
--年--月--日 --:--


アッイースっ

2008年08月31日 23:50

だいぶ前の集会で話題にでた

たまごアイス?おっぱいアイス?

をコンビニで売ってたので買って見ました

;pakjfkjahf

正式名称はやはりたまごアイスのようですw

ちなみに先端を切った時点で噴出してきてて危なかったですw

あと途中途中あるプシューってなる時もキケンだねw

数年ぶりに食べてなつかしさを覚えためけなのでした

ノシノシ

めけっともほしいかな(BlogPet)

2008年08月29日 09:50

すいようは提案がほしいな。
めけっともほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ある日の夜中(BlogPet)

2008年08月22日 09:32

めけっとの「ある日の夜中」のまねしてかいてみるね

時刻は直さないwまぁ放置なのモンスターを倒した瞬間のクリア画面がたくさんいましたのかこんなに人がクエストのモンスターを倒したwそしてちょこちょこやってるMHFですがたくさんいましたの映像になって見るwまぁ放置だよねwでは直さないw←あえて誤変換は~ノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ある日の夜中

2008年08月19日 03:02

時刻はほぼ午前3時

zxfvzaaz

なぜかこんなに人がたくさんいましたw

ほとんど放置なのかそれともちゃんと活動していたのかw

まぁ放置だとしてもいっぱいだよねw





そしてちょこちょこやってるMHFですが

クエストのクリア画面がそのクエの対象のモンスターを倒した瞬間の映像になるんだけどわりとイイ艦じになってたから貼って見るw←あえて誤変換は直さないw

dsgsag


ではでは~

ノシノシ

ブレイブハート(BlogPet)

2008年08月15日 08:21

きのうはアイスっぽい一緒した。
でも、は期待したかも。
それで設定したかったみたい。
だけど、きょうすいようはおーちゃんで一刀メンバーに提案♪
でも、ブレイブハートの設定満足しないです。
それでソラはおじさん特集したかった。
それでふげんと予告へ予告するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

2008年08月14日 11:57

今日の夢はインパクトがあったので書いてみることにしますw

まぁまず早さんが現れます

次に舞台は海の近くです

もうなんとなくおわかりでしょうw

早さんがなんかテンション高くなってこっちにきたと思ったら

早鞆「軍艦借りてきた!」

そこからみんなで乗り込みいろいろ行ってみたりして途中ある港によって

早鞆「ちょっと親父が近くで動いてる艦撮りたいっていってたから呼んでくる!」

そういってちょっと山っぽくなってるとこに斜面にある家に行き

やけに友好的でテンションの高いおじさんがでてきましたw

その後なぜか艦に乗り遅れためけはなにやらおそろしくでかいカメラをもった早鞆父と一緒に走り回ってました

次に艦の中を見学

なぜかボートの船みたいな操縦席があったり

某三笠で見たような感じの当時現役で使ってたのをそのままにしました!

的な汚さが残るとこを歩いたり

なぜか今でも使ってる艦の設定のはずなのに展示物があったりしますw

後はなぜかやたら波が高い所で停船?してたり

おそろしいくらいうねってたw

そんな感じでみなさん満足して帰っていったのでした・・・








と、まぁだいたいこんな感じだったかなw

一番受けたのは早鞆父(見たことないから脳内変換ヴァージョン?)がやたらテンション高く家からでてきたシーンでしたw

夢なので無茶設定多いねw

ではでは

ノシノシ

メッセ

2008年08月12日 23:59

前回の予告は無視して

昨日はいろんな人のブログにも書いてる通り急によーぐるを落とされて緊急メンテにはいりましたw

しかも0時半くらいにメンテ終わりましたってなったので入ったらやっぱり堕ちるというw

なんだかんだで2時頃にメンテが終わったとの告知がでてました

afswegswga

やっぱり人は全然見当たらなかったw

そんな中メッセは大盛り上がり

みんな手書きチャットでわいわいしています

途中のえるさんがめけの絵を急に描いたんですが

shtjsgsayhryktg

かわゆすw

とゆうことで勝手に公開しましたw

メインの絵の方も期待しております?

ではでは

ノシシ

交流

2008年08月10日 03:25

では前の記事で書いた通り告知?発表?

ブログ書こうとしたらエピに誘われてしまってこんな時間にw

とゆうことで一刀のみなさん

最近集会でなにもしてないどころか集会にすらなってない状況なので

なにかしようと思いふと同好会の交流会でもやろうと勝手な思いつきをしました

ちなみにアイディアだけでまだ内容、日付なにも決まってないのでのちのち決めて行きましょう

まぁエピチャットPVその他くらいしかやることないけどw

ではそんな感じでした

あ、相手の会は「CarpeDiem」さんです よめません かーぷでぃーむ?

では今日はこの辺で

次回はこのまえの集会で話題にでた例のアイスの特集?

ノシノシ

2008年08月07日 23:59

やべ、8月に入ってからすっかり書いてなかった(ノ∀`)(それだけか!

エピ日和?(BlogPet)

2008年08月07日 09:59

めけっとの「エピ日和?」のまねしてかいてみるね

最近毎日やってるようなw今回はでおそらく次の記事でおそらく次の記事では是非見てことでおそらく次の記事ではではでちょっと企画提案がありますので一刀メンバーは~ノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。



