スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふいー

2008年03月10日 12:07

日曜日、社員さんが登校拒否して仕事が大変でしたw

こんにちわ、メケメケです

おかげで残業しちゃったヨ

しかも帰宅後夕飯を食べたらその場で寝ちゃって(またか

起きたら5時でした(ノ∀`)

しんごさんのブログの様子を見ると盛り上がってたぽい?

くぅーめけがいない時に限ってぇえw


そういえヴぁこの前久々にえでばーのレベル上げをしました

ikauhscge


てきとーにエピを覗いたらちょうどいいとこに人がいたからなんだけどねw

2がっきなってから知らない人とエピするのがあんまりないから微妙に新鮮?w

まぁ人が減ってきたところで疲れたのでレベルが上がる前にやめましたがw


そういえばこの前の土曜、集会の日。

oiahsf


人は来るんだけど集会に来る気配がありませんでした(´・ω・`)

まぁ自主参加だから別にいいけどねー

待ってる途中ゆいさんがラジオをやっていたのでカムバーーックキャンペーン中のROにちょっと顔を出して見ました

asdlihask


MVPの虫みたいなBOSSがでてたとのことで見にいったのですが姿を見る前に何度も殺されたのですぐ落ちましたがw

23時半頃になっても来ないのでもういいかなーと思い放置モード

そういえば40分頃にふと画面を見たらゆうかさんがきてました

iouahsfch


まぁあとはぼーっと画面を眺めてたり久々に魔方陣グルグル読んだりしてましたw



PS:かわかみ

ウマウマの着うたもうすぐ2種類用意して貼ってみま

消される可能性あるけどw


コメント

  1. アイラ | URL | -

    その日はネットがつながらずこれませんでした・・・゚・(つД`;)・゚・
    堪忍な~

  2. メケメケ | URL | mQop/nM.

    ドンマイデスヨ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/120-a51e4c05
この記事へのトラックバック



