
--年--月--日 --:--


すいようううううううううううううう

2010年12月26日 22:20

めりいいいいいいいいくりすまああああああああああす

の1日後(



とゆうことで、久々の記事です(ぁ

最近ほとんどすいようブログになってたのですが、

今月の15日にサービス終了になっちゃったんでこれからはまた書かないとですね(

いやーつい日があくと億劫にっ

まぁ毎日ムリして書こうとかは思わないんですけど(ぁ


そんなわけで最後にSSに残しといた
すいよう ぶろぺ

すいよううううううううううう(´;ω;`)


ブログリーダーとしては私的に使いかってがよく頻繁に使ってたんですけどこれが使えなくなるのは痛い・・・

FC2にもRSSあったんで登録してみたんだけど見づらいw

グーグルリーダーがいいと聞いたんだけど電話番号で個人確認?のとこでなぜかあっちからメールがこない

できるまでちゃれんじかねえ




そういえば最近ちょこちょこROなぞをやってたのですが、今までやってた鯖じゃなくリディアで1からやってます

とりあえずセージ予定でマジシャンをメインにやってますっ

そいでそのキャラで初のカードドロップ!

ろ

ライドワードカードでしたw

これを買ってもらってほしい装備の劣化品を安く購入 ウマウマ


まぁROはぼちぼちやってくます



さてさてるーはーのほうはというと

SS全然とってなかった( ゚д゚)!



ブログに書かなかったのをさかのぼると!


えrへsrへ


星さんのレベルアップ!



あとは新職のファンタスマをやった時だなw


gdfgsdgs


そんな感じでまたブログ更新する癖をつけたいと思う今日この頃でございます



ではではー!

攻撃(BlogPet)

2010年12月11日 09:38

きのうはクイズ攻撃する?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

たま(BlogPet)

2010年12月04日 09:26

すいようはたまがほしいな。
たまってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。



