さすがのはやとも

2007年07月25日 23:54

いやー今日も暑かったね!

こんばんわ、メケメケですっ


昨日よーぐるでお疲れな早さんと話していたところ、

1


いや、5歳の子に見せますかw

そしてどんな本か早さんはこういいました!

2


だから5歳の子に(ry

さすが早さんw

ちなみに親戚の方達は「?」こんな感じだったらしいです?


一応らきすたがどんなものなのかうぃきぺでぃあから引用!

そもそもは連載を予定していた作品ではなく、コンプティーク誌で急に生じた空きページを埋めるための掲載だった。意外にも人気を博したため、連載される運びとなった。

2005年8月24日には、ドラマCDが発売された。さらに、2005年12月1日にはニンテンドーDSで『らき☆すた 萌えドリル』が発売された。これに続き、2007年5月24日には同じくニンテンドーDSで続編の『真・らき☆すた萌えドリル ~旅立ち~』が発売された。

タイトルは、“Lucky Star(ラッキースター)”が原義であり、単行本表紙のロゴにもそうデザインされている。

女の子たちの、まったりとしたゆる~い普段の生活を描くが、恋愛ものとされる作品らとは一線を画している。

主な登場人物4名はマンガ連載開始時は高校1年生である。実際の年度が進むに従って2年生、さらに3年生へと進級している。なお、アニメ開始時は2年生である。

これだけじゃよくわかんないけど後は早さんのとこにyoutubeの動画はってあるからw




最後にすいよう占い!

昼寝運


スパークってw
目覚めるじゃんw



とゆうことで今日はこの辺で!

ノシノシ


コメント

  1. アイラ | URL | mQop/nM.

    さすがのはやとも!

  2. なごみ | URL | NR5zQBys

    ちょw

    おそろしいぞはやとも

  3. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    だって一般向けだし、
    オープニングの雰囲気とか好きそうだったしw。

  4. 水葉 | URL | 1convaTE

    すいようも夏仕様?

    コワい後ろ

    って言ってたよwww
    怪談を覚えるとは流石すいよう…

  5. メケメケ | URL | mQop/nM.

    はやとも!はやとも!

    てかすいよう・・・わかってるねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/13-106022c5
この記事へのトラックバック