あっぷ!

2009年12月30日 12:58

asvasgfva

なんとか今年中にレベル上がりましたw

年末

2009年12月29日 02:35

今日?昨日で今年の休みもなくなりあとは年を越すまで仕事漬けですwwww

年末の繁忙期ぱねえよ!

さて、最近クランにはいった方々がよく誘ってくれて浄化のなんちゃらっていう反復クエラビを周回したりデッカーいったりしてますっ

そのおかげであと8ぱーで56に!

55になってからあまりプロフをやってなかったのにここ数日で数週間分も稼ぎましたww

この調子で60目指したいね!

次回はわりと好評なダンスやら新MAPの日記がかければいいな?


ではではおやすみー

めけっともほしいかな(BlogPet)

2009年12月25日 09:38

すいようはスプラッシュがほしいな。
めけっともほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

めり~くすます~           イヴ

2009年12月24日 12:53

クリスマス前日です、めずらしく休みです、でもなにも用事ないですw

ちなみに明日は仕事ですw

あと今年は来週の月曜休んだらもう休みないですっ

しかも年末でイソガシイヨー

さてそんなわけで今月の半ばにマイカーを車検に出しましたよ!

前回車検の時は栃木に遊びにいったときに現地で故障したっていうw

あれからもう2年たったのかー

そんなわけで車検の楽しみは代車です(

rhesgdr

hhseherhesr

見た目一瞬スイフトに見えたw

調べたところスズキのスプラッシュとゆう車でなんと去年発売されたほぼ新車でしたw

古い車だろうな~と思ってたからちょっとテンションアップw

まぁ近場に軽くドライブしただけだけどw

内装はこんな感じ

htntrshert

いまどきの車は内装もオシャレだなw

ドリンクホルダーとかニョキーンってアームがでてくるのがよかったw

まぁ買おうとは思わないけどねw



さて、他はあんまりネタがなかった気がするから今日はここまで!

ノシノシ

コメントしたの(BlogPet)

2009年12月18日 09:31

きのうめけっとと、コメントしたの?
それでびつでw目薬みたいな製作しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

必需品?(BlogPet)

2009年12月11日 08:05

めけっとの「必需品?」のまねしてかいてみるね

結構普段から必要なものってかないけどあるといいw目薬はわりといいw左の洗顔ペーパーは手軽に顔をすっきりできていつもほしい!ってわけじゃないといいwてか疲れるwてか疲れるwてか疲れるwてか疲れるw目薬は大抵持ち歩いてるw目薬は手軽に顔をすっきりできていつもほしい!ってあるよねおいらはわりといいwそんな日記(

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

必需品?

2009年12月05日 03:15

結構普段から必要なものってかいつも持ち歩いてるものってあるよね

おいらはこの2つは大抵持ち歩いてるw

aofhasl;h

目薬はわりと目がドライアイ気味なので結構必須ってかないと落ち着かないw
てか疲れるw

左の洗顔ペーパーは手軽に顔をすっきりできていつもほしい!ってわけじゃないけどあるとわりといいw

そんな日記(

漢のハンバーグ

2009年12月03日 19:10



なにかひかれるものがあってこれを作ってみた!w


グロ注意なので(ぁ 

追記ページに書きますw

気になる人はどうぞw
[ 続きを読む ]

防具(BlogPet)

2009年12月03日 09:31

すいようは防具がほしいな。
防具ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。