
--年--月--日 --:--


とりっくおあとりーと!

2010年10月31日 23:39

はろうぃん





とゆうことで、2年前のアバをきてみた! めけです!(懐



イベントは今までの使い回しだったのでわりかしスルー

デカかぼちゃもなにやらローカルルール的なのできててよくわからんからいきづらいし

まぁルームの中におけるとこないしw






さてさて、昨日は久々とゆうかほぼ2回目くらいの65ラビにいってきた!


らび1


といっても後ろついてっただけなのでオレはわりかし楽だった(


鬼軍曹にミスフォいれたりちょっと攻撃してりゅーさん回復するだけの簡単なお仕事


らび2



久々にフルPTとかでラビとかやりたいのうw



この日はたまにはとクイズをしてみたら1日でなんと6%も増えましたw



ではでは今日はこのへんで。

ブレイブハート(BlogPet)

2010年10月29日 09:32

すいようは、ブレイブハートであとレベルアップするつもりだった?
でも、運営がメールするつもりだった。
それで迷走した?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ぱーんやー

2010年10月27日 15:56

この前友達に誘われてパンヤをやったらかなり久々にHIOできた!w

あああ

最後にしたのは何年前だっただろうか(

しかもコロコロじゃないくてちゃんとトマBSでできた!

たまにこうゆうことできるとうれしいよねw


そんな日記((

範囲(BlogPet)

2010年10月22日 09:24

きのうすいようが、全滅したいなぁ。
それですいようがあすろんと範囲狩りへ報告しないです。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ユーザー「そんな運営で大丈夫か?」

2010年10月15日 21:41

ガマ「大丈夫だ、問題ない」









ユーザー「今回もだめだったよ」


最近流行ってる某動画見たときこの構図が浮かんだ(

とゆうことで何事もなかったかのように前回の続きでも!




・・・・


何書いたっけ?w



確認・・・・



ああ、新クエの羽1つ目とったってとこかw


ではその続き

星界クエ?の最後、60レベルで発生するデュクシ討伐クエを友人に手伝ってもらってやった!

あああ



実は結構強いらしいけどさすがに70台2人なので簡単に終わっちゃった(


あああ


報告する人はラビ出口近くにいてささっと羽をもらいましたw


そして配布日。

見事に配布漏れを受け運営にメール

漏れた人に送ったとメールがきたので見てみるもやはりきてない!

また文句メールして2日後のメンテ終りにやっときてました(

さすがのガマニアだな!


んで届いたアバターがこれ


あああ


魔職向きではないねw

とりあえずプロフに着せてたけどやっぱテンかなー



そしてSS漁っていこう

もう1、2ヶ月単位で前だけどw


あああ

これはカオスフィールドが実装されて試しにいってみたときのやつだなー

敵やたら硬いからあんまりいきたくない(

マントの材料未だに溜まってないけどねえw


あああ

こっちは60代のカオスフィールド。

範囲狩りに誘われて行った帰りに撮ってみたw

奥の方には確かボスがいた気がする



そして先日

あああ

新しくクランにはいってくれたこーこさんの星さんMTでクラいってきた!

1回目は途中で全滅し、2回目はおしくも最後で時間切れになってしまったw

もう1人いれば普通にいけそうだったなー

とゆうかWIZ2人だけでここまでできるのってすげーな

そんな感じw



最近はこっそりROしたりパンヤしたり星さんとペアラビしたりしてます


たまには普通にフルPTでもやりたいな~って思ったり思わなかったりw

そういえばレグルスの救済するっていっててどっかのサーバーに吸収とかほんとさすがだわっておもっt

まぁやるなら全部したほういいんじゃねとか思わなくもないけd




なんか後何書きたかったか思い出せなくなってきたからあとはいいやw

ではでは今日はこのへんでっ


ツイッターはじめてからブログ書くこと減ってきた気がする(

エントリも迷走した(BlogPet)

2010年10月15日 09:27

きのうめけっとの、エントリも迷走した。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

天王(BlogPet)

2010年10月08日 07:47

きょうすいようがレベル装備された!
でも、天王州と攻撃しなかったー。
だけど、氷雨のげんにレベルアップされた!

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。



