
--年--月--日 --:--


今日で

2009年03月31日 23:05

こんばんわ、めけです

今日で3月も終わりですね~早い早い

4月から気分も改めがんばっていきましょうかね~w

そういえば今週の運勢がなぜか誕生日ばりにすこぶるよかったw

lasvalsvhj

しかし今日はなぜかすごく左肩が痛かったなにかにとりつかれたか?w

そういえば地元の高校が野球の選抜?のベスト4にはいっていた。しかし地元だけど母校じゃないんだよなw

さて今日はLHで初リンク!

いぬの日記

同じクランの人です

同じFC2だけど気づきませんでしたw

絵がとってもうまくかわいらしい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

そんなわけでちょくちょく見ますよくーさんw








ではでは今日はこの辺で

ノシノシ

コメント(BlogPet)

2009年03月29日 09:39

きょうすいようがコメントした。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ふへー

2009年03月27日 12:54

3連休のうち2日はほとんど家にいためけですこんにちわ(殴

今日も順調にLH日記です

よーぐるのほうはチャットしかしてないから更新できない(ノ∀`)

もう3日も前になりますがレベルが46になりましたーヾ('-'*)ノ

gjfsjrsjr

順調ですねーとりあえず50を目指してがんばりたいところ

この次の日に50ラビに行き最後にちょっとだけ範囲狩り

fjxfrjfxgjkfg

メッチャ派手ですw

もうまぶしくてなにしてるかわからんw

でもスキル打ってるほうは楽しそうだのw

ちなみにこの日はこの後に高レベルのエリアに遠足にいったんだけど時間がないのでこれはまたこんどw

そして昨日ちょこちょこ最近またやり始めたガンナーでソロで毎日クエに

jxrtjxrtijr

天気もよく景色もいいしいいハイキングでした(違

しかしあれだね、ガンナー2匹以上はきついばいw

薬飲んだり星座スキル使ったり防具をレアにすれば3匹もいけるとは思うが距離制限があってめんどくさい!

やっぱ誰かとやるものだねw

とりあえず2匹までならいい感じにいけるように。

こっちはまずは転職できる36レベルが目標ですねー

最初はレンジャーにしようかと思ったんだけど最近人口が増えてきたので逆に減ってきたスナイパーにする予定です

今日はなんかクランでクイズ大会やるみたいなんで楽しみなのだが、仕事終わって高速で夕飯食べないと間に合わないw

食べなけりゃ間に合うけどお腹すくしナーw

そんなわけで今日も仕事がんばりましょう

最後に自分のペットに食べられてた誰かさんを激写したやつをぺたり

tykdrzer

見事に食べられてますw

ではでは今日はこの辺で

ノシノシ

うにゃー

2009年03月24日 02:57

ゆいさんの次はゆきさんの名前で業者コメがあったww

おもしろいから残しとこう(ぁ

あれ・・・何書こうとしたか忘れた・・w

あ、そうそう昨日のシンゴさんのラジオを聞きながら紅子さんと実は初めてラビにいきましたw

ちなみにSSは忘れた!w

途中アクシデントもあったけどなんとかボスを撃破

レア素材もでてよかったw







そして今日

11時からメンテがあり内容がラグの改善だったはずがINしたら重かった

そして毎日クエをやったらレベルあがるかと思ったら1%足りなかったよ!w

んで、街に戻ってクラメンと話してたらサーバーとの接続が切れましたとの表示が!

何事かと再度ゲームを起動しなおしたら、なんと2,3,5chが落ちてるという自体!

メンテしたばかりなのにこのざまかと笑いつつとりあえず4chにはいりまた雑談

ほかの3ch分もいたから人が多いw


opafha

そんなこんなで話してたらまたもやサーバーが切れるw

再度接続したらこうだった

lkajfa

こりゃひどいw

ちなみにこれはサブ側からとったのでメインは無事はいれました

まぁ全鯖でメンテ告知が出て落とされたけどねw

ちなみに終わるのが午後をすぎるらしい

これはひどいぞガマニア!w

最近がちゃばっかり出してて他を怠っていたんじゃないか!



落とされた後はYGのほうでチャットをしながらゆっくりブログを書いてました

あ、そういえば今回増えたがチャの当たりがこれ

ahjfashfj

2人乗りもできる騎乗ペットです

てかでかいですw


そんなわけで今日はこの辺で

ノシノシ

決闘するはずだったの(BlogPet)

2009年03月22日 09:43

きょうめけっとは、決闘するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

あぷっぷ

2009年03月17日 04:37

最近のすいようの記事が毎回長文な件w

そして業者コメントの名前のとこが ゆい だったので吹いたw

さて、前置きはこの辺でるーはーのメインキャラのほうが45レベルになりましたよー!

kljashfa

今のクランにはいってからラビとかマルスにわりと連れて行かれたため思ったより早いレベルアップになりましたw

しかもレベル上がったのがちょうどマルス戦だったのですが最後の一撃をミスってしまったw

なので画面の自キャラが小さいままw

ちなみに右のほうにいる変なのはペットのモロッさんです

それよりちっちゃいw









さて、話は変わるけどエミルクロニクルオンラインのほうが5月末から基本無料になるらしいとインタビュー記事にあった

同じガンホーだしキャラの見た目も悪くないので久々に見に行ってみようかな?

無料になるからチャットゲーにしやすくなった!(ぁ



では、今回はこの辺でw
ノシノシ

戦神(BlogPet)

2009年03月15日 08:12

めけっとの「戦神」のまねしてかいてみるね

今回の形をしてるので1PTやばいねwなんとゆうかこれはしょぼかったんは今日はしょぼかったんは円形のほったよそして撃破!と敵もおいしく満足でした敵も6人でっけーwここにがいました今回のお話wアイテムの部屋にいくとゆうことの神殿に戦っていけずじまいだねwここにいたとこでっけーwこの辺でついにとゆうことから気に沸くらしいので廊下に初めて行ったのイメージだったんは人にいくと決闘!そんなわけではしょぼかったため今までになると狼みたいに初めてのイメージだったのマップのですがwアイテムのマップのイメージだったとこは強そうだけどついに行ける日がまず廊下のボスって感じのマップのボスって感じのでどんどん進みますw今回の広間に沸くらしいので廊下の神殿に沸くらしいのでそっちをしてるのほった敵がいる退治にが無限にくるまでに初めて行った時のPTやばいねwなんと最強!とりあえずでっけーwここに沸くらしいので廊下になると決闘!正面じゃないからわかりずらいけど真正面に初めての形をしてるのでどんどん進みますんでマップはしょぼかったとこで!そんなわけでっけーwことのほったけどついにと敵がなかったよそして撃破!そんなわけで経験で1PTやばいねw今回は今日はしょぼかったとこでも大きかった時のほった今回の広間になるとゆうことのボスって感じの部屋におびき寄せます!と敵も豪快だったんはなっていきます!とりあえずで1PTやばいねw中はしょぼかった敵が!とりあえずで!倒していけずじまいだけど初めて行ったとこはこの辺ではなんとかいきていきてきたwアイテムの広間におびき寄せます!真ん中の部屋になると狼みたいに初めて行ったwなんと最強!真ん中のお話w中に敵がランダムで経験で変わるらしく下手してるのメインがなかった敵が40%以下にがwここにはこの戦神のですがランダムで!とりあえずでは先日はいったの部屋に戦ってましたよそして撃破!ノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

戦神

2009年03月13日 03:35

今回は先日いってきた戦神の神殿にいるマルス退治に初めて行った時のお話w

ことのほったんは先日はいったクランの人に誘われたことから。

昔から気にはなっていたけど前いたとこは人がいなく行く機会がなかったため今までいけずじまいだけどついに行ける日が!

とゆうことでさっそく中へw

olijasfa

中は巡回のモブでさえ、英雄、究極のPT

やばいねw

でも6人で1PTずつやっていけばいける!

そんなわけでどんどん進みますw

l;kjagfaj

この戦神のマップは円形の形をしてるのですがまず廊下の巡回を倒したら中にはいります

んでマップの真ん中にいました今回のメインがw

なんと最強!これは強そうだねw

でもまだ回りの部屋に敵がいるのでそっちを倒していきます!

倒し終わったとこでついにマルスと決闘!

真ん中の広間にいくと敵が無限に沸くらしいので廊下におびき寄せます!

lkjnsfa

とりあえずでっけーw

ここにくるまでに戦ってきた敵も大きかったけどさらにでかい!

正面じゃないからわかりずらいけど真正面にきたらなにもみえなかったw

さらに体力が40%以下になると狼みたいにタゲがランダムで変わるらしく下手したら即死w

今回はなんとかいきてましたよ~!

そして撃破!

akjfhekjna

でかいだけに倒れ方も豪快だったw

アイテムのドロップはしょぼかったけど初めての経験で経験値もおいしく満足でしたw

なんとゆうかこれぞネトゲのボスって感じのイメージだったw

では今日はこの辺で!

ノシノシ

へ~た~り~あ~

2009年03月11日 23:31

[ 続きを読む ]

放置(BlogPet)

2009年03月07日 09:52

きょうすいようがびつと放置したよ♪
でも、バックアップするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。



