ブレードハンド(BlogPet)

2008年11月26日 09:33

めけっとの「ブレードハンド」のまねしてかいてみるね

この前のイベントでたので借りてスキルをって見ました~

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ブレードハンド

2008年11月26日 01:22

この前のイベントで友達にブレードハンドがでたので借りてスキルをキャプって見ました~



[ 続きを読む ]

キタヨキタヨー(BlogPet)

2008年11月19日 09:41

めけっとの「キタヨキタヨー」のまねしてかいてみるね

シンナーのも見ましたからちと使いにくいけどねw頭痛くなってくるねwそれで昨日も見ましたwさっそく装備!まぁ1がっきちゃいましたけど時間的に微妙だからちと使いにくいけど時間的に微妙だからちと使いにくいけど時間的にやってましたからちと使いにくいけどねwそれでは今日はこの辺でっノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

キタヨキタヨー

2008年11月16日 00:13

シンナーの匂いまじやばいw

こんばんわ、メケメケです

店舗改装でペンキとかのせいなのかな?室内にすごい匂いがたまっててほんときついw

頭痛くなってくるねw

そんなわけで昨日もエピを4年の宵を中心にやってました~

dfrghdghs

途中パニッシャーがでたりするのも見ましたw

seggsgas

いろいろエピを回ってたけど時間的にそろそろかなと思ったらきちゃいましたよあれがw

そう夏と言えばこれです

fgsgasga

スイカバーw

何気にもってなかったから字身にうれしかったw

さっそく装備!

sgasgsdgaaq

まぁ1がっきの頃と違ってスキル範囲的に微妙だから

ちと使いにくいけどねw

それでは今日はこの辺でっ

ノシノシ

フフフ

2008年11月15日 00:42

最近吐く息が白くなってきました、こんばんわメケメケです

最近お金ためるためにちょくちょく箱エピをやってたら久々にレベルがあがりました!

fjhsdrfhedrhs

誰かさんが東方やってる間にこつこつ経験値ためてますw

せっかくレベル上がったので石の制限的には関係ないけどスターの課金切れた服に石がはいっていたので付け替えてきました

rtujdhsdsa

これで2がっき石記念石ともお別れですw

それでは今日はこの辺で~

ノシノシ

合計(BlogPet)

2008年11月12日 09:31

きのうはふげんとパーツ等も合計するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

フラグ

2008年11月06日 16:57

20081106165815
フラグ立っちゃったのでちと作ってきます

PC強化プラン

2008年11月06日 03:49

最近ネトゲの記事が少なくてすまねっス!

こんばんわ、メケメケっス!(誰

そんなわけでサブPCがどうやら電源が逝っちゃった用なのでメインPC強化(ほぼ自作)→サブPC作成(ほぼ現メインPC)フラグが立ったようです

サブも修理したいところなのですがメーカー物な上、電源の型が古く自分で治すのはほぼ無理だと思いましたw

てなことで今回は自分でいろいろ調べ?ある程度パーツ等の目安もついたので予定をUP

今回電源とグラボはすでにあるのでそれを抜きで考えようと思います

ケース XClio A380Plus-BK (電源なし) ¥17,290

マザーボード P5Q-deluxe ¥22,780

CPU Core 2 Duo E8500 BOX ¥21,283

メモリ2G2枚組み UMAX ¥7,480

HDD500G Seagate ¥5,980

DVDドライブ DVR-A15J-BK¥9,400

OS Windows XP Home Edition SP2 日本語版 DPS版¥12,000くらい?

合計¥97,090

電源 剛力550W

グラフィックボード ZOTAC Geforce8800 GT  DDR3 1G

新PCはこうゆう構成にしようかなと思ってます

巷で流行りのクアッドも考えたのですが予算の関係とPCが2つあるのでそこまで1つのPCでいろいろ不可をかけるほどもないかなと?思ったのでcore2Duoにしてみました

あとFFベンチで上位を狙うため?w

そして問題がケースが宮城にはどこにも置いてないのでAmazonで注文になるかも?
そんなに新しいものじゃないから・・・

そんな感じでシンゴさん、PC詳しい方々何か抜けてたり、アドバイス、意見等ありましたら是非是非お願いします

では、メケメケでしたっ

ノシノシ

アレ

2008年11月05日 17:58

dfhsgaga

増えたよー\(^o^)/

集会するはずだった(BlogPet)

2008年11月05日 07:59

きょうすいようがお願いするはずだったの。
でも、きのう、集会するはずだった。
だけど、きのうすいようが、夜兎と実施しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。