Last Day

2008年12月31日 04:10

今年も今日で最後です、こんばんわ、メケメケです

まったく実感ないですけどねw

てか仕事忙しすぎてやばいw

ふだんの売り上げの倍ちょいでてる?

しかもバイトが2人インフルエンザで休みとかひどいっすw

あとは新人も多くてめけの負担が・・w

なので最近家に帰っても夕飯→寝落ちの公式が成り立ってますw

んで目覚める→YGIN→誰もいない!

になるわけですw

とまぁ前置きはこの辺にして。



今年もいろいろありましたね~

そりゃもういろいろと・・・w

なにかと大変な年だったと思います

そんなわけで来年は気を新たにがんばりたいと思います!

今年お世話になったみなさんありがとうございました

来年もよろしくおねがいします!

来年も新たな出会いがあるといいですな~

んーあとなにかいいたかったことあるような気がしなくもないんだけど時間のせいもあってか忘れてしまったので今年最後の更新はこれで締めようと思いますw

では

また来年!

ノシノシ

朝から激しい二人

2008年12月29日 09:14

20081229091804
重いってw

2008年12月28日 20:59

20081228210409
熊本から来たあいらさんとかわかみとで焼肉中!!

そろそろ後半ですw

何しよう!

2008年12月27日 14:22

どうしよう!今年最後の休みで後、来年の3日ぐらいまで休みがないのにやることが思い浮かばない!

流石に昼間にPCの前にいるのもあれだからでかけようと思ったけど特に目的がw

クロスー(BlogPet)

2008年12月27日 09:30

きょうめけっとは、クロスー!
でも、すいようは、アップするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

2008年12月26日 15:11

20081226151214
寝る前には降ってなかったのに起きたら降ってたw

しかも弱くなるどころか強くなっていく~

イヴじゃないほう

2008年12月26日 03:47

こんばんわ~メケメケです(普通

今日も仕事があったのでクリスマスといっても普通となんら変わりませんw

家に帰ってPCの前に座ったのが23時半過ぎ。

もう終わるっていうねw

そんなわけで今日も主をやってる月光さんのとこにえでばーでおじゃましましたw

oahsf

途中でソプラノ3個がでるってことも

3倍だけに?w

liaksjfa

そして今回は1レベルだけあがりましたよ~

kahfoa

アップと同時にパニッシャーもでましたw

これはクリスマスプレゼントなのでしょうか?w

さて、もうすぐ3倍期間も終わりますね

3倍にあやかってる人はラストスパートがんばりましょう!

ではではこの辺で~

ノシノシ

めり~

2008年12月25日 04:48

メリークリスマース!

alkjfaqwqhf

まぁ仕事あるし一緒にすごすような人いないけどねw

強いて言うならYG内の友達とか?w

ではではいい25日をw

メケメケ旋風

2008年12月23日 15:19

最近ヨーグルの記事だと反応が薄いと思うメケメケでs

こんにちわっ

昨日は久々にキテましたよ~w

まず月光さんのエピ出しをしていたら・・・!

qweqfasfvaa

黒マント!

そしてある人のせいでちょっとイライラしていたのですがストレス解消しにグレバラにレア堀にいったら・・・!

gwqegwa

一発目で赤木刀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! あああああああああああああああああああ!

クラドロほどじゃないとしても結構なレアなのでかなりうれしいいいいいいいい!!

とか思ってて次のドロップで・・・

rhregafafaqwgfr

まさかの2連続ktkr

3倍効果さまさまだw

さらに月光さんにガーゴイルもらっちゃったのでレアコンプまであと4つですね~

錆びたドライバー、ローズ、アクアC、赤十字架

クロスヘッドはもってた気がしなくもないんだけどあったとしてもどこの倉庫にいれたか覚えてないw

コンプまで見えてきたけど残りが難問ですねぇw



そういえば上平井さんもクラドロきてたようで

asdfasfaf

めっちゃくちゃテンション上がってましたw

ではでは今日はこの辺で

ノシノシ

新規

2008年12月20日 23:16

今日から仕事の制服がSTのウェイター服みたいな感じにかわりました、こんばんわ、メケメケですっ

ちょっと新鮮だわ~これw

でも蝶ネクタイが(ry

まぁ話は変わってこの前の休日の話

お昼ちょっと前に起きて14時ちょっと前に家をでて昼食をとりに。

ラーメンを食べたい気分だったので回ったのですが

1件目→14時でいったんしまる

ちょっと別の店に

2件目15時でしまる、ちょうど15時に到着w

3件目同じく15時でw

しかたないので百均やカワチでいろいろ買い物をしジャスコにある中華屋のラーメンを食べましたw

ぶっちゃけ具はおいしかったんだけど麺とスープの味が普通すぎて微妙だったw

そんなこんなで帰宅し夕飯までと友達を誘ってメガデスでレア堀

そこを3,4回くらい回した時に友達に・・・!

asdadaqww

く、くくくらどろおおおおおお

初めてでたの見たよw

なんて出たのを見たことによるうれしさとこなかったことへの悲しさを味わいながらエピをくるくるしていたら

asfgafaqw

き、ききキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まさかこの日もう1回出るとは夢にも思わず久々に武器ドロップのうれしさを味わいましたw

これでミューラレアコンプです!!

これのためだけに今までメガデスがんばってきたからなw

それが出たとこでちょうど夕飯の時間なのでした。

夕飯後、会員募集の看板をあげながらうろうろしていたら電話が来ました!

話した感じも悪くなかったのでさっそく入会w

その後またふらふらし、一刀に人が集まったところでレベル上げの手伝いにキツネ姉妹へw

adwqwfrwegw

ちと2PCも見えるけどなかなか盛況に見えますw

あ、ちなみに新会員さんMoonLightさんこと月光さんですw

この人数でばんばん回します!

3倍なのでおもしろいようにレベルあがるねw

途中めけとあいらさんにこんなのがでたりしました

gresadaw
lkahfaqwh


何気に今回は気前よかったですw

そろそろ進級も見えるころになってきたので時間も遅かったのですが評価取りもしました!

lkjhaqwndqlw

ねねねさんにサポートもらいつつすんなりB+とれましたよ~

最後に世界樹のエピをし、進級を見届けたところで解散でした~



とゆうわけで期待のルーキーを迎えたところで今回はこの辺で~

う~ん、この日はなんか充実してた気がするw

ノシノシ