迷走ちう(BlogPet)

2010年07月26日 09:39

めけっとの「迷走ちう」のまねしてかいてみるね

なんかすいようさんが立て続けにそうゆうの日記書いてる久々の日はやらないんかフェードアウトしないしてないんじゃ遊びたいこれやりたいならそれはとかをクイズ上げとかしてくってもこれはみんなとタイミング悪かったりも拒まないだろうかなーって人は仕方ないって人たちもできな子にそうゆうの関係なく平等?てかマスターとか全然用意しないかなーテンが自分でもこれはクラン入ってって(とりあえず昨夜、人づてになったー生産はしました時も短剣とかそうゆうの日は55装備つけたいってスタイルだしねえオレがすごい日記w書こうね?これやりたいけどwは他人から仕方ないだろうかなぁ自分でいきます出て書く気もあんまりマスターらしいことしましたほうに誘えって時も仕事の現状じゃ遊びたいってかして(とりあえず昨夜、人づてになったまぁ現状じゃないけど(とりあえず昨夜、クラン入って(とりあえず昨夜、うちの関係なく平等?にいったあんまり動かなかったほういいようなひまぁ今更だけど(そんな感じです

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

迷走ちう

2010年07月19日 15:46

なんかすいようさんがすごい日記書いてる




久々の日記w

書こうかなーって時もあったんだけどいろいろあって書く気失せた時もあって(

とりあえず昨夜、うちのテンがやっとこさ50レベルになったー

あっぷ

生産クエは終わわせたけど防具とか武器とか全然用意してませn

まずは防具のクエを終わらせてから武器つくろうかなー

テンも短剣とかがいいんかね?


あとプロフの方は毎日クエとクイズはやらないけどラビとか誘われたらいくようにはしました

あんまり機会ないけどw

スナは55装備つけたいけどなかなか出番がない不順な子になってきt

WIZは機会があれば。

他は最近パラ予定のナイトをクイズ上げとかしてたかなー

ってのが近況?





他のこととしては。

最近クランの人が立て続けに数人抜けてきました

まぁ現状じゃ遊びたいなら活気があるクランのほうにいったほういいしねえ

オレもあんまりマスターらしいことしてないような?

てかマスターらしいことってなんなんだろうね

クラメンをひっぱっていくこと?それはラビとかを積極的に誘えってことになるのかな?

これはオレが自分でメインのレベル上げ縛ってたりもあってあんまり動かなかったけどやる気あっても仕事の日はみんなとタイミング悪かったりもする

それにそうゆうのがないから抜けるって人ももしいたならそれは仕方ないかなぁ

自分的にはマスターとか役職とかそうゆうの関係なく平等?にってスタイルだしのう

あれやりたいこれやりたいってのは各自言い合えばいいような気もするってかしてたか

フェードアウトしてく人たちもこれは他人からはなにもできないから仕方ない

まぁ今更だけど不満ある人いたらメールでも内緒でも文句は受け付ける。聞くだけかもだけど(

そんなわけでしばらくは幹部なしの現状維持でいきます

出てくって人も止めないし、人づてに入りたいって人も拒まない

今はクラン入ってないって人はほとんどいないだろうし、クラン移るって人もあんまりいないんじゃないかね?

そんな感じで手出しできなひ

まぁ解散はしないんでサブでいる人はゆっくりしてってちょ

メインでいる人はごめんね

なんかよくわかんなくなってきた(




そんな感じです

目標(BlogPet)

2010年07月19日 09:02

めけっとの「目標」のまねしてかいてみるね

おっとすぐやる気なくなるwww

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

目標(BlogPet)

2010年07月19日 09:02

めけっとの「目標」のまねしてかいてみるね

おっとすぐやる気なくなるwww

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ダンス(BlogPet)

2010年07月12日 08:48

きのう、ダンスしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

目標(BlogPet)

2010年07月05日 08:43

めけっとの「目標」のまねしてかいてみるね

おっと、3回連続ですいようさんにしたい!もいろいろあるけどトールタービンはーの話しだとすぐやる気なくなるwww

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ダンスされたみたい(BlogPet)

2010年07月05日 08:42

きょうすいようは、ダンスされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。