スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第4回オフ会記1,2日目

2008年02月26日 03:18

さて、ほかの人がどんどん終わって普通の日記に戻って行く中ここではやっと1日目のお昼ですw

とゆうことで駅近くの某巨大ビルの2Fにあるダシ茶漬け屋にはいった一刀の一部ご一行

いろいろメニューがあったけどめけは鮭といくらがのってるやつにしました~

ほかの人もこのメニュー率高しw

鮭といくらのダシ茶漬け


ダシ茶漬けってのは初めて食べたんだけどすごくおいしかったよ~

その後近くにあるソフマップだっけ?にはいってしんごさんのノートPC物色がはじまりそろそろ見るのに飽きてきたかなって頃に早さんがここに直接来るとのこと。

どうやら早さんは秋葉原のMAPが自然に頭の中に入って導かれる領域に達してるらしいw

オソロシヤw

そうゆうことなのでエスカレーターの上り口の近くで待つこと数分

見慣れた?格好をした早さん登場。

おひさしぶり~等挨拶を交わした後はいざ東京タワーへ

電車で浜松町にいき改札口をでたところで次はあいらさんとの合流のため少し待つ。

適当に話して待っていたらなんか予想してたのと反対側からあいらさん登場w

ここで成人記念にとオールドをもらいました

これは誕生日になったら飲もうと思いますw

あいらさんも合流したとゆうことで一路東京タワーに向かいます

道的にはほぼ一本道なので次は1人でもいけるよ!

途中お寺が見えてきて信号を渡ったあたりでさりげなく演技をしながらなちさんが合流w

お寺


お寺の脇を抜け東京タワーに到着!

タワー


ここに来るのは2回目だな~

ちなみに1回目はたしか小学校の時におじちゃんにつれてかれていきました~

さて入り口の近くではお猿さんがショーをやってました~

詳細はしんごさんのブログにて!

なんかいつの間にかゆいさんとゆうかさんが階段を使って展望台までいくことになってるっぽいw

なのでエレベーター組みと分かれて違うほうの道へなちさんもお金を払ってまで見る価値はないとかで外で待ってるようです。

並んでる途中電話があり、どうやら階段を使うほうでもエレベーターと同じチケットを買わないといけないようです

ちょっとくらい安くしてくれてもいいのにと思ったw

途中で東京タワーを擬人化?キャラ化したのっぽくん?とっぽくんだかがいて子供達と戯れてた

かわかみがひさしぶり!と熱い握手をかわしてたなw

そして事件はチケットを買った時に起きたのでした・・・・


続きは***で!


コメント

  1. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    |-`)のっぽんね

  2. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    秋葉原は一人でもなんとかなりそうだけど、
    東京タワーへの道はよくわかりませんよ><。

  3. メケメケ | URL | mQop/nM.

    まゆみん>
    のっぽんか!

    早さん>
    いやほぼ一直線だしなんとかなるかとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/111-6dcd10e0
この記事へのトラックバック



