炭酸紅茶と岩

2007年07月23日 21:10

貴重な休日をPCのちょいとした整理とお昼寝ですごしてましたw

こんばんわ、メケメケですっ

さて、今日のネタはふりたんが最近好きらしい変な飲み物とこの前おばあさまの家の裏でおきた崖崩れの写真でもw

まずは炭酸紅茶!

すぱーくりんぐ!


オレンジとミントが爽やかに香る
スパークリング紅茶


と書いてありますw
さてさて味は、というと・・・

まさに炭酸紅茶w
紅茶がしゅわしゅわとしますっ

最初口に含んだ時に薄いオレンジティーの味がし、のちにしゅわしゅわしゅわ

後味はほのかに紅茶。

んー・・・

みんな飲んでみてね!w



次はこの前に今おばあさまが住んでる家の裏の崖が崩れて落ちてきた時の写真。

岩


これじゃわかりにくいけどわりとでかいw

ほかにも後ろの方にごろごろと・・・

さらに崩れたおかげで今まで見えなかったとこが見えるw

いあーコワイネw

ちなみにその崖の真上に家がありますw

そっちのほうもコワイヨネw

そっちのほうからも見えなかったはずの下の家が見えてびっくりしたらしいですw

そして久々のすいよう占い!

一言運


え、10人に回すのw

えーとえーとリンク貼ってる人でいいやw(何


それでは今日はこの辺で!

ノシノシ


コメント

  1. 妃月あいる | URL | -

    めんどくさいからパス!w(。-`ω´-)

  2. メケメケ | URL | mQop/nM.

    ショボーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/12-a1f62cc9
この記事へのトラックバック