メモメモ

2008年03月06日 18:10

案 「おにごっこ」

ルール

・服装は自由

・髪型の変更は禁止

・名前の表示は消す

・おにごっこなので移動はアリ。ただし常に動き回ってるのは禁止(鬼が見えたら逃げるって感じでねw)

・逃げる側の捕まえ方はかくれんぼでの/tauntもアリだが、ある程度近づいて交換要請を出す(名前がわからなくても交換要請のアイコンにマウスを合わせれば名前がわかるので知らない人にやるってことにはなりませんw)

・交換要請がきたら素直にYesを押して捕まりましょう

・でも画面ギリギリで探すのはどうかと思います

・参加者は同好会、友録、スカイプ、ネトラジ(ただしタイムラグをなるべく減らす)のどこかで連絡がつくようにすること。要はリアルタイムで連絡手段がつくように。

・範囲は各学校のどちらかで戦闘フィールドは禁止(世界樹フィールドはアリ)

・鬼に捕まった人はそのまま鬼になり残りの人を探します


とりあえずこんなとこかな~と仕事中に考えてためけでしたw

いつかやってみたいの~

ではでは

bey-bee!


コメント

  1. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    いいねb

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/117-027c0ade
この記事へのトラックバック