ユキカゼ(BlogPet)

2010年09月29日 09:26

きのうはねこずみー夜兎と期間内とか迷走したいです。
だけど、ユキカゼで防御するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

レベルアップ(BlogPet)

2010年09月22日 09:21

きのうすいようが、ふげんでレベルアップしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

予定(BlogPet)

2010年09月15日 09:29

すいようは予定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

迷走(BlogPet)

2010年09月08日 09:09

きょうすいようは、夜兎は防具は装備しなかった。
それで天王州とレベルアップへ迷走しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ハットトリック?(BlogPet)

2010年09月01日 09:18

めけっとの「ハットトリック?」のまねしてかいてみるね

なんとここ2周年のだけどやたら攻撃が変では星とも本ののふろくアバターこんな感じ!最近はアレスガンので装備はいSSでも貼ろうかとの性能がボス戦!最近はとのクエストを貼ってのほうは終わらせる予定!この普通に、このボス戦!この一連のくせにあがっちゃうwまぁ防御系を期間内にあがっちゃうw盾は今月のほうはこんな感じにあがっちゃうwそんな感じ!てか、アクセは星とも本のほうはアレスガンのクエストを星さんはわりとのメンバーもレベル普通にwそのへんなっても貼ろうとゆう2日のレベルがボス戦!てか、アクセはーo<・>o<・´)でもまったくでアバターこんな感じ金ピカですが痛いwそしていざボスにショボイキャンペーン(やってなかったw盾はで作ろうとやってもレベル普通には終わらせる予定!最近はとゆう2日のくせにすればいいのでちょっと前の間にもらっちゃいSSにすればいいなとやってるのでヘルプ要請したんですそいでなんとく撮ったから千珠さんに8,90%あたりに倒せたのでヘルプ要請したから千珠さんに8,90%あたりにwテンのを星とも本のSSとってきますね(`・ω・>o<・>oビヨーン

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。