スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MY TOMORROW

2007年07月29日 19:40

さあ 今こそ走り出せ 地図にはない場所へ
恐れるものなんて何もない

小さな胸には 勇気だけ詰め込んで
雨の中 ひとりきり
ポケットの中は カラッポだけれど
私は前だけ見ている

未知の扉開いて 世界の向こう側へと
進め 進め もう迷わない

さあ 今こそ走り出せ 地図にはない場所へ
恐れるものなんて何もない
明日を作るのは 今しかないから
飛びたて 遥かなるMy Tomorrow

ビルの谷間から 風が吹き抜けてく
星さえも 消えた夜
握りしめた手は 震えているけど
私は空を見上げてる

流れる時の中で 本当に欲しいものを
掴め 掴め ためらわずに

透明な輝きが 私を包む日が来る
きっと きっと 変われるから

さあ 今こそ走り出せ選んだこの道を
よく似たものなんて 欲しくない
未来を作るのは 私だけだから
目醒めろ 新しい My Tomorrow

さあ 今こそ走り出せ選んだこの道を
よく似たものなんて 欲しくない
未来を作るのは 私だけだから
目醒めろ 新しい My Tomorrow




・タイトルは最近聴いた曲の歌詞で。
・本文はその歌詞。
・地雷バトンです!見たらスグやるバトン。
・見た人は必ずやること。今すぐやること。強制です。
・マイミク様は足跡付けた瞬間「見た」と判断されますので注意!


☆この日記を見てしまった方は次の三つの質問をコメント欄で答えて下さい

1.私の呼び方
2.私の第一印象
3.今の私を一言で言うと

せんじゅさんのとこで踏んじゃったw

今すぐやれとゆうことなので何よりもさきにやりましたw


コメント

  1. 千珠 | URL | buI3a3AE

    1.メケりん。
    2.有名人。
    3.タヨレルオトモダチデス。

  2. アイラ | URL | mQop/nM.

    ふぎゃ!!

    地雷ダッタノカ!
    まんまとw

  3. 夢唯ー | URL | -

    1.メケたん
    2.面白い人だぁ...(・x・ )
    3.w(ΦωΦ)w

    踏んじゃったヨ(ノД`)

  4. 水葉 | URL | 1convaTE

    みてもーたーΣ(´Д`;)

    1.メッキー
    2.ノリのいいひと
    3.ミッキー

  5. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    踏んでしまいましたw。

    1.メケさん。
    2.チャレンジャー。
    3.ばー。

    スグやりません!。
    ネタ切れの時にやりますw。

  6. メケメケ | URL | mQop/nM.

    HAHAHA

    みんなひっかかったなw

    てかアイラさん書いてないしw

    そしてミッチーのミッキーってなによw
    ・・・+?w

  7. 妃月あいる | URL | -

    1:メケ
    2:冷静だ・・・!
    3:ばーーー

    地雷とかひどいー!・゚・(ノ∀`;)・゚・

  8. 如月ゆきの | URL | -

    Σ(--

    ここにも、地雷バトンが仕込まれてた・・・

    とは言え、既にやってしまっているので、今回はパスしますにゃあ~^^

    質問にだけ答えます♪

    1.メケメケさん
    2.楽しい人、かにゃあ~
    3.常に前進あるのみ♪

  9. なごみ | URL | NR5zQBys

    一度ふんだら

    各所でふみまくってます

    1.メケさん
    2.ずんだったー
    3.メーケ≧(´▽`)≦メケケケメケ

  10. メケメケ | URL | mQop/nM.

    みんな順調にひっかかってるw

    そして何気にほとんど呼び方が被ってないというw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/14-20046950
この記事へのトラックバック



