スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


yuigoittou(BlogPet)

2008年03月25日 07:48

めけっとの「yuigoittou」のまねしてかいてみるね

よーぐるの文字を見渡してたらあれyogurtingのもあれyogurtingの文字だけで唯護一刀作れるかな~と?
カットが思わず腕にやったらあれな~と!!
カットが思わず腕にカードとか浮き出るわけで適当にカードとか浮き出るわけでもあれなwおれのたみにくっwでは今日中古屋に装着しやりにくいこと請け合いですwまぁそれだけてそれを見渡してなんで今日中古屋に装着してててふと思いましたみにくっwおれのもあれなわけじゃないしてやってふと思いましたー!どろー!wでいけるじゃん!どろーん!wでもあれyogurtingのたwおれのも実際これつけてみましたwおれの文字だけでも実際これつけてたらマンガみたいにやってての文字をカッティングしやりにくいこと請け合いですwまぁそれだけてみちゃいたらあるものが全部終わってふと思いましたこの文字を見渡してみましたみにくっwて店内を見渡して店内を見渡してたらあるものが思わず腕にカードとか浮き出るわけでも実際これつけてやったらあれyogurtingの文字ではこの文字だけで適当に行って写真とっみちゃいたらマンガみたいにやって店内を見渡してて店内を見渡してそれをカッティングしてふと思いましたー!

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。


コメント

  1. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    すいようさん、読むの大変でs

  2. せんじゅ | URL | buI3a3AE

    すいよう…
    クオリティ高いんですががgw

  3. メケメケ | URL | mQop/nM.

    久々のすいよう節にわろすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/127-e99cd324
この記事へのトラックバック



