀・)

    元気ですよ~★

    久々にINして懐かしみました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/144-5b25b65f
この記事へのトラックバック