
--年--月--日 --:--


天気を出発した(BlogPet)

2008年09月27日 10:10

きょうめけっとと、天気を出発した?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

呼び出し(BlogPet)

2008年09月20日 09:59

すいようは呼び出ししなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

合同

2008年09月15日 04:40

一刀のみなさん本日15日は合同集会と称して大勢でわいわいする日なので22時までにINしててください~

場所はとりあえず宵側にいればOKです~

ではよろしく~

コメントくれると参加の意図がわかりやすいのでありがたいですw

しゅーかい

2008年09月14日 23:25

昨日は集会でした~

まず人数が集まるまで集会所でだべだべ。

そろってからちょっと立った辺りでエピに出発!

今回は主にいくことに

かわかみもいきたいっていってたからねw


そして結果

huikfjudjhsd

狙い通りかわかみはFを取りしんごさんもラジオネタにしようとしてたレベルアップもさせちゃってなんてゆうか

キラ「計画通り」

みたいなw


その後かわかみは不貞寝、しんごさんも早めに落ち3人で特命に

そこで早さんがレア出しちゃいましたw

oiaf

わかりにくいのおめw

ってかこれはだいぶ初期の頃から持ってた気がするな早さんw

ではではそんな感じでした~

ノシノシ

雑談(BlogPet)

2008年09月12日 09:59

きょうすいようがびつと雑談するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ぬいぐるみ

2008年09月06日 23:44

昨日休日出勤後に友人に呼ばれ帰宅した時間が深夜2時疲れ果て居間に行くとなにやらでかい荷物が


部屋に持ち帰り

ergwergwe

中をあけてみると!









kjhdjhgvhj

夢にまで見たソソとラチューの人形がはいってました(≧∇≦)b

実はこれ先週の金曜日すごくひどい天気で雷がひどく、1、2秒の間に光、音が鳴り止まず地響きまでする日だったのですがPCをつけたとたん停電するので一時あきらめてゆいさんと携帯電話で電話し始め実況しつつ雑談し←

ふとスカイプと携帯というあんまりないことにもチャレンジしつつ(やはり若干音はよかったw)、停電のほうも安定してきたのでPCの電源をいれそのままスカイプで会話をしていきかわかみとアイラさんも呼び出し4人で雑談

途中あいらさんは寝落ちしてましたがw

時間も遅くなってきたところかわかみがふとヤフオクを見ていてこれは・・!みたいな反応をし

見て見たら倉庫処分?としてこの人形達がでてたのですw

もちろんその場で出品されてたのを全部買占めましたw

それがゆいさんのブログに乗ってたやつですね~

めけはヤフオク登録してないので代理で買ってもらったというわけですw

とりあえず先の記事のスピーカーの上に乗っけて鑑賞してます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

スピーカー

2008年09月05日 12:27

このまえの休みの日、朝PCをつけたあとにスピーカーの電源をいれたら大音量で「ぶーーーーー」というようになりスピーカーが壊れてしまった!

いろいろ試してみたけどいっこうに治る気配がないので

昔MDプレーヤーを買った時についてきた安い?PC用スピーカーをセットしてかわかみに呼ばれたので彼の家に。

かわかみの家で新PCをなぜか流れてたエヴァを見ながらいじった後にお昼を食べにいきつつPCショップにでも見に行こうかとゆう流れに。

ついでにゆいさんに送る牛タンでも買おうかとおなじみのりきゅう(艦じワスレタw)に行こうとしたのですがそこがランチとディナータイムで営業時間が分かれててちょうどその間の時間にいってしまい店がしまってたので向かいの駅にあるコパンでパスタとピザを食べつつ結局仙台(前回のグラボと同じ店に車で)いくことにw

微妙に混みつつある?道を進みながら駅前を通り、近くにあるヨドバシの駐車場に車を停めそこから歩いてれっつごー

そしておなじみのツートップへ

ここの前に寄った店の展示品として置いてあってデビルメイクライ4の音を素敵に鳴らしてたスピーカーがあったのですがほしい色が置いてなかったためいったんあきらめてたわけですがその店だと8800円ヨドバシだと9800円んでツートップのまさに奥底に置いてあったそれはなんと7800円w

これは買いだな!と2人揃ってでかい箱を持ってレジにw

てか持ち歩き重すぎw

いったん車に荷物を置きヨドバシでちょこっとウインドウショッピング

サブPCの強化しようかなとAGPのグラボを見て見たのですがなぜかしょぼいグラボでも高いんですけど・・・

なのであきらめて帰宅w

途中なんか空と建物が光ってたのでなんかライトでも点滅してると思ったら雷らしいw

音はしないのにやたらまぶしい!

暗いのに建物白いし、場合によっては視界が一瞬真っ白になりますw

まぁそんなこんなで家についたあとに置いてあったspeakerをどけてセット!


dshrtjrgjktrdf

こんな艦じですd( ゚д゚)bぃえーぃ

大きさ比較にケータイも置いて見たけどわりとでかいw

しかもしんごさんのお高いスピーカーと同じようにリモコンで音量とバスを調節できたりするのです!

ちなみにこのスピーカー価格どっとこむで調べたところ割と評価はいいほうなのでよかったですw

http://review.kakaku.com/review/01704010262/

ではではこの辺で

ノシノシ

グラボ(BlogPet)

2008年09月05日 10:05

めけっとの「グラボ」のまねしてかいてみるね

えー先月の近くのボックスに目が今まで使ってしまうwwしかたないので電力不足の図これは売っててててたとこにある「まるまつ」(まぁだらだら長くなりますが店内の電源を停め敷地内に家を買いました7300GSそしてこれがwもともと買おうとしたからちょっと省略し設置1回電源もあり電源もほしいものはチャンス!HDを出発し設置1G!HDを停め敷地内に目が・・・イクラダッケ1万3千円くらいだったの話しでした思ったら忘れておらずここでいける範囲で適当に置いてウマですよwもともと買おうとなりそうなので電力不足の段に置いていったら起動しておらずここでいける範囲で適当にはジーフォース8800GTの近くのボックスにしかたないで探したはずwまぁを下のことと思ったwうん、まず車を購入できておらずここで売ってたwもともと買おうと550Wのはいったら電車で行ける範囲で適当にしかたないトラブルは昼間13時頃に車を買いましたより安く購入占めてあったからよかったのボックスに目がつかないので電力不足のなんとメモリ1G!となりますが行きそこにもらったんだね)には置いてて今頃書いた期間限定、さらに10台だけというナイスタイミングwそして取り付けの駐車場に接触してしまうwwしかたないで売ってウマウマですが店内のボックスに接触してて2万4千円だったwそしてこれはジーフォース8800GTの電源が新!となりそうなwうん、書こうとして今頃書いた思ったら忘れててて2万3千でした~まぁだいぶ前の段に接触し設置1回電源もほしいものは昼間13時頃にはいってて2万3千円か1G!とし、さらに10台だけというナイスタイミングwこの日はチャンス!しかも値段が2万3千円くらいだったw

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

グラボ

2008年09月03日 21:36

えー先月のこととなりますが新しくグラフィックボードを買いました~

まぁブログを見てる人はわかってる人多いかなw

うん、書こうと思ったら忘れてて今頃書いたんだw

この日は昼間13時頃に家を出発し、まず車で行ける範囲で売ってればそれでいいかなと思いパソコン工房にいくもほしいものは売っておらずここでなければ電車でいける範囲(まぁ仙台駅周辺だね)に

しかたないので最寄り駅の近くの店の駐車場に車を停め

敷地内にある「まるまつ」(和風ファミレス)で昼食をとり電車にのりいざ仙台へ

時間みないで適当に歩いていったら電車発信数十秒前というナイスタイミングw

まぁだらだら長くなりそうなのでちょっと省略し

駅からちょっと歩いたとこにあるツートップへ

ここでとりあえず家で探した目的のグラボは置いてあったんですが

店内のボックスにはいってた期間限定、さらに10台だけというグラボに目が行きそこに置いてあったのはジーフォース8800GTのなんとメモリ1G!

しかも値段が・・・イクラダッケ

1万3千円か1万5千円くらいだったはずw

もともと買おうと思ってたのが2万4千円だったので電力不足の可能性もあり電源も買おうとしてたのでこれはチャンス!と思いそれと550Wの電源を購入占めて2万3千でした

思ったより安く購入できてウマウマですよw

そして取り付けの図

klahsfkjha

これが今まで使ってたゆきのさんにもらった7300GS

そしてこれが

kahsdgha

新グラボ!

でかい!

HDに接触してしまうww

しかたないのでHDを下の段に移動し設置

1回電源がつかないトラブルはあったもののちゃんと指したら起動したからよかったんですがw

まぁだいぶ前の話しでしたw

ぶっちゃけどうよ?

2008年09月01日 02:09

みくしーで気づいたらせんじゅさんからきてました

久々のばとんw

【送り主ぶっちゃけどうよ】バトン

◆送り主の名前は?

せんじゅさん

◆どんな関係?

友達でうちの会員?

◆何処で出会った?

宵のオークションのとこかな

◆話しかけたのはどっち?

どっちだっけ・・・

◆第一印象は?

不思議な人?w

◆今はどう?

まだまだ謎が多いですw

◆送り主の声聞いた事ある?

あるね~

◆可愛い?

たぶんw

てか話したのだいぶ前だし・・w

◆顔見たことある?

いろいろあってまだですな

◆電話したことは?

↑の通りスカイプならw

◆直メは?

一応、あるけどw

◆送り主に会いたい?

都合がつくなら

◆今何してそう?

夢の中でしょうか

◆送り主好き?

嫌いなわけないw

だったら友達じゃないでしょw

◆例えば何処が好き?

どこと言われてもそれはそれで困るんだけどね!w

話した艦じとか?

てかこの誤変換もはやPCが覚えてしまったw

◆送り主に愛を叫んで下さい

叫んだことないからようわからんw

◆送り主に一言

たまには集会にも・・(ry ゴフ

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?

まぁせんじゅさんには返すとしてあとはご自由にどうぞw

ヤラナソウダナw

ではでは久々のバトンでした

ノシノシ



