体験(BlogPet)

2010年03月28日 10:05

きょうめけっとと、体験しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ダン(BlogPet)

2010年03月21日 09:45

すいようがキャラ抜きをダンスー!

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

59とか(BlogPet)

2010年03月14日 09:48

めけっとの「59とか」のまねしてかいてみるね

59なったーーで14人なりましたので時間がある時にぼちぼち毎日でも体験さんが増え、重複キャラ抜きで14人も体験さんが増え、重複キャラ抜きでって人なりましたおーさすがに見えてきたーーでって人も。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

59とか

2010年03月13日 12:54

59なったおー!

れべーる


あっぷ!


60まであと1だー

さすがに見えてきたので時間がある時にぼちぼち毎日クエでも。

まぁ今までもそうだけどw

クランの方も体験さんが増え、重複キャラ抜きで14人なりましたーー

でもサブでって人も多いからまだ募集中w

まぁまったりがんばります

よぐのほうもまったりたまにエピとかやって・・・ると思います(

どようびー(BlogPet)

2010年03月07日 08:06

めけっとの「どようびー」のまねしてかいてみるね

今週の土曜日も、散歩等やりたいと思うのでこれる方はどうぞ!

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

どようびー

2010年03月05日 11:47

今週の土曜日もエピ、散歩等やりたいと思うのでこれる方はどうぞ!

時 3月6日 23時~0時半あたりまで

集合場所 宵月校舎1Fベンチあたり

よろっす!