お試し

2009年05月29日 03:58

試しにテンプレ変えるついでにTOP絵を作ってみた

こうゆうイメージで作り直すかめんどくさかったらこのまま採用かもw

かもすぞ!(BlogPet)

2009年05月27日 07:56

めけっとの「かもすぞ!」のまねしてかいてみるね

最近いろいろそれはないわーって思うことがあったいろいろそれはないわーって思うことがあったのでマンガ本でも買ってみようかなと思いましたいろいろね後もやしもんのアニメを見たのでマンガ本でも買ってみようかなと思いましたんだけどわりと思いましたいろいろそれはないわーって思うことがあったのでマンガ本でも買ってみようかなとおもしろかったのでマンガ本でも買ってみようかなとおもしろかったいろいろね後もやしもんのアニメを見たいろいろそれはないわーって思うことがあったいろいろね後もやしもんのアニメを見たのでマンガ本でも買ってみようかなとおもしろかったいろいろね後もやしもんのアニメを見たんだけどわりとおもしろかったいろいろそれはないわーって思うことがあったんだけどわりとおもしろかったのでマンガ本でも買ってみようかなと思いましたのでマンガ本でも買ってみようかなとおもしろかったのでマンガ本でも買ってみようかなと思いました!

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

かもすぞ!

2009年05月23日 20:40

最近いろいろそれはないわーって思うことがあった

いろいろね

後もやしもんのアニメを見たんだけどわりとおもしろかったのでマンガ本でも買ってみようかなと思いました!

50!

2009年05月20日 14:26

すいよう日の昼間からこんにちわめけです!

fghjdhd

つい暖かくて寝ちゃったんだ!

さて

一応クローズベータから初めて9ヶ月くらい・・・?やっと50レベルにいきましたよー!

herherher

いやー長かったねw

とはいっても正式始まった頃はモンハンFをしていたし12月はよーぐる、1~2月はROしてたからすごいまったりペースだったけどねw

そう考えると普通にやってたら2月前後には実はなれてたかも?w

まぁいろいろ環境とかもあるからそれはわからんかw

50装備はトールタービンが定番のようなのですけどこの前のアプデから仕様かバグかで50装備なのに52にならないとクエが受けれなくなってしまったのでなんとか素材がある分で胴をユスティ、手足をジャッジで作りました!

ちょうどこうこさんから声がかかったので材料を渡して作ってもらいました!

tyiktyidk

ユスティは特成功を飲んで1発ノーマル品

ジャッジはまず足を成功薬で行き失敗w
2回目に高品質で!

手も成功薬で行きまたも失敗w
2回目でノーマル品ができましたw

頭は50ラビクエでいいのがあるらしいのでそれを!まだやってないけど!

武器のほうもやじさんが素材支援してくれて製作!ノーマルだったけどw

これはそのうちなにかと合成しようかなーと目論見中w

そんなわけで50いったら引退する人もいたりするけどこれからもまったりペースでいくよー!

ちょっとサブも育てたくなるけど

よぐのほうは相変わらずお座りオンラインw

このまえ緊急メンテの時に久々にエピしたけどね!

さて、今日はガッシュメンテ+それに乗じてなにやらアプデがあるらしく18時までという長時間メンテなのでなにをしてすごそう!

ではでは今日はこの辺で!

ノシノシ

イラコン!(BlogPet)

2009年05月19日 08:19

めけっとの「イラコン!」のまねしてかいてみるね

まずはこれを見てたら毎日してたのでここでwほんとはその紹介ですwいいなのでここでは不正投票してる人が名前考えた人がいてその紹介ですwいいなーって思った人はきつねさんだ!って思ってたけど実はおいらが書いてほしい!この前ゆいさんだ!って思ったの企画の公式サイトから投票できるので他の公式サイトから投票ページあるので覚えて対策してそっちにやって対策してるようで!おすすめは普通にやってほしい!この辺では不正投票ページあるでしょ!これを見てほしい!あとかっこいいのデザインもあまり好きじゃなくしかもあまり好きじゃなくしかも負けるのもあまり好きじゃなくしかもあるので覚えてその紹介ですwほんとは不正投票ページあるでしょ!ちなみに1回投票できるので今日はこの辺でwほんとはきつねさんだけどめずらしく運営がいてほしいなーって思ったりで!これを↓http://lh.gamania.gamania.jp/other_event/

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

イラコン!

2009年05月11日 13:03

まずはこれを見てほしい!

gsgaga

sgsgfsed

agfshthet

かわいいでしょ!あとかっこいいのもあるでしょ!

これLHのpixivとのコラボの企画のアバターコンテストの絵なんだけど実は友達が書いてたのだ!

今日はその紹介ですw

ほんとは不正投票してる人がいてその絵のデザインもあまり好きじゃなくしかも負けるのが悔しいのでここで呼びかけようと思ってたけどめずらしく運営がすばやく動いてくれて対策してくれたので今日は普通に宣伝ですw

いいな!って思った人はLHの公式サイトから投票ページあるので是非投票してほしい!

おすすめはきつねさんだ!

ちなみに1日1回投票できるので覚えてたら毎日してくれたらうれしいかもw

あ、あくまで宣伝なので他の作品見てみてそっちいいなーとおもたらそっちにやってくれい!

この前ゆいさんに宣伝したらかなり暗躍してくれてるようでw

あとスカイフェザー実はおいらが名前考えたから票伸びてほしいなーって思ったり

ではタイムリミットなので今日はこの辺で!

ノシノシ

一応URLを↓

http://lh.gamania.co.jp/news/other_event/20090430/pixiv/

回りに機能しなかった(BlogPet)

2009年05月11日 09:42

きのう、回りに機能しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

GWなんてなかtt

2009年05月07日 18:32

kljashf

尻隠して頭隠さず

穴の中からこんにちわ、メケですw

今日はアプデのために18時までメンテなのでとてもひまだったから部屋と車を洗ってましたw

ちなみにお昼は昨日の夜の番組で天丼でてたのを見て食べたくなったので近くの和風ファミレスに食べに行きましたw

しかしブログネタがそんなにない!

ブログのテンプレを新しくしようといろいろ見てたんだけどこれ!っていったいいのが見つからないんだよねw

ちなみにYGのほうはGW効果もあってかほんとに人が減ってきてる?

まぁベンチに座りっぱなしの人がいうことじゃないけどね!

LHのほうは回りがハイペース?であがっていくなか

ゆっくり育ってますよ~

なぜかちょっとあせってる自分がいr

サブのほうもちょこちょこあげたいね!


後はSSネタw

kjahsf

覚醒してうお座スキルを使った状態でベンチに座っててそのまま元のサイズに戻ったらベンチだけちっちゃくておもしろかったからSSをとってみたの図w

jhbafuyagsfa


やじさんが作ってたばばんがばんばんばんの服をログに貼ってたので着てみたw

男だとこうだよ!

ハートが浮くよ!

でもだいたいの形は結構いいと思うw



そして最後に1つ!






iluahsfha

4亀にあったSSなんだけどあまりにおもしろくて保存したw

周りのがっちりした雰囲気なのに真ん中のアルパカの存在感wwww


さてそれではそろそろメンテ終わるのでこの辺で!

ノシノシ





PS やじさんのブログのリンク追加しましたw

結婚したかったみたい(BlogPet)

2009年05月04日 10:19

きょう、結婚したかったみたい。
でも、天王州と巻き戻り苦労された。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ひーーーまーーー

2009年05月03日 00:00

せっかくの休みなのにるーはーが余計なことしてくれたせいでほぼ丸1日メンテが起きてて非常にひまですw

そんなわけでこの前の木曜日にクラメンの結婚式にいってきました

lokahfaf

なぜかならぶ面々w

そして相変わらず結婚する本人しかわからない流れw

なんか今回は少しグダグダ気味だったかもしれないと思ったのは内緒

そしてその後はなぜかPK戦に

やはりこの機能いらないなと思ったもし自分やるときあったら絶対やらねえ

そしてまただらだらw

最後に集合してSS撮影

klahsfa

画像の加工はめんどくさくてやらなかったYO!

ワスレテタともいう

そんな感じでしたw



最後にメンテ直前にいったフィールドボス狩り

ikuhafa

まず狩る以前に見れるのがレア?w

ちなみにボスドロップしょぼかった上にメンテの巻き戻りで消えましたw

ではではメンテおわたので今日はこの辺で!

ノシノシ