
--年--月--日 --:--


yuigoittou

2008年03月19日 23:31

よーぐるの文字をカッティングしててふと思いました

この文字で唯護一刀作れるかな~と。

カットが全部終わって

それを見ていたらあれyogurtingの文字だけでいけるじゃん!w

てなわけで適当にやってみました

yuigo29384


みにくっw

まぁそれだけデスヨ



てのもあれなんで今日中古屋に行って店内を見渡してたらあるものが

思わず腕に装着して写真とっみちゃいましたw








おれのたーん!


おれのたーん!どろー!


みたいなw


でも実際これつけてやったらマンガみたいにカードとか浮き出るわけじゃないしやりにくいこと請け合いですw

では今日はこの辺で

bey-bee!


コメント

  1. なごみ | URL | NR5zQBys

    むりあるどーーー
    でも、意外な新事実ですねw

  2. アイラ | URL | -

    いいところに気がついたねっ

  3. カワカミ | URL | -

    かっこいいw
    でもこれ子供がつけたら腕支えきれなくない?w

  4. せんじゅ | URL | buI3a3AE

    何故、買ってこないんだぁぁぁぁ!(マテ)

  5. メケメケ | URL | mQop/nM.

    なごみん>
    新事実ですb

    あいらさん>


    かわかみ>
    確かにちょっと重いw

    せんじゅさん>
    ネタに千円はあの時の財布事情じゃちょっとキビシカッタデス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/126-141630ad
この記事へのトラックバック



