エピ日和?

2008年07月31日 23:54

最近毎日エピやってるようなw

今回はANNA狙いに?幽霊をやりました~

rtujdhsaw

まぁなにもでなかったんですけどねw

てことでおそらく次の記事でちょっと企画提案がありますので一刀メンバーは是非見てくだされ~

ではでは~

ノシノシ

更新(BlogPet)

2008年07月31日 07:59

きのうめけっとと、更新すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

魔人!

2008年07月29日 12:55

久しぶりに昼間の更新ですw

こんにちわ、メケメケです

めずらしく2日連続でエピしてきましたよw

今回はジョニーの救出です

fdzhseAza

ここも久しくやってなかったけど

ボスの新しいスキルを初めて見た気がするw






そして今日!

起きてからなんとなくよーぐるにInして称号を見てみたら




hfhszdgsa


牛乳魔人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


さっそく装着

dwshgenj

前回のエピでの効果かな?w

すっかり油断してましたよ~

ちなみにこちら説明文

yjrtthwsefa

ええ、まぁ激しく飲んだねw

そんなわけで朝からちょっとテンション上がってたメケメケでした~

ノシノシ

最近

2008年07月28日 23:49

最近エスティバーに留学してます。こんばんわ、メケメケです

なぜかってBGMが聞きたくなったからw

とりあえず校舎前に居座ってます

aerhaerhEr

今はここに溜まってる人いないっぽいからスカスカだw

まぁのえるさんとイシスさんにはばれましたがw

そんなわけで適当に看板に看板だしてぼへーっとしてます

ちらちら見ながらほかのことしていたらアリスさんが目の前にいたので挨拶してちょっと話していたらなぜか友録することにw

何ヶ月ぶりだろうw

その流れでエピに誘われたのでこれまた久々?に5年の犯人に

asfasfa

ということでもうしばらくSTにいますw

では今日はこの辺で

ノシノシ

またまた

2008年07月25日 04:16

またまた東北を中心に地震がありましたねぇ

こんばんわ、メケメケです

ちょうど地震が起きた時友人とカラオケにいってましたw

仕事終わってからだからこんな時間になっちゃうんですがw

ちょうど地震が来た時に歌ってて、あれ?ゆれて・・・る・・・?

おおう!でっかく揺れだした!

天井のスピーカー揺れてるYO!

てかNAGEEEEEEEEEEEE

ちょっと外の様子を見てみよう

あ、店員慌ててるwwww

てか曲で地響きあんまり聞こえないなー

まぁいいや次うたってようw

てかまだゆれてるwwww






こんな状況でした

ちなみにこの後録音できる部屋に行き録音してきましたYO

とりあえずALWAYSとおーまいはにーとかw

毎度おなじみ喉限界突破してからなので声がひどいww

いつになったらまともに聞ける日が来るのだろうか・・

てかジョイサウンドのも録音できてびくりだよー

そんなわけで地震にめげずフリーいっぱいいっぱいの4時まで歌ってたとさw


続きはニコニコの動画を1つ
[ 続きを読む ]

報告(BlogPet)

2008年07月23日 08:21

すいようは報告しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

夜明け

2008年07月23日 04:16

いつも遅番でだいたいこんな時間に寝てるメケメケです。おはこんばんちわ

最近暑くなってきてセミとかも鳴き始めてますね

そんで今書いてる時間ひぐらしが鳴いてるわけですが

リアルで聞くとわりと癒されるw

こうゆう辺り都会に住んでなくてよかったなーと思ったりします(いや、都会でも鳴いてるかわかんないけどw)

まぁそれだけなんですけどね

そういえば映画館のナイトショーって少し安いんですね

映画のひぐらしでも見にいこうかなw

かわかみも一緒にくるかい?w

そんなわけでひぐらしの鳴き声を聞きながら今日は寝ます

ノシノシ

なんとなく

2008年07月22日 04:39

テンプレを変えて見た

これをベースにしていじっていこうかな・・・?

シタリス日記

2008年07月21日 23:59

土曜日、集会の日ですが運悪く残業

やっとのことで帰ってきて(まぁ1時間ちょいだけど、帰宅時間が遅いのでわりとでかいw)

よぐるにINしてみたらなにやらしんごさんがネトラジをやってるようで今回はみんな集会やる気ないなと判断し一応集会の場所に行き放置

まぁ裏で本読んでたり、ちょっと寝ちゃってたりニコニコ見てたりして気づいたら日付が変わってちょいと立った時間でした

そこでふとシタリスを登校させ

急にクエストをやりたくなったので受けっぱなしだったやつを進行しました

そんなわけで久々に会ったこの方

agswhgefh

昔は4年エピが旧校舎にあったからたまに会えたけど校舎の中に移動してからはしばらくあってなかったね・・・

あ、ホヤンも忘れてないよ^^

旧校舎の幽霊の写真もとったので暗田さんに報告

gfsdfgsadg

こうゆう画面見るのも久しぶりですw

メケメケの方は1年以上前に適正外のフィールドクエ以外は全部終わらせちゃったのでね

報告も終わったとこで暗田から受けれる他のクエも受け1年エピにれっつごー!

この日は時間も遅かったので1回クエストのエピを回して終了

fhdefhs

続きはweb・・・じゃなくてまた次回!

いつになるかわからないけどw

まったりやっていこうかな~と思います

4年になったらえでばーやろうかなw

あと1年でできるかはなぞだけど・・・w

では今日はこの辺で

ノシノシ

2008年07月20日 01:03

めけが去年車を買った時から数えて1年で4台車を購入しました。うちで。

よくよく考えるとすごいな・・・

まぁめけと弟が新規購入?

後は両親が買い替えでたまたまタイミングかぶっただけだけどw

しかし一時期ワゴン車2台もあったのに今じゃ軽が4台

ちっちゃくなったなw

いや4台目は今日契約?したらしいのでまだ家にないけどねー



そんなわけでめけの車も購入してから2回目のオイル交換をしました

適当に近くのオートバックスでw

てか前回の給油でよそ見してあふれるくらいガソリンいれたら普段より50km以上走行距離が長い・・・



そして来月の16日から転勤らしいです

距離は今までの倍以上w

しかも閉店時間も確か23時・・・

これは遅番だったら確実に家に着いたら日付変わってるww

てことはよぐるにINできる時間が1時くらい・・?

誰もいねーじゃんw

あ、あやりんくらい?

その辺で萎えてる今日この頃です

では

ノシノシ