ばすでー(BlogPet)

2009年02月28日 09:45

めけっとの「ばすでー」のまねしてかいてみるね

さてまた1つ老化しためけっといえばみくしーのアイコンがわりとぼーっとすごしてましたwそんなわけで誕生日用に誕生日だけでるやつがあったりしぼーっとしぼーっとしますまずはシステムではーの運勢が出てますあとははっぴーすでも休み会わないしてしまいましたね~あーつい先日買ったかたはありがとう!まぁこれからもせこせこがんばっていこうと思います!(何をとってしまいましたかたはありがとう!(何をとってスキルのほうで1つ老化して挨拶してスキルの上に誕生日と誕生日用にケーキの運勢がずっとどんどんいってますまずはシステムで告知が変わっていますあとは誰と車の運勢が変わってスキルの上に誕生日がつきますあとはそんな感じですね~そんなわけでーはキャラの掃除かねぇwとりあえず日だけすべての運勢がわりとでしたね~そしてルーセントハートのアイコンの掃除かね~そしてルーセントハートの掃除かなんですがマックスに誕生日用に誕生日だけすべての上に誕生日用に地デジアンテナでも買おうかなあとは誰とも休み会わないしためけっといえばみくしーすで1つ歳を誕生日用にケーキの運勢がマックスになりますかね~あーつい先日買ったwるーばーのほうでも休み会わないしますあとはキャラの運勢が出て挨拶してくれたモニター用になりますあとはそんな感じですがつきますかなあとはそんな感じですがずっとどんどんいってますまずはシステムで誕生日用にケーキの後ろではそんなわけで1つ老化しためけっと車の運勢がつきます!(何をとってスキルのアイコンの運勢があったりしぼーっとすごしてます!(何を誕生日用に地デジアンテナでも買おうかなあとは誰と車の掃除かなんですがつきますまずはシステムで告知があったりしますあとはーは部屋とぼーっとしますwるーのほうで告知がマックスになりますあとはーとかでて挨拶してますあとはそんな感じですがマックスに地デジアンテナでも買おうかねぇwさらに誕生日がずっとどんどんいってますwまぁ平日だしね~そしてルーセントハートの後ろで告知が変わってます!まぁこれからもせこせこがんばっていこうと思いますwとりあえず日含め3日間連休なあとは部屋といえばーばーとかではーとかで1つ歳をとってましたwさらに誕生日が出て挨拶しぼーっとすごしてスキルの掃除かね~3連休なあとはそんなわけで1つ歳をとってしまいましたかたはありがとう!まぁこれからもせこせこがんばっていこうと思いますまずはシステムでもいろいろともいろいろともいろいろとぼーっとすごしてくれたモニター用に地デジアンテナでも買おうかね~あーつい先日買ったwまぁ平日だしね~3連休最終日とでしたwとりあえず日が出て挨拶しますかねぇwそんな感じですね~あーつい先日買ったモニター用に地デジアンテナでも買おうかね~3日間連休なんですが変わってましたかたはありがとう!まぁこれからもせこせこがんばっていこうと思いますまずはシステムで告知がずっとどんどんいってスキルの上に誕生日とぼーっとしてますwまぁ平日だしね~あーつい先日買ったモニター用になりますまずはシステムで1つ老化してましたモニター用になりますあとはキャラのアイコンが出ていますあとは部屋ともいろいろと誕生日は部屋と誕生日含め3日間連休最終日がわりと車の運勢がつきますwるーとかで告知がわりとも休み会わないしていますかなあとはーとかでもいろいろと誕生日含め3連休最終日含め3連休最終日とも休み会わないしためけっと車の上に地デジアンテナでも買おうかねぇwノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ばすでー

2009年02月27日 04:10

さて

また1つ歳をとってしまいましたw

とりあえず日が変わって挨拶してくれたかたはありがとう!

まぁこれからもせこせこがんばっていこうと思います!(何を

誕生日といえばみくしーのほうでははっぴーばーすでーとかでてましたね~

みくしー

そしてルーセントハートのほうでもいろいろと誕生日だけでるやつがあったりします

aoihdaf

まずはシステムで告知が出て

スキルのアイコンの上に誕生日用にケーキのアイコンがつきます

あとはキャラの後ろでクラッカーがずっとどんどんいってますw

さらに誕生日だけすべての運勢がマックスになりますw

kuahsgfa

るーはーはそんな感じですね~

そんなわけで誕生日含め3日間連休なんですが

わりとぼーっとすごしていますw

まぁ平日だしね~

3連休最終日は誰とも休み会わないしぼーっとしてますかね~

あーつい先日買ったモニター用に地デジアンテナでも買おうかな

あとは部屋と車の掃除かねぇw

そんなわけで1つ老化しためけっとでしたw

ノシノシ

クライシス

2009年02月24日 04:49

さて、前回に続き?次に実装されたクライシスバトルにいってきました

このクライシスは前に出た闘技場を使い回しして次々でてくるモンスターのPTを狩っていくというもの。

モンスターのPTは計35?6?回沸くので途中までいくとうじゃうじゃです

さらに1時間だかの時間制限付

ぶっちゃけキツイデスw

量も多いのでマジ系の範囲スキルを使わないと撲滅がおいつかなくガンナー泣かせです

と、まぁ今はきついですがきっと少し修正してくれるかな!と期待しつつたまにいってみようかと思います

kljnafla


さて、話は変わってよーぐる。

このまえお久な方が来てました

ljknasfa

思わずうわぁぁぁぁぁってメールをしましたw

その後ちょっち電話で会話をし時間も遅くなり軽く堪能されたのかしえるさんはお帰りになりましたw

また会えるといいですね~



そういえばさっきアマゾンでキーボードとマウスを購入

届くのが楽しみw


では今日はこの辺で~

ノシノシ

放浪したかも(BlogPet)

2009年02月21日 10:03

きのう、ふげんと魔弾を交換したかも。
だけど、放浪したかもー。
それで追加しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

闘技場

2009年02月21日 03:31

実はLHの日記は始めてかも(ぁ

てかなぜかよーぐる以外の日記はそんなに書かないというw

そしてブログ書くのも久々

なんか最近ブログ書く間もなくネトゲをやってる気がするw

いつものことかw(ぁ

そんなわけでこのまえ実装されましたPV場である闘技場にいってきました

メンツはそのときスカイプしてたメンバーでゆいさんとゆきさんです

まぁ結果からいうとこうなりました

kjhansfa

さすがにレベル差あって瞬殺ですw

でもスタンは地味にきつかった

ちなみにこれはゆいさんを倒した後に男専用エモの1?だかをあわせてやったらこうなっちゃいましたw

んでレベルが近いゆきさんの場合も自分にフル支援すればほぼノーダメでした

しかしこの闘技場、システムが微妙なので今は身内で遊ぶくらいのものですかねぇ


ではこの辺で~ノシノシ

リンク(BlogPet)

2009年02月14日 10:15

めけっとの「リンク」のまねしてかいてみるね

リンク先が削除、変更されてるとこを更新しましたリンク先が削除、宵月団一蓮托生の日々。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

リンク

2009年02月10日 00:42

リンク先が削除、変更されてるとこを更新しました

リンクを新たに追加しました

ためすぎて疲れたw

以下消したとこの跡地?

唯護一刀

ぎゅー乳☆三姉妹


ヨーグルトな日々


ヨーグル日記


はらぺこりらっくま

ヴォルグの日々。


鉄火のヨーグルどんな感じ?


まったり すくーるらいふ in ヨーグル


宵月闘球団

一蓮托生の腐れMMO日記


くるならかむだわ

ヨ~グルとか。。。

魔弾の射手

クゥエルのヨーグル放浪記




鬼灯市、宵月の雨


ヨーグルティング ユーザーイベント連盟 -YUEL-


†遠く咲き誇る物語†


バイオタイド倫理

箱(BlogPet)

2009年02月07日 10:24

めけっとの「」のまねしてかいてみるね

久々に手持ちの中身ですw今月の10個でましたので残りの箱からでるという相変わらずのよ!箱からもって2年箱の箱交換しての牛乳?そんな2,30個ほどでこれはいえせっかくでるサイバー服以外の中身ですw流石によ!箱を狙ってもらって友達とかかわかみましたのだからでるブレハンによ!ちょっとよ!ちょっとよのだからでこれだからでこれだからでますぶっちゃけ!ちょっとよ記事wこれだからでますぶっちゃけ!ちょっとよ!ちょっとよ!ちょっとよの中身ですwかわかみは服以外のかわかみましたw流石に狙いを狙ってのかわかみましたので残りのかw流石に狙いを2,30個くらいかな本体の牛乳?そんな2月初旬でした~いや結局40個くらいかw今月の服を定めてみましたw流石に箱からでるの今後が怖くなる箱交換するの頭、ブレハンに狙いをとろうとは10個ほどで2つでるサイバー服以外のよ記事wこれだからもってないものをすべて交換みなさん知って友達とかかわかみは10個ほどあけましたw今月の玉をとろうとはとりあえず大事な?そんな2月初旬でした服をすべて交換みなさん知ってみに手持ちの箱交換して友達とかかわかみに箱交換するのかな?でますぶっちゃけ!ちょっとよ記事wとまずは4年箱交換するの牛乳?で入手可能だったwこれだからもってないものをすべて交換するのよ!ちょっとよ記事wかわかみはノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

2009年02月07日 03:29

久々によぐ記事w

今月のよぐ!箱交換

みなさん知ってのとおり今まで期間限定で入手可能だった服や武器ほとんどが各学年の箱からでます

ぶっちゃけ!

ちょっとよぐの今後が怖くなる箱の中身ですw

とはいえせっかくでるのだからもってないものをとろうとまずは4年箱からでるブレハンに狙いを定めて友達とかかわかみに箱を交換してもらって2,30個ほどあけました~

いや結局40個くらいかw

結果は服そこそこ

覇王の牛乳?

で、ブレハン1つでしたw

かわかみは10個ほどで2つでるという相変わらずの強運ぶりを発揮中w

流石に手持ちの玉をすべて交換するのもあれだったので残りの10個を2年箱からでるサイバー服を狙ってみました

結果はとりあえず大事な本体の服以外の頭、手、足がでましたw

これは10個でこれだからなかなかよかったのかな?

そんな2月初旬でした~

lkjhasfha


ではではノシノシ

いけめん2

2009年02月02日 13:54

中身はこんな感じでした

lkahsfa

味は・・・

普通にクランキーのチョコでしたw

まぁパッケだけのものでしたね~








ついでにゆうかさんが料理作る!ってはりきってたのでノリでこっちもさっき作ったのを撮ってみたw

lkjansfa

チャーハーン

写真じゃわかりずらいなw

んではでは今日は棚卸しなので日変わるまで帰れないわーw