ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008年03月11日 00:52

とゆうことでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の着うた作ったよ~

めけはドコモだけどまずはかわかみのリクエストなのでAU、ソフトバンク用のから

こちらから

↑のはサビ?で↓のはワンコーラス?です

こちらから

※対応してない機種もあります

※ワンコーラスのほうは容量を落とすため多少音が汚くなっております

※めけはドコモなので聞けないので音質はわかりませんw

ではでは

追記

どうやら携帯からだとだめらしい・・・PCで落としてメールで送るしかないね

誰か方法知ってたら教えてね><


コメント

  1. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    mmfかぁーピクトとかに上げれなかったかなぁー
    それか00アプロダとかのろだ使うのが確実だねぇ
    私も貰っちゃおうと思ったのに無理だった(´・ω・`)ショボーン

  2. メケメケ | URL | mQop/nM.

    PCで落としてけーたいにメールだ~!!

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    いや、PCで落として携帯にメールしたけど再生できなかったんだってw
    うちの機種だけかなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/121-bd9c732c
この記事へのトラックバック