
--年--月--日 --:--


ドリンク(BlogPet)

2009年07月28日 09:49

すいようがふげんの栄養ドリンクが追加されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

この前の集会

2009年07月23日 19:35

先週の集会は4人集まりました~

やっぱすくねえなw

最初軽く雑談をしてエピに。

1,2,3年から適当に選んで適当にエピを進めましたw

iouhafha

まだなんとか覚えてましたよw

とゆうわけで今週も続きやるので引き続きどんどんいらっしゃってください~

今週は22時半集合で!

集会(BlogPet)

2009年07月21日 08:12

めけっとの「集会」のまねしてかいてみるね

明日の前あたりにいって来れないって人はよろしくっ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

集会

2009年07月18日 02:00

明日の集会は久々にエピでもやろうと思います。

仕事の関係で22時半のINはきわどいので22時半~23時くらいに宵月のナナの前あたりに集合してくだされ~

集会とゆう名目だけど別に一刀以外の人もきてもいいぜー

あ、用事があって来れないって人は先にいってくれると助かりますー

ではよろしくっ

ヤンデレ 相性 性格 窓辺にて

2009年07月16日 13:03

右においてあるブログパーツで

ヤンデレ 相性 性格 で検索したら4位のブログです!とでてましたw

こんにちわ、めけですっ

まさかの結果にフイタw

そして今日はみんなやってた男占い?

rherherher

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

メケットには、こういう傾向がある。

・既成概念にとらわれない発想力がある
・「嫁」という文字に魅力を感じる
・古いものを大切にする
・女性的
・物事に真剣に取り組む
・これと決めたら頑固
・ありえないことを経験したことがある


特にメケットには、こういう傾向がある。

・栄養ドリンクがあれば生きていけると思っている
・クリスマスにカップルを見て腹を立てる
・最終的には神頼みになる
・誰かから連絡があると妙にうれしい
・店の店員が愛想悪いとテンションが下がる

俺からメケットへのアドバイス。

・目が合っただけで惚れる恋愛は卒業しておけ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/

しんごさんと同じでつまらんなw

傾向のほうはなんか心当たりがなくもないw

では今日はこの辺でw

ノシノシ

ラーメン占い

2009年07月13日 12:52

今日更新されてたすいようの日記も相変わらずカオスになってたなw

とゆうわけで今日は今の星さんに紹介されたラーメン占いです!

http://www.do-plaza.com/pc/rauhaku/index.htm

これは自分をラーメンの具に例えるものみたいですw

ちなみにめけはこちら

iusdhgkshv

あってるのだろうかどうだろう?

てかもやしっ子かよ!!!!!!とw

パワフルもやしっ子!

いろんな具の中からさらに○○なってのを追加されるみたいですねw

そんなわけでみなさんもやってみてくだしあ!!!

ではではノシノシ

ヨーグルティング(BlogPet)

2009年07月13日 10:10

めけっとの「ヨーグルティング」のまねしてかいてみるね

ヨーグルトプディング略してたと思うwこれだけで花に食べられてヨーグルティング!いや、それがやりたかっただけなので寝落ちで298円そんなに高くもなんなので寝落ちで花に食べられてた人のもまぁおいしかっただけで298円そんなに高くもまぁおいしかったと思うwこれだけで花に食べられてヨーグルティング!いや、それがやりたかっただけで298円そんなに高くもなく味もなんなんだため購入wこれだけではで終わるのもなく味もなく味もまぁおいしかった人のSSはってた人のSSはっておきますね(`・´)っぱっくんちょではで298円だため購入wこれだけで終わるのSSはっておきますね(`・´)っぱっくんちょで終わるのもなく味もまぁおいしかっただけなので寝落ちで298円だため購入wちなみに6個で花に食べられておきますね(`・ω・´)っぱっくんちょで花に食べられておきますね(`・´)っぱっくんちょではで298円だか398円そんなに高くもなんなので寝落ちで花に食べられてヨーグルティング!いや、それがやりたかったと思うwちなみに6個で終わるのもなく味もなんなんだ(商品名を見ただけなんだか398円そんなに高くもなんなんだ(商品名を見た人のもなんなんだ(商品名を見たときぱっと思い浮かんだ(商品名を見ただけなんだ(商品名を見た人のもなく味もまぁおいしかったときぱっと思い浮かんだ(商品名を見た人のSSはってたときぱっと思い浮かんだ(商品名を見た人のSSはってたときぱっと思い浮かんだか398円だか398円だため購入wこれだけなので寝落ちで298円そんなに高くもなく味もなんなので寝落ちで298円だか398円そんなに高くもなく味もまぁおいしかっただけなんだため購入wこれだけなので寝落ちではーノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ヨーグルティング

2009年07月11日 04:04

kjsdhgsd

ヨーグルトプディング

略してヨーグルティング!

いや、それがやりたかっただけなんだ(

商品名を見たときぱっと思い浮かんだため購入w

ちなみに6個で298円だか398円そんなに高くもなく味もまぁおいしかったと思うw


これだけで終わるのもなんなので寝落ちで花に食べられてた人のSSはっておきますね(`・ω・´)っ

kljsdhghs

ぱっくんちょ




ではではー
ノシノシ

受賞(BlogPet)

2009年07月06日 08:13

すいようが受賞するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

夏をさきどり!

2009年07月05日 04:11

もーしもねがいーひとーつだけー

かなーうなーらー

きーみのーそばでーねーむらせてー

つばーさーがほしいー


この前テレビでエヴァの映画がやりましたねw

仕事だったので22時ごろから見てたんですが地味に変化がありわりと楽しめたw


さて当ブログでは夏を先駆け心霊写真を入手したので今日はその紹介で行きたいと思います!

trjrdtjsega

この仲がよさそうな4人組みの写真

とても楽しげな感じに見えますが真ん中あたりに顔みたいなものが写ってるのがおわかりでしょうか?(某番組のナレーター風)

同じような時間にとった似たような写真にははっきり写っていました

yktykds

中央の赤い服の方の肩のあたりにはっきりと顔が写ってるのがわかります

これはほしとも関係でなにかあった人の霊なのでしょうか?

すごい怨念を感じます

さらに心臓部付近に青く光ってる霊魂も写っています

これは危険ですねえ

早く(いろんな意味で)解決するといいですね!













と、まぁそんなわけでなぜか体と髪が消えるバグが発生したのでその場で思い付きでそれっぽいSSをとってみたw


隊員は見た!アンティカ上空に浮かぶなぞの物体!

heshdhsd

怖すぎるwwwwwww

てかきもいw


なんか2人乗りの騎乗ペットから下りたらこんなバグが発生してましたw

ヨーグルではこうゆうバグはまずなかったから吹いたw

せっかくなのでこうゆうこともしてみた

egewrghtrhrt

マルスアバター?メケット=マルス?w

結構いい感じにあわさって笑ったw

別の角度からもう1枚!

erherherth

いい感じにマッチしてますw

ちなみに思い当たることをしたら少しだけ元に戻りました


rjtrtjehwerher

体だけwwwwwwww


なにこのハゲ坊主wwwww


銃を構えて見る


jhstrjdgsdes


しまらねえwww

これは吹くwwwww




そんなわけで怪奇現象が起きたある日なのでした!











先週の土曜には銃が所属してるクランの人が結婚式だったので(じゅーんぶらいどだしw)

参加してきましたよーーー

utyfi6i6i

なんかいろいろ修正メンテ後の式だったので初めてバグじゃない状態を見ることができましたw

↑のネタSSいっぱいはって余裕ないからSS1枚だけでスマソ

とりあえず

お幸せにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい










おまけ


yktykfcrr

戦神の地域で別な霊を発見しました(ぁ




ではでは今回はこの辺で!

ノシノシ



