
--年--月--日 --:--


ミッチーを思うメケバトン

2007年07月18日 22:31

本日2つめの記事は久々のバトンw



・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい


1:誰から回ってきた?

ミッチー

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?

カナーリ初めの方だったねw
いつも誰かと電話してて友達多い人だな~って思ってたw

3:その人を色で例えて下さい。

髪の色の印象は強く赤かな
真っ赤じゃなくて黒っぽい赤
時々ピンクっぽくなります

4:その人の好きな所を言って下さい。

十分ノリがいいですw
しっかりしてるし相手のことも思いやれるし
友達が多くて人気者な人柄だよねw

5:その人の嫌いな所を言って下さい。

時々心配になりますw

6:その人を野菜で例えると?

水菜・・・?な、名前が似てるからじゃないからn(ry

7:その人を動物で例えると?

ももんが?
いろんなとこを風に乗って飛びまわりそうw

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?

たしか24ぐらいかなーっと

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)

太陽系?ごめん○系ってのでなぜかでてきたw

10:その人って誰に似てる?

いや、わかんないw

11:その人は格好いい?可愛い?

可愛いよ~w

12:その人に向けて一言!

(*'-')n
料理作ってって言うけど距離的な問題ががg

13:このバトンを回す人10人を指名しましょう!

回しきった感あるから誰か適当にやってちょ


コメント

  1. 水葉 | URL | 1convaTE

    にゃふ~|∀・)

    バトンありがとー!!!!
    そういえばあの頃めっちゃ電話してたねーww
    でも人気者なんかじゃないのサw
    水菜ってぱにゃのファミリーモードで一人ぼっち対戦する時に使ってたよ…!'`,、(*´∀`)'`,、
    んとー取り敢えずずんだラーメンとサラダうどんを作ってブログにレビュー書いてくれたらいいょ(*´∀`*)
    ご心配お掛けしますが(笑)太陽系のどこかにいるのでこれからも電波キャッチしたら構ったってください★

  2. メケメケ | URL | mQop/nM.

    遅れちゃってごめんねw

    レビューは・・・できたらやっときますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meketto.blog107.fc2.com/tb.php/10-6977de6e
この記事へのトラックバック



