ソソマグカップ

2008年03月08日 00:23

とゆうわけでこのまえのネトラジ中に注文していたソソマグカップがついに届きました!

こんばんわ、メケメケです

朝8時半くらいにやつらはやってきました・・・

メケメケはまだ寝てるっていうw

この不健康人間め!

とまぁそんなどうでもいいことはおいておいて

さっそく箱を開封です!

ソソマグ1


中にはプチプチ君で包まれてました

ぷちぷちくんをはずして箱をぱしゃり

ソソマグ4


写真じゃわかりにくいかもしれないけど微妙には箱が埃とかで汚れててさらに値札シールをはずした形跡がありますw

まぁそんなことは気にしないでマグカップを見て見ましょう~

ソソマグ2


これだけ見たんじゃかわかみが作ったのと大して違わない・・・!

しかし!

実は裏側にもプリントされてるのだ~

ソソマグ3


とまぁこんな感じでしたw

なにはともあれ

かわいいなw



ではでは今日はこの辺で~

bey-bee!


コメント

  1. アイラ | URL | -

    カワカミさんにこれは作れるかな?w

  2. カワカミ | URL | -

    サスガ本物w

    テラカワスス!!!!

    裏のプリントいいなぁ
    本物は目とほっぺたが上のほうにあるんだね


    アイラさん
    裏の画像ゲットすれば作れるよw

  3. メケメケ | URL | mQop/nM.

    あいらさん>
    つくれるみたいだねw

    かわかみ>
    かわいいよね~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/119-936972c9
この記事へのトラックバック