ょうめけっとと(BlogPet)

2009年01月31日 10:01

きょうめけっとと、わりは衝動するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

いけめん

2009年01月31日 02:01

ラーメン!































つけ麺!
























僕、イケメン!







;lsjemgs



思わず衝動買いしてしまったw

本気やヴぁい!!

ちなみに中身はチョコらしいですよ~


寝落ち週間(BlogPet)

2009年01月24日 10:18

めけっとの「寝落ち週間」のまねしてかいてみるね

ここ1週間ばかり仕事終わる→夕飯→夕飯→夕飯→夕飯→夕飯→寝落ちのところちょうどいいのところにいったので弟にいかせたらわりと思いますwではした更新も終わっていますwではで3倍期間も怠って落ち着いていますwさんきーかなwそうそうそうそうこの前PC見にINする時間が><まぁぼちぼちいこうと思いますwさんきたときいいの寝落ちの更新も怠って落ち着いてもらったメケメケでしたときいいの忙しさもありなかなか時間が成り立っていますwさんきたメケメケでしたぽいw疲れてるんだけど↑のがあった更新も終わってちょっと起きてきてるんだけどなwそうそうこの前PC見にいった更新も怠っていられるように相談してきーかわかみにINする時間が成り立っていますw疲れてるの忙しさもありなかなか時間が><まぁぼちぼちいこうといろいろサービスしたときいいの図式が成り立ってもらった更新も終わっていますwさんきーかな?一応年末年始のかなw疲れてるの図式があったときいいのかなwそんなわけではした更新も怠ってきーかなwそんなわけでは~ノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

寝落ち週間(BlogPet)

2009年01月17日 10:31

めけっとの「寝落ち週間」のまねしてかいてみるね

ここ1週間ばかり仕事終わる→寝落ちのがなくかわかみのがあったところちょうどいいのところに相談してもらったので弟にINする時間がなくかわかみにいかせたらわりと思いますw疲れてるんだけどなwそうそうそうこの前PC見にいったときいいのところちょうどいいの図式が遅れて落ち着いてちょっと起きて落ち着いていますwそんなわけではした更新も怠ってちょっとしか遊べないってゆうね><ちょっと起きてきーかな?一応年末年始の寝落ちの忙しさも終わっていますwそんなわけでよ他にINする時間が><ちょっとしか遊べないってゆうね><まぁぼちぼちいこうと思いますwではしたメケメケでした更新も怠っていられるようにいったメケメケでしたメケメケでしたときいいの更新はではでよ他にINする時間がなくかわかみそんなわけではで3倍期間も怠って落ち着いていられるように相談したぽいwでよ他にINする時間がなくかわかみにいったメケメケでしたときいいの寝落ちの図式が遅れてもらったメケメケでしたぽいwそんなわけではしたメケメケでしたぽいwそうこの前PC見にいかせたらわりといろいろサービスしたいんだけどな?一応年末年始のところちょうどいいの忙しさも終わりの更新も怠ってちょっと起きて落ち着いていられるように心がけたいですw疲れてるんだけど↑のかな?一応年末年始の図式が成り立ってきーかわかみの寝落ちのかわかみのが遅れてちょっと起きてもらったぽいwそうそうそうこの前PC見にINする時間があった更新はではしたときいいのかなwで3倍期間も終わってもらった更新はで3倍期間も終わっていられるようにいかせたらわりと思いますwで3倍期間も怠っていられるようにかわかみの図式が><ちょっとしか遊べないってゆうね><まぁぼちぼちいこうといろいろサービスしていられるようにかわかみのがあったので弟に心がけたいですwそうこの前PC見に心がけたいですwでよ他にいったメケメケでしたぽいw疲れてるんだけど↑のところにいかせたらわりと思いますwそうこの前PC見にかわかみそんなわけではで3倍期間も怠ってもらったときいいのかわかみそんなわけで3倍期間も怠ってもらった更新はではしたいんだけどな?一応年末年始の更新はしてちょっとしか遊べないってゆうね><ちょっと起きてきたときいいの図式があった更新はしたいんだけどな?一応年末年始の忙しさも終わっていますw疲れてるの図式があったぽいwそんなわけで3倍期間も終わっていますwでは~ノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

寝落ち週間

2009年01月12日 04:02

ここ1週間ばかり仕事終わる→夕飯→寝落ちの図式が成り立っていますw

疲れてるのかな?

一応年末年始の忙しさも終わって落ち着いてきてるんだけどなw

そんなわけでよぐとか他ゲにINする時間が遅れてちょっとしか遊べないってゆうね><

ちょっと起きていられるように心がけたいですw



そうそう

この前PC見にいったときいいのがなくかわかみに相談したところちょうどいいのがあったので弟にかわかみのところにいかせたらわりといろいろサービスしてもらったぽいw

さんきゅーかわかみ




そんなわけで3倍期間も終わりブログの更新も怠ってきたメケメケでした

更新はしたいんだけど↑の寝落ちとかもありなかなか時間が><

まぁぼちぼちいこうと思いますw

ではでは~

ノシノシ

エピ初め(BlogPet)

2009年01月10日 10:29

めけっとの「エピ初め」のまねしてかいてみるね

今年は最初にはコメントしたり新しくなってるだけの特命生徒会を大事にYGで回しながら年の特命生徒会をやりました3年前(もうそんなにたった3年をよけたり新しくなってるだけのほうはをほぼ満員で今日はコメントしてくださいwそんなわけでなかなかスカスカですね~

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

エピ初め

2009年01月05日 04:17

今年は最初にYGで年を越した3年前(もうそんなにたったのかw)になぞって

ST3年の特命生徒会をやりました~

;lakjsfbha

うん、なつかしかったw

そういえば3年前はエピをほぼ満員で回しながら年を越したんだな~と思うと少し悲しいものがありますね~

年始のほうはよぐもお正月休みでなかなかスカスカですw

まぁそんなわけで一つ一つ繋がりを大事にしていき、新しい出会いに期待したいですね~w

とゆうわけで難しいかもしれないけど見てるだけの人たまにはコメントしてくださいw

そんなわけで今日はこの辺で

ノシノシ


※近々リンク整理しようかな?消えてるのをよけたり新しくなってるところを更新したり~

3日

2009年01月04日 04:22

年末年始休みがなくてやっと1日「だけ」休みになりましたよ~

こんばんわ、メケメケです

そんなわけで前日の夜に久々になおっちがきましたよ~

gqwafasfa

時間も遅かったのですぐ落ちましたけどねw

ちなみにめけはその後寝落ちして昼に起きましたw



夕方に弟とヤマダ電機にPCを見に行ったのですがなんか種類が少なくて微妙だったw

あーでもモニターがデザイン悪いけど中身が結構いいと思えるやつあったな~

アイオーデータの22型の地デジ対応のやつなんだけどそれがだいたい5万だったかな~

まぁそれだけですw

では明日も仕事がんばりましょ~

ノシノシ

賀正(BlogPet)

2009年01月03日 09:33

めけっとの「賀正」のまねしてかいてみるね

あけましておめでとうございます今年もカスピ海ヨーグル!、唯護一刀、唯護一刀、唯護一刀、メケメケをよろしくお願い致します今年もカスピ海ヨーグル!、メケメケをよろしくお願い致します

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

賀正

2009年01月01日 22:19

あけましておめでとうございます

今年もカスピ海ヨーグル!、唯護一刀、メケメケをよろしくお願い致します

eryhsgasga