
--年--月--日 --:--


第4回オフ会記1日目

2008年02月15日 03:32

いよいよオフ会の日になりました

朝6:30起床。

ちょっと眠いです

まぁそんなこといってられないのでせっせと準備。



今までの経験上軽めに朝食をとり、かわかみが来るまで残りの準備をささささ

とかやってたらちょっとゆっくりしすぎて遅れちまったw

なので急いで終わらせPCから同期していたipodを抜き取りいざ出発!

まず一応最寄駅である利府駅の駐車場に車を停め駅の中へ~

ここでipodに画像にしていれておいたオフ会の予定表を見ようとしたら動画をいれすぎて勝手に消されてたというw

わりと落ち込みましたw

適当につっこんでたので今はすっきりしていますw

さて、仙台駅に着いたらみどりの窓口にある券売機でかわかみに予約してもらってたチケットをゲット!

しかしこの時点で約1時間暇がありますw

とりあえず駅内にある本屋に行き適当に立ち読みをして時間をつぶしました~

ここを出る時ちとキニナル本があったので購入。

まだ途中までしか読んでないのでこれはまた次の機会でw

そんなわけでわりと時間をつぶしたので中まではいっていきどこで待ってようかと思ってたら20分ちょい前なのにもう新幹線がきてしまった!

お、ラッキーとか思ってたら結局掃除しててぎりぎりまで待たされてたw

そういえばチケット予約したとき席ばらばらだと思ってたのに結局隣だった上に空いてる席もあったなw

あーそういえばこの時間のは一番時間かかるやつだったからそのせいかw

途中本読んでるのも疲れたから寝てたら気がついたらすでに上野周辺に。

なんか妙に体がだるいw

バスに比べちゃ月とすっぽんだけど新幹線もちょっと疲れるねw

さて新幹線の中でしんごさんからすでに着いたとのメールが来てたのでもはや定番であるいつもの場所に集合w

と思ったら改札口間違えたw

まぁ1回目のオフ会もこの場所だったので道はわかってたから大丈夫b

しかし前回来た時とちょっと中が変わってたなw

そういえば工事してたしねー

まぁそんなの気にならず改札口の向こう側とすんなり合流。

わりと待たずにみんなすんなり合流していき、なんかうちらをびっくりさせたそうだったゆいさんが通り過ぎようとしてたから「すいません、職務質問いいですか?」と逆びっくりさせるw

ここでの集合メンバーは全員そろったので一路秋葉原へ。

ここではとりあえずメモリースティックを買うのを目的にあきばおー?に。

うん、予想どおりたぶん安く売ってたのでさっそく購入w

ほかの人も安いからってまいくろSD買ったりしてたね~

残念ながらめけの古い携帯では対応してないから買わなかったけどw

ほかにもなんかいろいろあったけどとりあえずそれだけにしてこんどはしんごさんの3rdPCのケースを見に別のお店へ。

適当に店内を彷徨ってるうちに購入も終わったようなのでここで昼食。

UDXだっけ?とかいう名前のビルにあるダシ茶漬け屋にいきました~

てか長いからいったんここで切ろうw

続きはwebで~(流行り?w)


コメント

  1. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    職務質問w。

  2. カワカミ | URL | -

    おっつカレー

    旅で迷うのは仕様だぁw

  3. アイラ | URL | -

    >今までの経験上
    いろいろやって成長していくんだなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/107-2d4d6515
この記事へのトラックバック



