
--年--月--日 --:--


予定(BlogPet)

2008年06月30日 07:32

きのうめけっとと、予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

東京散歩

2008年06月28日 04:21

てなわけで改めて日記

まぁ出始めの方は前の記事でw

そんなわけで新幹線の中は暇なのでipodで音楽を聴きながら仮眠をしつつ大宮で降りる。

とりあえず改札を出て彷徨って見る・・

わっかりづれーなw

ひとまず中央口の電車の改札口に入り前日に急に呼び出したなごみんを待つ

改札近くの柱のとこによりかかって待ってたらそれっぽい人が

来て電話を構えた

一瞬こっち向いたと思うw

まぁ案の定こっちの携帯が震えだしたのであ、なごみさんどもwみたいな感じでごうりゅ。

その後本線に乗り久喜駅まで行きそこで東武伊勢崎線に乗り換え。

もう覚えたよ!

そんな感じで久々の鷲宮に降り立つ

今回は前回とは違う道

とはいっても大通りの方を通って言って見た

こっちの方が楽だw

懐かしき赤い鳥居を目線に入れつつ駐車場に目をやるとすっかり痛車のたまり場になってましたw

前回見た2台とさらに大勢

今回は痛チャリもいたw

そんなものを横目に境内へ

まずはお清めしてお参り

5円がなかったから10円いれたよ!

お参りの後は前回はグッズ集めにさっさといっちゃった人達も多くてよく見れなかったので隅々よく見て回りましたw

結構広いねこの神社

天気予報だと雨だといってた気がしたけどなぜか鷲宮に居た時だけ晴れてたw

そのせいか暑かったんだけど周りを木に囲まれてたため避暑地的な感じで涼しかったですw

じっくり見たとこでお守りとかを買いに巫女さんのとこへ!

思ったより値段が高かったけど交通安全ステッカー×2(1つは早さんに)ときゅーばんタイプのお守りを買いました~

購入後は例の茶屋で住民票をもらってお昼タイムです

ちなみになごみんに言われるまでここで住民票もらえるの知らなくて役場行く気まんまんだったw

さてお昼はてんぷらそばでも食べたいなーって思ってたけど夜が焼肉食べ放題なので

冷えてるので唯一ネタ名前の冷やしこなたぬきそばを頼みました

まぁおばちゃんは普通に冷やしたぬきそばーっていってたけどw

味は普通においしかったと思うw

次機会があったら天ぷらも食べて見たいね~

食べ終わった後もそこでちょいとゆっくりしつつ電車のタイミングも見ながら駅に向かう。

さらば鷲宮!次来る機会はそうそうないだろう!

場所遠いーんだよ!w

さて次は池袋に向かって出発です

久喜駅で新宿なんとかラインに乗り換えてれっつごー

椅子に座れるかなーと思ってたら結局最後までたちっぱだったw

池袋についた後は大きい荷物をひとまずロッカーに預けるためにうろうろ。

ちょいと迷いつつも荷物をあずけまゆみんもちょうど着いたらしいので東口を目指す。

正直なごみんいてくれたおかげで迷わずすんだw

1人だったらどうなってたか・・・

ひとまずすんなり合流し乙女ロード方面へ

途中東京ハンズになぜか入ってて軽く物色

いろいろあるなw

その後ちょいと歩いて乙女ロードに到着しました

あーなるほどそれっぽい店が並んでるw

後歩いてる人もそれpp(ry

ひとまずアニメイト本店!に入って見るw

調べるまでここが本店だって知らなかったw

てか中が狭いw

1Fから8F?までを見学w

いやーなかなかすごかった・・・

あと階段も狭いw

外人に通訳?説明?してたおじちゃんがいたけど大変そうだったなw

アニメイトを出た後は隣のK-BOOKSへ

ここはもっと濃かったw

2Fに行ったらコスプレ専用コーナーもあったなw

ここも出た後は外にベンチがあったので座って休憩していたらちょうどしんごさんがやってきました

合流したとこでめけのお店の池袋店にいってみることに

わりと小道のとこにひっそり立ってましたw

中は洋酒メインなようなのできれいな感じ

宮城が本店なだけあって宮城の酒のコーナーもちゃんとあったw

ちっちゃかったけどw

ワイン、洋酒を多めにネタ系もちょこっとあったw

こっちにはないのもあったね~

後服装がこっちとは違ってウェイター服ぽかったw

ここで一応安い商品を買ってレシートを入手w

店を出て一蓮さんに電話をしたらついたそうでなんとなちさんもキタらしいw

突然だw

そんなわけで池袋駅の中央口で合流。

ここでなごみんとはお別れです

そこから一蓮さんお勧めの焼肉屋に

時間も5時半と一応予定通り

まぁあんまりお腹へってなかったんだけどねw

一蓮さんが手馴れた感じで注文していき焼肉奉行?していたので回って来たのをゆっくり食べるw

なちさんはジョッキ片手に相変わらずのトークでしたw

さすがにこうゆう店なのでめけが昔バイトしてた食べ放題の店のよりはおいしかったw

七輪も使っていい感じだったね~

新鮮だったw

でも以前ここにきたメンバー的には味が落ちたとのことでした~

焼肉も食べ終わったとこでこれまた一蓮さんの案内でカラオケに

ここもタイミングがよかったようですんなり入れましたw

オフのメンバーとしては初めてまともに歌ったかもしれないw

でもなちさんとか一蓮さんの影響で出だしとか忘れたりしたw

最後の方で突撃ラブハートを歌おうとしたらなぜか飛んで次のしんごさんの歌になってたw

一蓮さんは今回もノリノリだったなw

なちさんは今までで一番歌ってたかも?

カラオケも盛り上がってるとこで時間がきたので外にでる。

結構人が並んでたなー

とゆうことでここで解散です

ここでめけとしんごさんとなちさんで南千住へ

めけはいったんおなじみのNEO東京にチェックインしつつシャワーを浴びてしんごさんの新居へ

外に出る頃に雨が降ってきました

道を歩くこと数分家を出てきたしんごさんと合流しいざシンゴ邸へ

というとこでタイムリミットなのでまた明日

ノシノシ

めたるぎあ

2008年06月25日 03:23

仕事も今日は定時に終わり東京のレポでも書こうかな~と思ってたらなちさんからスカイプ。

なんか今日はやたら人が多いw

そんなわけで記事書けなかったよ\(^o^)/

最後のほうでしんごさんの家でメタルギア4をやって火がついたなちさんと話が盛り上がっていろいろ見てたらこんな時間に。

久々にやってみようかなw

どうやらプレイステーションストア?とゆうとこでDL販売されていてPSPでできるらしい

値段が安かったら買ってみようかな~

まぁPSでのネタが楽しめないとこもあるけどってあたりで悩むw

中古屋に置いてればそれでいいな

とりあえずネット止まってた時期、たしか一昨年の7月あたり?に1と2はやったので3をクリアするか1,2をやり直すか

どうしましょ

まぁ結局やらなそうだがw

ひまをみてやってみようかな



PS:キャプチャした動画の編集の仕方忘れてアップできない\(^o^)/

まぁしんごさんのと大して中身は変わらないんだけどw

ちなみにニコニコにUPするのはいろいろ制限とかあってめんどくさそうだね

こっちもいろいろ調べて見なくては。

そいやMHFの記事も1回も書いてないな~

木曜が休みだから時間空いてたらその日にいろいろしようかな



では今回はこの辺で


ノシノシ

解散(BlogPet)

2008年06月23日 07:38

きょうすいようは解散したかも。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

お散歩♪

2008年06月21日 10:44

新幹線の中からこんにちはメケメケです(・∀・)ノ

今日はちょっと東京に散歩しにいきます      
途中地震の影響で電車が遅れてたり四号車なのに八号車の場所で待ってたりとかアクシデントがあったけど無事出発です

てか全席指定なのに隣の人が僕指定席ないですとかいってるwwww

地震メー追記(BlogPet)

2008年06月16日 07:17

めけっとの「地震メー追記」のまねしてかいてみるね

仕事のペン入れが割れてました片付けるのペン入れが割れてました後周り見たら陶器のめんどいな・・・・あと余震多いヨそして店の被害が割れてました後周り見たら陶器の被害が割れてました片付けるのめんどいなので何時に帰れるかわからないから集会できないかも・ではメケメケでした片付けるのペン入れがひどいですなので何時に追記。
さっき更新したノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

地震メー追記

2008年06月14日 16:02

20080614160403
仕事の休憩時間に追記。

さっきブログ更新した後周り見たら陶器のペン入れが割れてました

片付けるのめんどいな・・・

あと余震多いヨ

そして店の被害がひどいです

なので何時に帰れるかわからないから集会できないかも・・・

ではメケメケでした

ノシノシ

地震メー

2008年06月14日 12:00

地震に起こされたメケメケですこんにちは

寝たのが4時(ry

地震発生が8時43分

4時間ちょいしか寝てないから眠い!

2度寝したけどね!

まぁうちの地域が震度5強なのですぐ目が覚めましたw

とりあえず居間にいたら誰もいなかったw(出かけてた的な意味で

その後起きてきた弟と適当にテレビで地震情報を見てました

思ったより震度がでかかったw

そして岩手の内陸?側が震源なようですね~

あー、あとメールで気遣ってくれたかたサンクスw

うちはめけの歯ブラシと・・早さんにもらったミンティーくらいしか倒れてないっぽw

あ、あとカレーラムネだ!w

結構倒れそうなものもあるのに

めけの部屋のものは結構しぶといようです

ちなみに11時すぎまでメールしながらちょこちょこ寝てました

起きてなにかしてようとも思ったけどさすがに睡眠をとったw

後NHKの対応は早かった

ミヤギテレビが一番遅かったかなw

地域によっては被害も大きいとこもあるみたいですねぇ

とりあえずそんな感じです?

ではでは

ノシノシ

そんなわけでノシノシ(BlogPet)

2008年06月08日 07:15

めけっとの「」のまねしてかいてみるね

今日も夜遅くて一応集会所へまずはパンヤのか?も登校まぁ時間で今回はフライパン萌えらしいですよwそんなわけでいって一応集会でしたw誰かなーっと思ってたら今の目標?も登校まぁ来てる人が終わるの目標?(よくないとして今回はなにしようと今更実感。
来週は解散。
さて今日も終わったとこである22:30にかばんでを降って一応集会でしたwこれはなにしようと今更実感!
さて今日も終わった最近仕事が最近仕事が遅くてびっくりしたら今のが最近少ないから話を更新しようとまぁ時間通りに間に合わないと今更実感。
来週はこの辺でお勉強ですちなみに早さんにかばんでたら今のか!そんなわけでノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

2008年06月08日 03:47

今日も夜遅くにこんばんわ、メケメケです

久々に前のPCでブログを更新しようとしたら今のブログやたらサイズでかくてびっくりしましたw

これは重いと今更実感。

さて今日は集会でした

最近仕事が終わるのが遅くて一応集会開始時間である22:30に間に合わないながらも登校

まぁ時間通りに来てる人が最近少ないからいい・・・のか?(よくない

とまぁ来てる人に挨拶しつつ集会所へ

この後適当に雑談しつつ人が集まるのを待ち本題へ

まずはパンヤのアップデートから話を降っていき気をそらしつつそっちへ行くふりをして

YGのイベントに急に話しを戻すw

「YG民ならこっちのイベントに参加しなさいたわけめえええ!」

とかノリでいってみたw

そんなわけで今回は教頭先生のとこでお勉強です

aojsflka


ちなみに早さんはフライパン萌えらしいですよw

誰かにかばんでたらいいなーっと思ってたら最後の方になごみんに出て今回の目標?も終わったとこで今回は解散。

来週はなにしようかなー

久々にかくれんぼか!

そんなわけで今日はこの辺で

ノシノシ



