ボス(BlogPet)

2009年06月28日 09:45

きのうすいようが、wボスは宣伝しないです。
それできょうすいようが効果とか公開しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

設定(BlogPet)

2009年06月21日 07:42

きのうすいようが、所属ー!
だけど、おーちゃんと設定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

コンテスト結果

2009年06月21日 03:42

以前の記事で紹介しました
http://meketto.blog107.fc2.com/blog-entry-289.html
こちらのアバコンですが

先日結果が発表されまして

画像にして一部編集でこちらがその記事!

kahgklawejghak

まぁくーさんとこに分割しておいてあったのくっつけただけなんですけどね(ぁ

しかしあれですよ

まさかのW受賞!

もうすごいとしかいえないねw

記事で紹介した立場としてもうれしいよw

ここは声を大にして!

おめでとうううう!!!!

イラコンのほうもだいぶ星に対する気持ちが感じ取れる作品だと思う!

とゆうかいたいくらいひしひしくる(

アバターもここの宣伝効果はほとんどなかったと思うけどだいぶ点差があったと思った!

あとはどこまで再現してくれるかだねw


ちなみに結果発表のページはこちら
http://lh.gamania.co.jp/news/other_event/20090619/index.aspx

ほかにもいい作品いっぱいですよw

ではもう一度おめでとう!ということで今日はこの辺にします!

ではでは!

ノシノシ

55らび

2009年06月16日 12:23

この前ひましてたらクラメンに55フリラビに誘われたのでいってきました!

しかも3人という!

おいら50レベルだけど大丈夫なのかと!

とゆうわけで中

kjhglahblfnb

まぁ中の様子とっても変化わからないよねw

しかしなんかこのラビしょっぱなから敵が暴走したり変な位置にたってたりと大変でしたw

その証拠に・・・

奥に変なの立ってるよね!

↑の敵を倒した後じっくり見て見ました

kadrjvhlrdkjvnl

どうやらトイレの順番待ちみたいです(違

ずっと扉の前で首をふってましたw

そしてこいつに近づいたら・・・

中からさらに敵がくるわ後ろから来るわでカオスでしたw

こうゆうの多いな・・・w

まぁ2Fは安定してましたよw

ボスが魔法ばっかで痛かったけどねw



しかし最近星友探してるがなかなかいい人にあわないねw

そんなわけで今日はこの辺で!

ノシノシ

すとりーとふぁいたー4べんち

2009年06月15日 11:59

誰かさんが反応しそうな記事ダナ

とゆうわけでさっき4GAMERを見たらスト4のベンチが公開されていたのでこれはネタの香り!ということでやってきましたよw

微妙に設定をいじって

結果はこちら

vdkjhbvavhkjdshfk

ほかの人がやってないから基準はわからないけど設定変えたらまた違うかな~

でもクアッド組には負けそうだw

そして見てたら少しやりたくなったという!w

ではこの辺でw

ノシノシ

じゅーんぶらいど

2009年06月14日 21:55

昨日は銃が所属してるクランの人が結婚するとのことなので参加してきましたw

lkjahsfkjahv

前日にリハーサルやるから手伝ってといわれ言われるままにやっててそのうちやるのかーと思ってたらまさかの昨日でしたw

そんなわけでいままで2回結婚式に参加したけど今回はわりと本格的な雰囲気でやってましたw

特にトラブルもなく?(バグは普通にでてるけどw)順調に式をすませSSとりました~

jhbasfca

その後ある方のサプライズで雪ダルマ軍団と戦ってましたw

iahfkabv

最後はお決まりのPVをあまり参加せず見学して終わりましたw

とりあえずおふたがたはお幸せにっ


ではこの辺で

ノシノシ

るーはーぷろふ

2009年06月14日 00:59

とゆうわけでさっそく撮ってきました~

元絵はこちら

huskdhgksnbv

せっかくなのでコートであわせてみましたw

これは最初から2人写ってるので切り抜きだけで特に編集はせずw

しかし今日仕事行く前に家の中が微妙に冷えてたから長袖でいったら仕事中暑くて失敗したw

さらに掃除をしていてあまりにほこりがまってるのでマスクをしたから余計暑くw

だから明日こそは半そでにしようと誓っためけなのでした

では今日はこの辺でw

ノシノシ

あるてみす

2009年06月13日 00:52

全国的に梅雨の時期になりましたねっ

こんばんわ、めけです!

木曜は休みだったのですが雨ふってたしお金もあんまりないし用事もないしで家でぼーっとしてました(ぁ

しかしるーはーはタイミング悪く長時間メンテだったのでブログをかるーくいじってました

場所としてはプロフをよーぐるを統合るーはーを追加し(LHのSSは後日)リンクをROとラテールを削除した感じですw

よぐのプロフ写真を新しくしようと久々に明るいうちからよぐにINするもやはり人は見当たらなかったですw

んでちっちゃくする前の図がこちら

iuaghskhfa

別々にとったのを半分にしてくっつけて名前の部分を塗り消したんだけど思ったより自然に合わさってちっちゃくするとそうゆうのもわからないので結構満足な出来でしたw

ちなみにるーはーのほうでもそれをやろうとしたんだけどこのゲームのキャラはちゃんと正面をむかないし立ち位置がよぐよりも自由なので試してみたけど断念したので後日ツーショットをとりなおしますw

さてここからが本題?w


[ 続きを読む ]

おためしかっ!

2009年06月11日 16:02

ちょっとサムネサイズテスト
khsdgfsdhgvs

放置(BlogPet)

2009年06月11日 08:09

きょうめけっとと、放置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。