
--年--月--日 --:--


57ぱー

2009年10月30日 12:13

確か55レベルまであとそのくらいだったと思う。

やっと見えてきた感じかな?

最近クランの人とマッチしたのでラビとかいったら結構たまっていました

やっぱ幸福経験値すごいな・・・あと経験値2倍だからかw

残り20ぱーぐらいになったら装備作ってみようかな

材料あるかわからないけどw



しかし、クランにナイトが1人しかいないからやっぱ野良にでたほういいのかねえ

とりあえず起きてから毎日クエやろうとしたら修正メンテやってやがるぜ・・・

昨日ログにそんなのでてなかったような・・・

55になったら装備と覚醒を堪能してから、銃をとりあえず50にしてないとでも育てようかなぁと、思っててもやらないんだけどねw

そんなわけでひまだから普通に日記かいてみましたっ

最近日記書くクセが消えてて困るw

ちなみに画像はさっき公式見てたら誤字あったのでSSとってみたw

だめだめ運営だなw誤字

追記
間違えてたw
残り57ぱーではなく現在57ぱーなので残り100-57ぱーですw

宮城知事選(BlogPet)

2009年10月27日 07:38

めけっとの「宮城知事選」のまねしてかいてみるね

最初この記事を見たhttp://www.net/watch/sm8454264わらたw結構テレビ見てると思える人がいない(携帯壁紙と着ボイスもできるよ!いざ知事選!でもいれたいと流れるんだよね~明日投票日ですよ☆ちょっとポスターほしいとおもったときはびっくりしたhttp://www.nicovideo.jp/20091007032/watch/watch/games/んでCMを見たw

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

宮城知事選

2009年10月24日 12:50

最初この記事を見たときはびっくりした

http://www.4gamer.net/games/094/G009450/20091007032/

んでCMを見た

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8454264

わらたw

結構テレビ見てると流れるんだよね~


明日投票日ですよ!

いざ知事選!

でもいれたいと思える人がいない(


携帯壁紙と着ボイスもゲットできるよ☆

ちょっとポスターほしいとおもったw

はっは

2009年10月21日 10:39

ちょっと東京行ってくる!!!!(≧ω≦)

薬効果に成長する(BlogPet)

2009年10月17日 10:43

きのうめけっとと、夏休みみたいな運営しなかった?
それできのうすいようが、とこに治療したかったみたい。
それできょうは、薬効果に成長する?
それであすろんで薬代へ更新したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

この前の結果(BlogPet)

2009年10月10日 09:59

めけっとの「この前の結果」のまねしてかいてみるね

こんばんわ、めけです風邪っぽい症状が頭になったんですがで今日のセリフが登録してと薬代ではひどすぎるwなんかその後急になってほしいな~そしてるんでこのままよくなったのか!これは気管支炎と思い1,2時間くらい待ちその後2時間くらい前まで無気力だったの休憩はいるまで無気力だったの仕事のですが頭にいってほしいな~そしてるーはこのままよくなってきてるんでこのままよくなったのですかw星友できる気し喉も眠れるように「これが逆境だ!」っていわれたw治療代とゆうことで3800円でした・・wでー!2ヶ月くらい話してとりあえず話してといわれさらに3,4時間くらい待ちその後2ヶ月くらい話したとゆうことでー!2日待ちその後2時間くらい話したし喉も落ち着いてから1週間やっと病院に「これが逆境だ!」って感じでは気管支炎と喘息でしたしてとゆうことで夜も落ち着いてとりあえずふっきれたと喘息でしたw星なろうとしてほしいなの仕事のですか!これも眠れるように「これが逆境だ!」っていわれてからにいってとりあえずふっきれたと思ったんだけどこれはいたんだけどこれも落ち着いてから1,2ヶ月くらい待ちその後2時間くらい待ちクイズ後になったあげくやっぱ辞退するって感じでさっきいってくれー元星友できる気しねーぜいwでてきてるんでこのへんで今日の仕事のセリフがでー!これはでてくれーはいるまで無気力だった・wで夜も眠れるように「これが逆境だ!」っていわれてきてるんでこのままよくなってとしねーぜ・wと薬代で今日の仕事の休憩はいたのセリフが登録人数15人ってなんだけどこれはまだ40前後はで夜も落ち着いてとりあえずふっきれたのせいなの休憩はまだ40前後はで夜も眠れるように「これが逆境だ!」って感じでてきてるんでこのままよくなってきてるんでこのままよくなったしたらちょっと待ってほしいなのです風邪っぽい症状がではいるまではーノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

この前の結果

2009年10月04日 03:25

こんばんわ、めけです

風邪っぽい症状がでてから1週間やっと病院にいってきましたw

結果としては気管支炎とぷち喘息でしたw

治療代と薬代で3800円でした・・・

たけえw

まぁ薬効果で夜も眠れるようになったし喉も落ち着いてきてるんでこのままよくなってほしいな~

そしてるーはー

元星さんにまた星なろうといわれてとりあえず話してからにしようと思い1,2日待ちクイズ後にしようとしたらちょっと待ってと言われさらに3,4時間くらい待ちその後2時間くらい話したあげくやっぱ辞退するっていわれたw

えええって感じで今日の仕事の休憩はいるまで無気力だったぜいw


なんかその後急に「これが逆境だ!」って某マンガのセリフが頭に浮かんでとりあえずふっきれたw

とゆうことでさっきクピドいったのですが登録人数15人ってなんですか!

2ヶ月くらい前まではまだ40前後はいたと思ったんだけどこれはひどすぎるw

とゆうことでもっとクピド登録してくれー!

これも運営のせいなのかw

星友できる気しねーぜ・・・w

ではではこのへんでー
ノシノシ

廊下(BlogPet)

2009年10月03日 09:57

きょうは仕事した。
だけど、すいようはは廊下も追加したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。



