
--年--月--日 --:--


早さんからの贈り物とPC周り

2008年04月20日 03:47

とゆうことで早さんからの贈り物を飾るついでに部屋も片付けたりしましたのでついでに写真もとりましたw

まずは送られたもの達を

kiauhjsd


早さんのだけじゃ寂しいので昔友達がゲーセンでとったやつをもらってたのを思い出してクローゼットを漁り一緒に飾って見ましたw

ちなみに後ろにあるビンは歴戦の戦士もとい、カレーラムネ's&自衛隊の栄養ドリンクですw

ちゃんと洗って飾ってあるよb




そしてPC周りを公開!

kiujhaf


右上の窓の隙間から顔っぽいのが見えるけどキニシナイ

早さんの写真みたくディスプレイがきれいにうつらないなw



それでは今日はこんな感じで~

ノシノシ

~追記~

今早さんとかに確認したらやっぱり何か写ってるみたいw

誰か確認してくれ!

おじいさんが写ってるッポイけどw

キャー



コメント

  1. 夢唯 | URL | -

    |-')っ

    見覚えのある部屋だっ

    |彡サッ

    ヽ('ω')ノ

  2. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    さ~て、今度はナニを送りつけましょうかね?w。

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    …サンタさん?(ぁ
    あんまりちゃんと見ると怖くなってきそうだからヤメトコウ

    だいぶ配置かわったね~

  4. アイラ | URL | -

    パソコン周りってみんな綺麗だなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/136-6d7be8ce
この記事へのトラックバック



