くらいべ part2

2010年05月31日 16:57

ちょw日記書いてる途中にぐーぐるくろーむエラーして閉じるなwww

SNSで日記書いてたけど下書き保存があるFC2で書くことに変更w



とゆうことで先週の土曜日に2回目のイベントやりましたよ!

内容は前回と同じかくれんぼ。場所はゴードン!

クイズちょい前くらいから集まりはじめクイズしてダンスしてーので人数がそろってきたあたりで並んでみる

1

サブの人とかもいるけど結構人数集まってきた感じ!

毎回始まるまでぐだぐだするのはしょうがないのう・・・スペックとかもあるs

とゆうわけで最初の鬼は前回最初に見つかったさんさんと隠れてる人を見つけるのがうまいりささん夫妻です

言い出しっぺなのに毎回下見をしてなくてすごく悩みつつ

まともな隠れ方しないで物陰で諦める

が、案外見つからなく3位でしたw

ちなみに鬼が探してる間集合場所ではこんなことに

2

全員見つかったところで結婚式行ってたメンバーがメインで来るとゆうことで踊り待ち

3


人揃ったらちゃんとした集合SSとろっかーとかいってたらさらに1人INしてきて説得して待ち

ここで1回かくれんぼできるくらい時間かかった気がするw

そんなわけで集まったので市長の塔の前で撮影!

4

ポーズを決めてみる図

ついでに普通のバージョンもw

5

集まると結構人数いるなw全員ではないけどねー

集合SSもとれたとこで時間も遅くなってきたので1人落ちー

毎回ぐだぐだしてすいませんw

とゆうことで代わりに鬼することになり隠れてもらってスタート!

自分はMAPの奥のほうから行くことにしたんだけど今回は前回に比べてみんな隠れる所がレベル上がってるねw

こことか

6

こことか

7

いろいろ偶然でなんとか見つかったけど素でやったらきついかもしれんw

そしてまぁわりと最後2人あたりまでは順調に見つかり、探すも見つからないなーと思ったら

見つかった人達がわらわら動いてて探してない場所とかで動いてたので別の鬼が探してるのかなーと思ったらそこにいたっていう!

まぎらわしいよ!


と、まぁ最後の1人が見つかったとゆうことで市長室にいって閉会

8

1回目と2回目の1位と2位に賞品を授与し終了!

まぁ賞品はそこまでいいものじゃないけどw

誰か次回も提供お願いしまs

ついでに次回はアンティカでやるけどそこでやったら一通り終わるので次のイベントのアイディアをおねがいしまs

この前運営やってたハイド&ダンス?とかいうのやってみるか?w

と、まぁそんな感じですw

今回も参加ありがとう&おつかれさまでしたー





PS:ちなみにブログのリンク整理して星さんのブログ追加しましt

アナウンス(BlogPet)

2010年05月30日 09:51

きょうすいようはめけっとはダンスソウル消費をアナウンスするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

エヴァンゲリオン 破

2010年05月26日 16:03

BD予約してたのを取りにいってきた!

sgfsgsdg


気になるのは初回特典の生フィルム

うちのはこれでした

afaggswg


微妙かなーって思ったら付属されてたブックレット?のキャラ紹介の場面と似てるとこだった!

asfasfa


とりあえずまだBD見れる環境じゃないので明日弟の部屋で見てきます・・・w


  













ついでに、おまけ写真ペタリ

fafasfas

gsgerfhr

入手した麻雀牌で遊んでみただけでs

あっぷでーあっぷでー

2010年05月26日 15:54

もうね

いろいろとひどいねw

SNSの最新日記が阿鼻叫喚だったw

これでさらに人が減りそうな予感

とりあえずINして桂ちゃんっぽいのを見に行った

桂ちゃんもどき


ダンスソウル消費がハンパないからとりあえず試しに1回だけペット4体召喚

ペット4体


最初に配置決めないと適用されないっぽくて座るとカオスに

カオス


まぁ☆さんとレア堀にでも普通にラビいってくます

あ、そのうちクランで遠足もいきたいねっ

お世話した(BlogPet)

2010年05月23日 09:44

きょうめけっとと、集合するつもりだった。
でも、きのうすいようが、お世話した。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

LHアプデ

2010年05月21日 16:47

http://lh.gamania.co.jp/news/other_event/2010/05/0526_update/

バランス崩壊、PL推奨アプデキターw

MAPとかダンジョンは高レベル向けばっかりだしね

あとついでに再販ガチャ

ティムほしいけどお金ないからスルー

きょうは移動した(BlogPet)

2010年05月16日 10:05

きょうは移動した。
だけど、すいようはおーちゃんは感じ内容もアナウンスしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

いろいろと

2010年05月15日 13:55

ヨーグル終わったことによりリンクを少しすっきりさせて、プロフもちょっと文章変更させとこうw

HPの方も編集しなきゃなー

そんなわけでこの前バグった時の変なSS貼っとこう


変なの1

帽子がおばちゃんマークです

変なの2

全身緑そして顔が真っ黒だw


そんなヨグ終わって1日後のよくわからない心境

Lastヨーグル

2010年05月14日 11:15

2010年5月14日10時06分 ついにサーバーが閉じました

前日は2時半あたりまでゆっくり話をし、8時45分頃に起床してヨーグルにIN

流石に人がいっぱいいた!

そしてヨーグル最後のエピへ

最後のエピはオルゴールにしましたw



ラストエピ

久々のオルゴールだけどパズルはすんなりいけた!

エピも終わったところで残ってたヨグ箱を全部開け、(中身はクマ1式とかばん複数w)

宵月とエスティバーの校庭で最後の瞬間までまったり。

そして10時にアナウンスが

最後の言葉

このアナウンス後も何分か続き10時6分をすぎたあたりから続々と周りが落ちていきました


最後の両校のSS

宵月

宵

ST

ST


そしてログイン画面に飛ばされ長かったヨーグルも終わり。

今までゲーム内で出会った人たちに

お世話になりました!ありがとう!また会おうぜ!

そうボクたちのヨーグルティングはこれから始まるのだ!(誰

ヨーグルティング卒業式

2010年05月10日 02:49

5月7日 ヨーグルティングの最後のイベント、卒業式がありました!

この日は休みをとったはずだったのですが、なぜか19時まで仕事をいれられてしまってたという(ノ∀`)ペチ

そんなわけでいそいそ帰ってきて夕飯を急いで食べ19時40分頃にIN!

INしたら予想はしていたけど人がわんさか!

卒業式1

INしたらちょうど重要な部分のイベントがはじまってましたw

どうやら全体チャットで未実装エピソードの最後のほうをイベントに絡めてやろうとゆう感じ

内容はわりと楽しめた!

しかしやはりエピで実際に見ながらやりたかったなーってのはあるw

まぁ文章だけでもわりと絵は浮かびますw

ちょうど物語の核心を明かしたところでおなじみサバ落ち!

30分くらい緊急メンテがありましたw

メンテが終わりぼちぼち人も戻り始めたところで集合写真をとることに!

もう人が見たことないくらいわんさかいましたw

卒業式3

ちゃんとアプデが続いてたらこのくらい人いたのかなあ・・・

とふと思うw

宵が終わったら続いてSTでもやるようなのでサブで移動

卒業式4

こっちも人いっぱいw

あちこちで耐え切れず落ちる人もいるようでなんとGMまで落ちてる模様w

STが終わったら続いて世界樹での撮影のようで一応いったのでですが

戦闘フィールドなのでスキル使いまくる人が多くサブPCでのスペックではくそ重かった!

記念撮影も終わりふたたび通常イベントをやるようで宵の校庭に移動。

まぁ人多すぎる上にどこに出現するかまったくわからないのでここからはだべりモードにw




そんなわけで最後のイベントもイベント自体はあまり参加せずだったけど雰囲気で楽しみました!

残りはゆいさんとかもやってたけど追記に知人用に今回のイベントのログと未公開のイケメンメガデスと謎の男の画像を貼る!

もう終わるから貼っちゃってもいいよね

とゆうことで見る方は追記にw
[ 続きを読む ]