
--年--月--日 --:--


ふう

2008年03月31日 23:59

いや~今月はがんばりましたw

こんばんわ、メケメケです。

労働時間191時間!

いや~がんばりましたね

なんか内部での事情がほとんどですがw

後、今日は3月の最終日つまり明日から商品の値段があがるとゆうことで休日以上にお客さんが多く来て大変でした。

荷物は来るし店員少ないしw

朝から晩までお客さんが止まりませんでした

ちなみにうちの店だとまだ4月1日からは値上がりしません急いだ人残念でしたw

そういえばガソリンのほうは20円くらい下がるみたいですね

なので安いうちにハイオクでもいれようかなw

軽だけど!

てかそうなると

今うちの近くのスタンドがレギュラー142円なので122円に・・・?

安すぎる!

そのうち値段戻ったりするのかな?

まぁガソリン下がった代わりにほかの生活にかかわるものはいろいろと値上がりしましたよね

これからどうなるのでしょうか~

とまぁそんな感じです

そういえばブログちょっとだけ軽くしてみたんだけど変化あったかな?

自分ではあんまり感じないww

近々テンプレ変えようと思うけどなかなかいいのがw

そんなわけで今日はここまで

bey-bee!

あーもう

2008年03月26日 20:38

2日連続でよーぐるINできなく、昨日ははねさんとちょこっとあいらさんしかいなかったから特に書くことないよ!

こんばんわ、めけめけです

最近は看板で手伝いしますとか書いてるけどまぁ人来ないだろうw

さて、地味に忙しかった3月ですが

久々の2連休だー!とよろこんでいた本日

さきほどお店から電話がありましていやな予感はしたのですがしかたなくでたら

社員さんの次は店長が倒れたらしくて

明日でてほしいと。

また休み減ったよ\(^o^)/

とゆうわけでショボーンなメケメケでした まる

働いてる時間が社員2人より多いよ!

yuigoittou(BlogPet)

2008年03月25日 07:48

めけっとの「yuigoittou」のまねしてかいてみるね

よーぐるの文字を見渡してたらあれyogurtingのもあれyogurtingの文字だけで唯護一刀作れるかな~と?
カットが思わず腕にやったらあれな~と!!
カットが思わず腕にカードとか浮き出るわけで適当にカードとか浮き出るわけでもあれなwおれのたみにくっwでは今日中古屋に装着しやりにくいこと請け合いですwまぁそれだけてそれを見渡してなんで今日中古屋に装着してててふと思いましたみにくっwおれのもあれなわけじゃないしてやってふと思いましたー!どろー!wでいけるじゃん!どろーん!wでもあれyogurtingのたwおれのも実際これつけてみましたwおれの文字だけでも実際これつけてたらマンガみたいにやってての文字をカッティングしやりにくいこと請け合いですwまぁそれだけてみちゃいたらあるものが全部終わってふと思いましたこの文字を見渡してみましたみにくっwて店内を見渡して店内を見渡してたらあるものが思わず腕にカードとか浮き出るわけでも実際これつけてやったらあれyogurtingの文字ではこの文字だけで適当に行って写真とっみちゃいたらマンガみたいにやって店内を見渡してて店内を見渡してそれをカッティングしてふと思いましたー!

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

yuigoittou

2008年03月19日 23:31

よーぐるの文字をカッティングしててふと思いました

この文字で唯護一刀作れるかな~と。

カットが全部終わって

それを見ていたらあれyogurtingの文字だけでいけるじゃん!w

てなわけで適当にやってみました

yuigo29384


みにくっw

まぁそれだけデスヨ



てのもあれなんで今日中古屋に行って店内を見渡してたらあるものが

思わず腕に装着して写真とっみちゃいましたw








おれのたーん!


おれのたーん!どろー!


みたいなw


でも実際これつけてやったらマンガみたいにカードとか浮き出るわけじゃないしやりにくいこと請け合いですw

では今日はこの辺で

bey-bee!

ょうはめけっとと(BlogPet)

2008年03月18日 08:14

きょうはめけっとと電話しようかな。
めけっとは到着してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ごめん・・・・

2008年03月13日 00:26

しんごさんとまゆみんが宮城に来た時にもらった

信州限定のあんずのハイチュウ

もったいないから大事にとっておいたら

賞味期限切れてましたwww

はいちゅー


早く食べなきゃw

ドコモ用(BlogPet)

2008年03月11日 07:35

めけっとの「ドコモ用」のまねしてかいてみるね

とゆうことでこっちにはドコモ用(めけけーたい設定)をUPしよう思います~ではドコモ用(めけけーたい設定)をUPしますサビこちらから消されるかもしれないけどもし消されるかもしれないけどもし消されなかったら次回はでは

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ドコモ用

2008年03月11日 01:49

とゆうことでこっちにはドコモ用(めけけーたい設定)をUPします

サビ

こちらから

ワンコーラス

こちらから

消されるかもしれないけどもし消されなかったら次回はAlwaysをUPしよう思います~

ではでは

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008年03月11日 00:52

とゆうことでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の着うた作ったよ~

めけはドコモだけどまずはかわかみのリクエストなのでAU、ソフトバンク用のから

こちらから

↑のはサビ?で↓のはワンコーラス?です

こちらから

※対応してない機種もあります

※ワンコーラスのほうは容量を落とすため多少音が汚くなっております

※めけはドコモなので聞けないので音質はわかりませんw

ではでは

追記

どうやら携帯からだとだめらしい・・・PCで落としてメールで送るしかないね

誰か方法知ってたら教えてね><

ふいー

2008年03月10日 12:07

日曜日、社員さんが登校拒否して仕事が大変でしたw

こんにちわ、メケメケです

おかげで残業しちゃったヨ

しかも帰宅後夕飯を食べたらその場で寝ちゃって(またか

起きたら5時でした(ノ∀`)

しんごさんのブログの様子を見ると盛り上がってたぽい?

くぅーめけがいない時に限ってぇえw


そういえヴぁこの前久々にえでばーのレベル上げをしました

ikauhscge


てきとーにエピを覗いたらちょうどいいとこに人がいたからなんだけどねw

2がっきなってから知らない人とエピするのがあんまりないから微妙に新鮮?w

まぁ人が減ってきたところで疲れたのでレベルが上がる前にやめましたがw


そういえばこの前の土曜、集会の日。

oiahsf


人は来るんだけど集会に来る気配がありませんでした(´・ω・`)

まぁ自主参加だから別にいいけどねー

待ってる途中ゆいさんがラジオをやっていたのでカムバーーックキャンペーン中のROにちょっと顔を出して見ました

asdlihask


MVPの虫みたいなBOSSがでてたとのことで見にいったのですが姿を見る前に何度も殺されたのですぐ落ちましたがw

23時半頃になっても来ないのでもういいかなーと思い放置モード

そういえば40分頃にふと画面を見たらゆうかさんがきてました

iouahsfch


まぁあとはぼーっと画面を眺めてたり久々に魔方陣グルグル読んだりしてましたw



PS:かわかみ

ウマウマの着うたもうすぐ2種類用意して貼ってみま

消される可能性あるけどw



