変換(BlogPet)

2008年05月31日 07:41

すいようは、レジ変換するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

つい・・・(BlogPet)

2008年05月24日 07:34

めけっとの「つい・・・」のまねしてかいてみるね

見つけちゃった・これはキケンすぎるwwwさて誰を被害者にしようかな・これはキケンすぎるwwwさて誰を被害者にしようかな・これはキケンすぎるwwwさて誰を被害者にしようかな・ニヤリ全部の購入金額1755円

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

つい・・・

2008年05月21日 00:11

見つけちゃったのでいろいろ買ってしまいました・・・

appsjfaljsfva


これはキケンすぎるwww

さて誰を被害者にしようかな・・・・ニヤリ

全部の購入金額1755円也

カップめんのなく頃に?

2008年05月19日 04:40

またもやカップめんネタ

hokuto


おまえはもう食べている。

いやまだ食べてませんww

ガンホーいつの間にこんなことを・・・

適当にコンビニに買いに行ったら目に入ったので思わず買ってしまったw

一応宣伝にはなると思うけどw

なんかゲーム内アイテムももらえるらしいね~

IDあるっちゃあるけどもらうかもらわないか・・・w

ちなみに味の方はスーパーカップということでお察しください?

まぁ悪くはなかったけどねw



そして話しは変わってこのまえ書いたひぐらしのなく頃にの映画

ついに始まりましたね!

てか探したら宮城でやってないとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしようw

DVDとかを待つか東京行った時に見るか

でもわざわざ東京行って映画見るのは時間がもったいない気もするw


ではでは今日はこの辺で~

ノシノシ

BAGOOOOOOON!!

2008年05月18日 03:33

この前の一刀の集会で西日本人はおろか関東圏の人も見たことがないらしい焼きそばBAGOOOON。

仕事中の休憩に写真でも撮ろうかと思って購入↓

BAGOOON


と思ったらすでにあいらさんがどっかから画像拾ってきた罠w

わかめスープ付はお得感がちょっぴりあるよねw

昔は残ったお湯でスープにできるって宣伝してたらしいけどそれはやだなw

でも最近カップめんの値段が上がってきてて困ったもんですな

これも138円でしたよ~

しかもお湯がちょっと残ってたせいか味が薄かった(ノ∀`)




そんなわけでさっきかわかみのブログで見つけた占いをやってみました~

どうやら名前の文字数とかから占うっぽい?


ではこんな感じです

画数が順に 4 3 12 12

天画 7  吉
地画 24 吉  
人画 15 吉
外画 16 吉
総画 31 中吉

基本性格

負けず嫌いで、お人よし。正義感が強く純粋なため、融通が利かない面があります。競争心が強く、とにかく人に認められたいと思う傾向があるでしょう。一生を通じて、お金に困りませんが、判断を誤ると無駄な時間を過ごす可能性があります。時代に則した選択をすれば、晩年においても豊かな人生を歩むことができるでしょう。

基本的にあたって・・・る?
でもお金に困ってるよw

で、吉を変換した時に基地ってでたのは早鞆ウイルスのせいなのでしょうか?

てか吉ばっかりだとかめけの学生の頃の成績みたいだなw

この当たり触りのなさそうな結果w

用は・・・普通が一番ですb

良いにこしたことはないけどねw

とりあえずリンクはっときま
http://fortune.jp.msn.com/name/total.aspx

それでは今日はこの辺で~

ノシノシ

仙台コミケ

2008年05月16日 04:10

そういえば書くの忘れてたw

こんばんわ、メケメケですっ

本日は休みだった上に天気もぼちぼちだったけど特に用事もいきたいとこも思いつかなかったので家でゆっくりしてました~

まぁなちさんにもらったナデシコを見たり、彼とブライトシャドウやったりしてましたよぅ

そんなわけで仙台コミケレポート



時は4月29日(かなり日がったったなw)

10時すぎくらいにゆっくり起床し適当に飯を食べゆうかさんとチャットしながらモンハンをはじめる。

ゆっくりしすぎて13時にw

そろそろいこうかと車に乗り込み出発

地図は家を出る前に見てきたので後は勘でw

まぁ結局迷わずに20分ちょいでつきましたよ~w

休日だったのか隣にある公園が目的の人たちの車も結構いたため駐車場がそれなりにいっぱいw

奥の方に車をとめたところで痛車いないかな~とキョロキョロしつつ建物のほうに向かう。

結局もやしもんが貼ってあるインプレッサ1台しか見当たらなかったw

そんなわけで目的の物の外観

仙台コミケ


中に入って何か違う空気を感じつつ受付で入場料払っていざ潜入!

入ってとりあえず全体を見回す・・・

コスプレ多いなw

まずそんな感じ

いきなり同人誌売ってる方にはいっていくのもなんなので

とりあえずコスプレしてる人たちを見に入って右側のほうに

まぁいろいろといることw

覚えてるのは・・・

ハルヒ、ローゼン、キングダムハーツ、エヴァ、ブリーチ、ひぐらし、あとなんかのPCゲーム多数w

ほかには親子でプリキュアってのもいたな~

さすがに日が立ってほかは覚えてないw

あーでもしんごさんの好きな男の娘は見当たらなかったヨw

とりあえずチラ見したとこで売り場を1つ1つ簡単に見て行く・・・

パンフ見てなかったからよくわからなかったけど

なんか女性が多い・・・

てか801かはわからないけど女性物も多かった気がするw

そんな感じで狭い通路を歩き

一通り見終わるくらいでやっと男性が椅子に座ってるのをみたw

その近くには痛車ステッカーぽいのも売ってたな~

とりあえず会場の端から端まで見終わって買うものはなかったw

そういえば一番奥の方で露天もあったなw

確か焼きそばだか売ってたようなw

とまぁやることなくなってこのまま出るのもったいないので

コスプレを眺めてることにしましたw

ヨーク見ると思ったより似合ってる?着こなせてる?人がいてびっくりw

翠星石とかで普通にかわいい人とかいたw

男性だとブリーチの京楽春水がすごくそっくりだったw

こんなの↓

京楽


画像まずかったら消しますw

適当に探したw

かれこれ1時間半ちょいくらいいたかな?

15時に終わるのでせっかくだから最後までいようと思ったけどさすがにやることないので

外にでて座って中の様子をみてましたw

とまぁそんな感じですw

次は行くか行かないかどうするかね~

てかほぼ毎月やってるからなw

そんなことを考えつつ帰りにかわかみの職場に冷やかしに行き

帰宅しましたとさ~

では今日はこの辺でw

ノシノシ

なんか最後適当になってきてたり記憶曖昧だったりするけどドンマイ!

集会が充電しなかった(BlogPet)

2008年05月14日 07:55

きょうは、流れを記念したよ♪
でも、きょうすいようが贈り物みたいな実写した?
でも、きのうすいようが、集会が充電しなかったー。
だけど、と除外された!
でも、ネオフィリアとディスプレイに期待しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

・・・!

2008年05月11日 04:17

休日なのに従業員が4人(実質3人)で朝から夜まで過酷な労働で疲れましたw

こんばんわ、めけめけですw

なにがっていろいろきつかたw

日曜の方人多くて楽ってどうゆうw

まぁそんな関係ないことはさておき、

土曜は一刀の集会ですよう

iugas


今週はそれなりに人がきましたw

しんごさんは実家で家の人の手伝いぽいのでお疲れできてないかな?

今回はいろいろな話題に盛り上がりましたよw

深夜1,2時頃人もだんだん落ちて行く中裏で前の記事のめけのレベルを見て触発されたらしいせんじゅさんがINしてきたのでこっそり?エピをしてたりしましたw

実はゆいさんもいたよw

まぁそんなわけで集会のほうも一段落し、

エピも終わりとゆうことでせんじゅさんとおはなし





そして彼女から一刀に入りたいとゆう意思をもらったので断る理由も全くなく(むしろ入れとw)ちょうど1人会員も抜けてて空きもあり、みんな歓迎してくれるだろうとゆうのと

にじいろ解散後まぁふりたんにも言われてたのもあって(そういえば)入会とゆう運びに成りました~

結構時間立ったけどやっと本人の中で少しは落ち着いたのかな?

とりあえず

liuas


これからもよろしくね!

さてますます広がる一刀の輪。

これからもがんばっていきましょい!

そんなわけで入会記念にめけとゆいさんからプレゼン。

lkhasf


名札セットねw

盗撮みたいなSSだな!

いや、SS撮るの遅かったからなんだけどw

まぁそんな感じです~


しんごさんが明日ラジオあるならネタにするか・・・!

|-')




ではでは今日はこの辺でw


ノシノシ

ちょいとまえに

2008年05月10日 00:56

こんばんわ、このまえソファーの角っこに足の小指を強打してもがき苦しんだメケメケですw

超痛いw

結局日が変わるくらいまで痛かったYO!

まだ触るとちょっと痛みがあるかもw

しかも爪切ろうとしてた矢先で爪にHITっていうw


そういえばもう金曜日だけどこのまえの日曜日の深夜になつかしい人がINしてきました~

alokhdf


姿を見たのが1年ぶり以上な気がするw

話を聞くところ実は3ヶ月に一度?季節の変わり目?の朝型にINしてたらしいけどw

そんなわけでちょいといろいろ話してましたw

そろそろ時間ということで

最後に1つEPしてから寝るとのことなので

たぶんボスのスキル追加とか知らないだろうと

ナイトローのエピにつれていきましたw

oiahsf


いやーすごく痛そうでしたw

あ、めけもいたカッタケドネw

てか学年低くてもボスのスキルは普通にダメージタカイw

まぁそんなわけで久々のエピとボスを堪能してもらったとゆうことで

今回は就寝とゆうことでさらばでした~

lkjnasf


今度会える時を楽しみにしてるZEっ

ではでは久々のヨーグルネタ?はこの辺でw

ノシノシ

値上がりしなかった(BlogPet)

2008年05月07日 08:16

きょうは、値上がりしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。