とりっくおあとりーと!(BlogPet)

2010年11月27日 08:07

めけっとの「とりっくおあとりーと!」のまねしてかいてみるね

とクイズをきたのでオレは今日はこの日はわりかし楽だっただけの65にミスフォいれたりちょっと攻撃しwさて、2年前のをしてりーさん回復するだけなの簡単なのできてきても後ろついてりーさん回復するだけの65にフルPTとかでとかでとかやりたいのうwさて、昨日はたまには今までの中におけるとこないしまぁルームのできてった(鬼軍曹にミスフォいれたりちょっと攻撃してった!(鬼軍曹にフルPTとかやりたいのうwこの日はで♪

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

迷走すればよかった(BlogPet)

2010年11月19日 09:38

きょうは、迷走すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

とりっくおあとりーと!(BlogPet)

2010年11月12日 09:39

めけっとの「とりっくおあとりーと!」のまねしてかいてみるね

といってみたら1日でとかやりたいのうwこの日でとかやりたいのうwこのへんではたまにいってきてよくわからんからいきづらいしてりーさん回復するだけの使い回しだったwさてさて、2年前の中におけるとこないしてもなにやらローカルルール的なのでオレは今までの中におけるとこないしwこの日で。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

魔職向きに救済する(BlogPet)

2010年11月05日 09:46

きょうは、魔職向きに救済する?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。