スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成人式とか

2008年01月16日 02:33

どもども最近まったくヨーグルネタないような気がするメケメケです。こんばんわ~。

さてブログを始めた時はまだ高校生だったのにもう成人式を迎える時になっちゃいました・・・

時が立つのは早いですね( ・∀・)b

でもまだ誕生日が遅いので未成年という・・・w



とゆうことで13日にいってきました~

せーじんしき


このモザイクじゃわかっちゃうかな?w

とまぁ雪も降る寒さの中、町長のかつおちゃんの話を始め、いろんな人の話を話半分にきいてましt

かなーーり久々に会う友人もいて懐かしくもあり、ぜんぜん変わらない人も多かったですw

逆に誰だっけって人もちょっとだけ・・・w

こそこそ話しもしてたせいか式もすぐ終わり友人と適当に遊びにいくことに~((((((((((っ・ω・)っ

中学全体での同窓会があるらしくそっちに行く人が思ったより多く人は減りましたがw

でもこれはぱっとしない店で3500円というなかなか微妙なものだったんです・・・(´・ω・`)

んで車の足元にLEDつけるために必要なパーツを買うためにイエローハットにいったりあとはカラオケでフリータイムをめいいっぱい使って歌ったりしてましたw

てか3人なのにおそろしく広い部屋にされましたw

ひろい


ちなみに下のほうに写ってる黒い袋はその名もテラポテト!

テラポテトwwwwwwじゃなくテラポテトってゆう名前w

なのにかわかみのブログにもあった↓この1kポテトのほう多いというw

1kポテト


時間足りなくて結局食べ切れなかったしw




ここでこんどのオフ会のためにちょっと歌の練習というか曲に慣れようとがんばりましたw

でもむずかしいね(ノ∀`)

カラオケも終わり車に戻ると温度計の値が・・・


-6


-6度という数値に車の中めっちゃ寒いねんw

その後適当に万代書店にいって散策

出店?でちょっと匂ってきた焼き鳥を食べてちょこっと目の前のゲーセンにいって成人式の日は終わりましたw

そういえば、ここでラーメン缶とおでん缶の自販機がありましたw

自販機


まぁ買う気にはならなかったけどねw




次の日ははねさんから購入したオーディオをつけようとするも隠れてたケーブルに気づかず断念w

LEDだけ設置しました~

なぜかスモール連動させるヒューズの場所?が見つからず、ハイになって光るようにしました~(かわかみが

でもなかなかいい感じになりましたw


後はPSPのナビが来たのでヨドバシで車用じゃないけど台を購入し、両面テープで接着~

PSP


わりといい感じになりましたw

でもこれによってipodの台がつけれなく・・・w

なんか画面に怪しい手が映ってるけどきっとめけの手でしょう・・・

たぶん・・・・きっと・・・

アーーーー



まぁそんなわけで今日はこの辺でw

bey-bee!


コメント

  1. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    モザイクの意味NEEEEEEw
    1kgポテト食べたい!
    食べきれる自信があr(ぉ

  2. アイラ | URL | -

    つっこみ全部持っていかれてるぅぅ!
    食べきれる自信は・・・ナイw

  3. 夢唯 | URL | -

    モザイクじゃなくて強調だねっ
    (*'w')
    寒い中お疲れ様~('-'ゞ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/100-073d8b14
この記事へのトラックバック

【ラーメン】の口コミ情報を探しているなら

ラーメン に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…




