fc2ブログ

ダンス(BlogPet)

2010年06月28日 08:55

きょうすいようがびつユキカゼのトールタービンをダンスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

目標

2010年06月26日 11:35

おっと、3回連続ですいようさんに書かせてたw

るーはーの方の話しだけど

トールタービンは二の次に星さんが復帰するまでテンを50にしたい!

スナもレベルあげたいけどあんまり機会なさそう(

プロフもいろいろあるっちゃあるけどガマン!

そんな感じ

でも1人だとすぐやる気なくなるwww

メイン整理したかった(BlogPet)

2010年06月21日 08:50

きょうめけっとは、メイン整理したかった。
でも、ねこずみーは市長室が変更しなかった?
でも、おーちゃんと下書きしないです。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

更新(BlogPet)

2010年06月14日 08:06

きょうはすいようと下見する?
それとも更新する?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

あれw

2010年06月12日 16:33

最近はぽけーっとしてます(ぁ

こんにちわ、めけです(懐


最近はまったり風味。

星さんとのんびりしてペアラビ1回してまったりーみたいな感じ?

油断してるとSS撮るのを忘れてて日記のネタががg

たまにはクラメン誘ってラビいかなくては!

たまにはってあたりでダメなクラマスですn


てかなにか書こうとFC2開いたら文字化けしてるっていうね

こっちの本文のほうは大丈夫だったけど上の部分のタイトル、カテゴリ、ジャンル、テーマとかは何書いてるか分からないww

3日坊主じゃないけどあまり更新しないのもめけくおりてぃー

まぁ書ける時に書くって書いてるしいいよね!

もうブログ始めてから数年立ったけど毎日書くクセはできてないようですww

リアルのほうでもちょっといろいろあったけどそこはあえてカカナイヨ

気が向いたらそのうち?w


そんなかんじでーす ノシ