ふう

2008年03月31日 23:59

いや~今月はがんばりましたw

こんばんわ、メケメケです。

労働時間191時間!

いや~がんばりましたね

なんか内部での事情がほとんどですがw

後、今日は3月の最終日つまり明日から商品の値段があがるとゆうことで休日以上にお客さんが多く来て大変でした。

荷物は来るし店員少ないしw

朝から晩までお客さんが止まりませんでした

ちなみにうちの店だとまだ4月1日からは値上がりしません急いだ人残念でしたw

そういえばガソリンのほうは20円くらい下がるみたいですね

なので安いうちにハイオクでもいれようかなw

軽だけど!

てかそうなると

今うちの近くのスタンドがレギュラー142円なので122円に・・・?

安すぎる!

そのうち値段戻ったりするのかな?

まぁガソリン下がった代わりにほかの生活にかかわるものはいろいろと値上がりしましたよね

これからどうなるのでしょうか~

とまぁそんな感じです

そういえばブログちょっとだけ軽くしてみたんだけど変化あったかな?

自分ではあんまり感じないww

近々テンプレ変えようと思うけどなかなかいいのがw

そんなわけで今日はここまで

bey-bee!


コメント

  1. あいら | URL | -

    191時間労働乙!
    サイト軽くなってるよ!w

  2. 如月ゆきの | URL | -

    お疲れ様にゃんw

    サイトは、かなり軽くなってますね^^
    いいことだにゃw

    3月の労働時間は、私もちょっと計算してみたところ・・・

    あっはっは、220時間↑でした

    メケメケさんも、あまり無理はされないよう、お体に気を付けてガンバだにゃ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/129-b657d195
この記事へのトラックバック