ひぐらしが~鳴く~(BlogPet)

2008年04月30日 07:40

めけっとの「ひぐらしが~鳴く~」のまねしてかいてみるね

この辺で公式サイトは少しは期待したいとゆうちゃんと思いますw実写って人だよねwゆいさんのたまになるのえるされると書いてみようかな?と思いますwこの辺で~ノシノシ

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ひぐらしが~鳴く~

2008年04月25日 04:12

この前携帯のたまにくるメッセージFでキニナルタイトルのものがきてました

それは「劇場版ひぐらし試写会」と書いてあり

あーアニメ化もしてたからそれが映画になるのかな?と思ってたら

なんと実写でしたw

ゆいさんのえるさんホイホイ?

てか同人作品ってレベルじゃないw

実写映画化とかすごいなー

でも実写ってマンガとかからされるとイメージが崩れたりして大変だよねw

この前ニコ動で○Vの動画があったきがしたけどあんま変わらなかったりしてw

5月10日から全国ロードショーなのでかなーり久々に映画館にいってみようかな?

まぁめけはひぐらしの解の前までしかやってないからネタバレになるのだろうかw

とゆうことで公式サイトはこちらから

http://www.higurashi-movie.com/

とりあえず大石さんがスマートだった件w

でもこうゆうちゃんとしたとこで作るなら再現?クオリティには少しは期待したいと思いますw

てか監督・脚本が及川中って人だけどめけは知らないやw

そんなわけでこの辺で~

ノシノシ

こっそりと

2008年04月24日 23:16

実はクローズベータも当選してたブライドシャドウですが

前の携帯のデータが全部消えてパスとかわからなくて放置してたんだけど

あまりに早さんがはまってるのでこっそり復帰?新垢をとって始めて

レベルがおいついたとこで

最近ちょっとやってみたんだ~

レベルは~?

ほぼ同じだよw

Σ

って流れにしたかったのに

昨日やってたら遭遇しちゃったってゆうw(ノ∀`)

まぁ仕方ないので友録してその後はPTを組んで一緒にレベル上げしてました

お;skjd


SS全然とってなくてこれくらいしかなかったw

そんなわけで超必死に?レベル上げしてたけどかなりペース落としますw

修理(BlogPet)

2008年04月23日 07:24

きょうすいようがと修理しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

早さんからの贈り物とPC周り

2008年04月20日 03:47

とゆうことで早さんからの贈り物を飾るついでに部屋も片付けたりしましたのでついでに写真もとりましたw

まずは送られたもの達を

kiauhjsd


早さんのだけじゃ寂しいので昔友達がゲーセンでとったやつをもらってたのを思い出してクローゼットを漁り一緒に飾って見ましたw

ちなみに後ろにあるビンは歴戦の戦士もとい、カレーラムネ's&自衛隊の栄養ドリンクですw

ちゃんと洗って飾ってあるよb




そしてPC周りを公開!

kiujhaf


右上の窓の隙間から顔っぽいのが見えるけどキニシナイ

早さんの写真みたくディスプレイがきれいにうつらないなw



それでは今日はこんな感じで~

ノシノシ

~追記~

今早さんとかに確認したらやっぱり何か写ってるみたいw

誰か確認してくれ!

おじいさんが写ってるッポイけどw

キャー

鋪坩

2008年04月19日 16:17

休憩中にこんにちわ、メケメケでし

今日はなにやらゆうかさんとゆいさんがパンヤで対決するらしく周りも気になってる様子。

とゆうこで今日の集会はみんなで久々にパンヤでもしましょうかねぇ

てか最近まともに集会できてない気がす(ry

めけはちゃんといるけどね!




でわでわメケメケでした

ノシノシ

PSPくらっしゃー

2008年04月17日 00:52

このまえ一蓮さんからスカイプがきたのででようとしてマイクをセットしてる途中に・・・

PSPを充電してた線にひっかかって液晶の方から椅子の足に落ち

見事に中の方が壊れましたw

iuhad


調べたところ液晶の交換は修理費9500円らしいので

これは買い替えだろとゆうことで買い換えました

ちなみに中古は1,2千円しか変わらないので除外w

そんなわけで新品

200804162342000.jpg


新色の翠さんにしてみました~

青がよかったけど友達もってたし微妙だからやめたw

てか新型軽すぎw


しかし・・・痛い出費でした・・・

給料日まで何もできない\(^o^)/

ガソリンももつかw

でも新型はいろいろ周辺機器も充実しててテレビにも出力できるしテレビみれるしスカイプもできるんだよね~

まぁドンマイってことで~

てか誰かxlink kai使ってモンハンやろうよ!


では今回はこの辺で~

ノシノシ

だーー

2008年04月16日 23:59

しまったすいように3回も記事書かせてしまったww

こんばんわ、メケメケです

とゆうわけで忙しかったりモンスターハンターやってたりでしばらく更新してなかったやー

まぁネタがないし・・・・・とオモッタラ割とあったw

うん、ドンマイダヨネ

さて、今日はあいらさんと早さんに贈り物のお礼品を購入するために手ごろに品物を探すためにゆいさんと行った以来の案外近場である松島にいってきました

200804161428000.jpg


なんか設定悪いのかそれとも携帯の限界なのかちょいと画像が汚いな~

とりあえずお土産屋に行き物を購入し早々と帰路へw

途中利府がちょっとだけ海に面してるとこも通りました

200804161431000.jpg


山も海もあるんだぜいw

そういえば荷物送った時のあいらさんの方がワレモノだったけど箱すかすかでビン2つはいってるけどつくまで行き照るだろうかw

あと住所ちょっと足りなかった事実w








そうそう

うちの目の前にある公園の桜がやっと満開になってたよw

200804161332000.jpg



その後はかわかみと友人の3人でモンハンやってましたw


それでは今回はこの辺で~

ノシノシ

カットしたかも(BlogPet)

2008年04月15日 08:20

きょうすいようは、カットしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

設定(BlogPet)

2008年04月08日 10:00

きのうは変更へ設定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。