さよなら10代よろしく20代

2008年02月27日 02:25

とゆうことでですね~

めけらじも終わり軽くお酒がはいっていますが

ついに20代に突入ですよー!

誕生日おめでとー!

ありがとうー!

・・・


ってゆうのは去年もやったような・・・w

てなわけでいろいろあった10代ですがよーぐるとの出会いはでかかったかな~w

東京とかこれで何回いったことかw

よーぐるやってなかったら今頃何してたんだろうな~

そんなことを考えつつこれからもがんばっていこうと思いますので

皆様よろしくお願いいたします!

ではではめけめけでした~

bey-bee!

めけらじ・・・何回目ダッケ・・・放送予定

2008年02月26日 04:21

タイトル通り19代最後の夜~20代の道に入る記念?に久々にネトラジやってみようかな~と思ってみちゃったりしました

内容としてはカレーラムネとカレーサブレの試食から始まりきっとぐだぐだ話し・・て

日付が変わる頃にあいらさんにもらったオールドを飲んで閉めようかな~と考えています

まぁ後半は今までどおりすごくぐだぐだしてることでしょうw

開始予定時刻は23時~30分の間です。(めけが倒れなければw

それではお楽しまずに~(不明

おさけ

第4回オフ会記1,2日目

2008年02月26日 03:18

さて、ほかの人がどんどん終わって普通の日記に戻って行く中ここではやっと1日目のお昼ですw

とゆうことで駅近くの某巨大ビルの2Fにあるダシ茶漬け屋にはいった一刀の一部ご一行

いろいろメニューがあったけどめけは鮭といくらがのってるやつにしました~

ほかの人もこのメニュー率高しw

鮭といくらのダシ茶漬け


ダシ茶漬けってのは初めて食べたんだけどすごくおいしかったよ~

その後近くにあるソフマップだっけ?にはいってしんごさんのノートPC物色がはじまりそろそろ見るのに飽きてきたかなって頃に早さんがここに直接来るとのこと。

どうやら早さんは秋葉原のMAPが自然に頭の中に入って導かれる領域に達してるらしいw

オソロシヤw

そうゆうことなのでエスカレーターの上り口の近くで待つこと数分

見慣れた?格好をした早さん登場。

おひさしぶり~等挨拶を交わした後はいざ東京タワーへ

電車で浜松町にいき改札口をでたところで次はあいらさんとの合流のため少し待つ。

適当に話して待っていたらなんか予想してたのと反対側からあいらさん登場w

ここで成人記念にとオールドをもらいました

これは誕生日になったら飲もうと思いますw

あいらさんも合流したとゆうことで一路東京タワーに向かいます

道的にはほぼ一本道なので次は1人でもいけるよ!

途中お寺が見えてきて信号を渡ったあたりでさりげなく演技をしながらなちさんが合流w

お寺


お寺の脇を抜け東京タワーに到着!

タワー


ここに来るのは2回目だな~

ちなみに1回目はたしか小学校の時におじちゃんにつれてかれていきました~

さて入り口の近くではお猿さんがショーをやってました~

詳細はしんごさんのブログにて!

なんかいつの間にかゆいさんとゆうかさんが階段を使って展望台までいくことになってるっぽいw

なのでエレベーター組みと分かれて違うほうの道へなちさんもお金を払ってまで見る価値はないとかで外で待ってるようです。

並んでる途中電話があり、どうやら階段を使うほうでもエレベーターと同じチケットを買わないといけないようです

ちょっとくらい安くしてくれてもいいのにと思ったw

途中で東京タワーを擬人化?キャラ化したのっぽくん?とっぽくんだかがいて子供達と戯れてた

かわかみがひさしぶり!と熱い握手をかわしてたなw

そして事件はチケットを買った時に起きたのでした・・・・


続きは***で!

交換したよ(BlogPet)

2008年02月25日 08:26

めけっとは、交換したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

あ。

2008年02月24日 03:01

集会してデジカメのこといろいろ調べてたらブログ書くの忘れてたw

なーんか書きたいことあったけど忘れたなw

そして今日の天気はめまぐるしかったw

曇り→雨→曇り→晴れ→雨、雷→曇り→強風→晴れ→曇り→雪

なんかほとんど制覇したような?w

外が真っ白だよw

んーまぁ今日はこの辺で!

bey-bee!

それで旅行した(BlogPet)

2008年02月18日 09:16

すいようは、びつで中間あたり質問するつもりだった?
でも、バリエーションが経験するつもりだった。
それで旅行した?

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

第4回オフ会記1日目

2008年02月15日 03:32

いよいよオフ会の日になりました

朝6:30起床。

ちょっと眠いです

まぁそんなこといってられないのでせっせと準備。



今までの経験上軽めに朝食をとり、かわかみが来るまで残りの準備をささささ

とかやってたらちょっとゆっくりしすぎて遅れちまったw

なので急いで終わらせPCから同期していたipodを抜き取りいざ出発!

まず一応最寄駅である利府駅の駐車場に車を停め駅の中へ~

ここでipodに画像にしていれておいたオフ会の予定表を見ようとしたら動画をいれすぎて勝手に消されてたというw

わりと落ち込みましたw

適当につっこんでたので今はすっきりしていますw

さて、仙台駅に着いたらみどりの窓口にある券売機でかわかみに予約してもらってたチケットをゲット!

しかしこの時点で約1時間暇がありますw

とりあえず駅内にある本屋に行き適当に立ち読みをして時間をつぶしました~

ここを出る時ちとキニナル本があったので購入。

まだ途中までしか読んでないのでこれはまた次の機会でw

そんなわけでわりと時間をつぶしたので中まではいっていきどこで待ってようかと思ってたら20分ちょい前なのにもう新幹線がきてしまった!

お、ラッキーとか思ってたら結局掃除しててぎりぎりまで待たされてたw

そういえばチケット予約したとき席ばらばらだと思ってたのに結局隣だった上に空いてる席もあったなw

あーそういえばこの時間のは一番時間かかるやつだったからそのせいかw

途中本読んでるのも疲れたから寝てたら気がついたらすでに上野周辺に。

なんか妙に体がだるいw

バスに比べちゃ月とすっぽんだけど新幹線もちょっと疲れるねw

さて新幹線の中でしんごさんからすでに着いたとのメールが来てたのでもはや定番であるいつもの場所に集合w

と思ったら改札口間違えたw

まぁ1回目のオフ会もこの場所だったので道はわかってたから大丈夫b

しかし前回来た時とちょっと中が変わってたなw

そういえば工事してたしねー

まぁそんなの気にならず改札口の向こう側とすんなり合流。

わりと待たずにみんなすんなり合流していき、なんかうちらをびっくりさせたそうだったゆいさんが通り過ぎようとしてたから「すいません、職務質問いいですか?」と逆びっくりさせるw

ここでの集合メンバーは全員そろったので一路秋葉原へ。

ここではとりあえずメモリースティックを買うのを目的にあきばおー?に。

うん、予想どおりたぶん安く売ってたのでさっそく購入w

ほかの人も安いからってまいくろSD買ったりしてたね~

残念ながらめけの古い携帯では対応してないから買わなかったけどw

ほかにもなんかいろいろあったけどとりあえずそれだけにしてこんどはしんごさんの3rdPCのケースを見に別のお店へ。

適当に店内を彷徨ってるうちに購入も終わったようなのでここで昼食。

UDXだっけ?とかいう名前のビルにあるダシ茶漬け屋にいきました~

てか長いからいったんここで切ろうw

続きはwebで~(流行り?w)

第4回オフ会記0日目

2008年02月14日 19:32

とゆうことでほかの人も書いてて内容はほぼ同じだけどオフ会レポを書いて行きます~

まず前日から~

この日は13時からお仕事だったので起きてから家を出るまでにちょっとだけオフの荷造り。

仕事のほうは荷物が来る日だったのでいつもよりちょっと遅く終わったけどまぁそこまでひどい時間ではなかったのがよかったw

帰宅後夕飯を食べ、眠さに負けそうになりながら自分の部屋へ向かいスカイプに呼ばれ話しながらだらだら準備を始める。

なんだかんだでスカイプが終わったのが1時半頃でささっとお風呂に入り2時すぎに就寝したのでありました。

なんかほとんど話してただけで手が止まってたような気がしなくもないけどキニシナイ!

そして次の日・・・

出店(BlogPet)

2008年02月11日 08:47

きょうはめけっとと関係しようかな。
めけっとは出店してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

久々

2008年02月09日 07:56

まぁ久々の日記になります。

3回もペットに書かせてしまったw

まぁ積もる話しもありますがとりあえず、

東京いってきまあああああああああああす!!!!