
--年--月--日 --:--


5月

2008年05月04日 23:59

5月初日記。

こんばんわ、メケメケです

世間ではごーるでんうぃーくらしいですけど

なにそれ?おいしいの?

まぁサービス業だし仕方ないけどねw

ええ、まぁ普通に仕事ですよ~

いつも以上にいそがしいですよーw

なんか早さんは東京いったり、しんごさんはなんかいろいろ充実してるようでうらやましいw
                                               ↑本音

てことでね久々だけど愚痴を1つ。

うん仕事なのはまぁいいんだけどさ

新しくバイトはいった人がいるんだけどその人1日だけ仕事に来てそれ以降無断で仕事休んで

電話かけてもでないし

非通知でやったらでて「行きます」っていったらしいけど結局こないし

電話しつこくかけてると携帯の電源切るしw

もうね人としてどうかと思うね

それでめけと同じ年だっていう

20過ぎてもそんなことするとかヒドイヨネ

その休んだ影響全部こっちにくるしw

朝から晩までずっとですか(´・ω・`)

社員は座ることもあるからいいけど立ちっぱなしはツライッスヨ

そんな感じです。殴りたくなりまs

早く家凸しておもしろいことにならないかな~

そんなわけでGW中は死んでるメケメケでした

6月は東京行ってやるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

てかいきたいw


ではではこの辺で~

ノシノシ


コメント

  1. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    乙(´・ω・`)
    一日でって…相当アホやねその子

    まぁ私も耐え切れずバイト逃げたことあっから(まぁやめます宣言はしたけどさ)アレだけどね(´ー`)

  2. アイラ | URL | mQop/nM.

    >6月は東京行ってやるううううううううううううううう
    許可する!(ぁ

  3. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    さて、東京からの書き込みですよw。
    あの難解な例のホテルのPCのローマ字入力をマスターしたよ!。
    6月はメケメケを愛でる会か!?w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/141-c80bf26c
この記事へのトラックバック



