式と誕生日

2010年02月27日 12:22

26日からの式、平日なのでさすがにタイミング合わない人もいたなか来てくれた人はありがとうw

まぁ、無事に終わったよね?

途中でなぜか嫁のほうに自分のハートが飛んでったけど気にしないことにしとこうw

そんなわけでダンスバトルしてる間に日付も変わりちょうど誕生日も迎えましたw(狙ったワケジャナイヨタブン

んであと1%でレベルが上がるってことだったので古代→適当ラビをやりました

ラビはしょっぱなカオス状態になり一旦撤退したけどなんとかレベルアップを見届け昨日は終わりw

まぁ、まったりやってきますw

SSはそのうち追記でいれとこうw


そういえばヨグでは5回るはーでは2回歳とったのかw

ずいぶんたったものだのうw

ケコーン(BlogPet)

2010年02月27日 09:45

めけっとの「ケコーン」のまねしてかいてみるね

そういえば日記に書いてません(金)23:00~場所レグルス1chアンティカどうぞよろしくっちなみにバトルは声かけるなりました!とゆうことに来てなかった(

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ケコーン

2010年02月25日 02:33

そういえば日記に書いてなかった!

とゆうことでるーはーのほうで結婚することになりました(

見に来てくれる方は声かけるなりコメくれるなりしてくださいw

ちなみにバトルは禁止ですっ

ダンスバトルオンリーw

時 2月26日(金)23:00~

場所 レグルス1chアンティカ

どうぞよろしくっ

ちなみに何やるとかよくわかってません(

22年2月22日

2010年02月22日 22:50

22時22分はすぎちゃいましたw

今日は温泉→すき屋→洗車(すごい混んでて断念)→本屋(マンガ2冊購入)→洗車(のとこを覗くも混んでてやはり断念)→DVDレンタル→7(RC版)とXPを交換。

わりといろいろやったなー

久々にメインにXPをもってきたから復旧にあたふたw

そんな感じですw

集会(BlogPet)

2010年02月20日 09:49

すいようは集会するつもりだった。
でも、徹夜ー!
だけど、夜兎で集会成人しなかったよ。
だけど、天王州と導入しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

本日の集会

2010年02月20日 03:38

今日の集会は人が集まりそうならみんなで散歩、エピ等したいと思います!

場所:初代集会所、宵の神父様の近く

時:23:00~解散はタイミングで。

一刀メンバーまたはお知りあいの方はじゃんじゃんきてくださいまし~

ってかその日に書くとか遅いっていう(

ついったー

2010年02月17日 16:01

今更ですがついったー導入してみましたー

http://twitter.com/meketto

徹夜

2010年02月17日 07:35

20100217073612
寝ようとしたら親につかまり妹を学校に送ってくことに\(^o^)/

眠いぜ!!!

せっかくなので朝吉野家してきましたwww

ヨーグルティング

2010年02月17日 04:29

他のとこでも散々かかれてるのでだいたいは略しますが、

いざ終わるとなると感慨深いものがありますねえ

4年8ヶ月でしたっけ。

始めた時はまだ高3だったねえ

今じゃ成人しちゃってるっていうw

さすがに最近はあまり人も来ずベンチオンラインだったけどもやっぱり悲しいですw

隙を見てエピ周りとかフィールド散策とかしようかなー

みんなでやりたいところだけどw

まぁでもよーぐるはやっててよかった!これだけはいえる!

いろいろ出会いとか経験とかしたししてなかったら今どんな生活してたか想像もつかないw

一刀もなんだかんだでつぶさずに4年目ですなあ

まぁもう来てる人もほとんど(ry ですがw

うん、この時間だから長文書くほど頭回らないんだぜ!

最後はまた「みんな」で集まりたいところだねえできるなら。

そしてよぐが終わってもこの交流は続けて行きたいものです。

まぁちょこっとずつもしかけたら気持ちとか思い出話でもかきますw








しかし動画見てると泣けるわwww

おーるうぇいず日本語歌詞もなんか心に響くぜえ

まほろば(BlogPet)

2010年02月13日 09:48

めけっとの「まほろば」のまねしてかいてみるね

でも2人募集中ですね!!

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。