
--年--月--日 --:--


ゲームも話した(BlogPet)

2008年01月28日 08:19

きのうめけっとの、ゲームも話した。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

01月21日のココロ日記(BlogPet)

2008年01月21日 07:56

宅急便でクローズベータテストが届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

成人式とか

2008年01月16日 02:33

どもども最近まったくヨーグルネタないような気がするメケメケです。こんばんわ~。

さてブログを始めた時はまだ高校生だったのにもう成人式を迎える時になっちゃいました・・・

時が立つのは早いですね( ・∀・)b

でもまだ誕生日が遅いので未成年という・・・w



とゆうことで13日にいってきました~

せーじんしき


このモザイクじゃわかっちゃうかな?w

とまぁ雪も降る寒さの中、町長のかつおちゃんの話を始め、いろんな人の話を話半分にきいてましt

かなーーり久々に会う友人もいて懐かしくもあり、ぜんぜん変わらない人も多かったですw

逆に誰だっけって人もちょっとだけ・・・w

こそこそ話しもしてたせいか式もすぐ終わり友人と適当に遊びにいくことに~((((((((((っ・ω・)っ

中学全体での同窓会があるらしくそっちに行く人が思ったより多く人は減りましたがw

でもこれはぱっとしない店で3500円というなかなか微妙なものだったんです・・・(´・ω・`)

んで車の足元にLEDつけるために必要なパーツを買うためにイエローハットにいったりあとはカラオケでフリータイムをめいいっぱい使って歌ったりしてましたw

てか3人なのにおそろしく広い部屋にされましたw

ひろい


ちなみに下のほうに写ってる黒い袋はその名もテラポテト!

テラポテトwwwwwwじゃなくテラポテトってゆう名前w

なのにかわかみのブログにもあった↓この1kポテトのほう多いというw

1kポテト


時間足りなくて結局食べ切れなかったしw




ここでこんどのオフ会のためにちょっと歌の練習というか曲に慣れようとがんばりましたw

でもむずかしいね(ノ∀`)

カラオケも終わり車に戻ると温度計の値が・・・


-6


-6度という数値に車の中めっちゃ寒いねんw

その後適当に万代書店にいって散策

出店?でちょっと匂ってきた焼き鳥を食べてちょこっと目の前のゲーセンにいって成人式の日は終わりましたw

そういえば、ここでラーメン缶とおでん缶の自販機がありましたw

自販機


まぁ買う気にはならなかったけどねw




次の日ははねさんから購入したオーディオをつけようとするも隠れてたケーブルに気づかず断念w

LEDだけ設置しました~

なぜかスモール連動させるヒューズの場所?が見つからず、ハイになって光るようにしました~(かわかみが

でもなかなかいい感じになりましたw


後はPSPのナビが来たのでヨドバシで車用じゃないけど台を購入し、両面テープで接着~

PSP


わりといい感じになりましたw

でもこれによってipodの台がつけれなく・・・w

なんか画面に怪しい手が映ってるけどきっとめけの手でしょう・・・

たぶん・・・・きっと・・・

アーーーー



まぁそんなわけで今日はこの辺でw

bey-bee!

01月13日のココロ日記(BlogPet)

2008年01月13日 09:10

悪化を持っていると、幸せになれるって本当ですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

わがまま度鑑定

2008年01月11日 00:04

みくしーでアルビオンさんがやってたわがまま度鑑定をぜんぜんネタがないのでやってみる~

http://www.advancejp.com/kantei/wagamama.html

わがまま度鑑定結果

わがまま度39%


--------------------------------------------------------------------------------

あなたのわがまま度はとても低く「大人」だと言えます。そんなあなたは多少ワガママな人でも大きな心で包み込んであげているのではないでしょうか。もしも今、あなたのパートナーがその事に気がついていなくとも、いずれあなたの優しさを理解してくれます。

せっかち度41%



--------------------------------------------------------------------------------

あなたは「せっかち」でも無く「とろく」も無く、ごく平均的な人だと言えます。この結果が良いと取るのも悪いと取るのもあなたの生活環境や現在の気持ちの満足度によります。今現在気持ちが落ち着いていて満足しているようならば問題は無いでしょう。

あなたを動物に例えると



--------------------------------------------------------------------------------

ウサギさん
危険が迫ると穴に隠れ、控えめでかわいらしい性格です。人には好かれていますが、もう少し自分を表現すればストレスを溜める事も無く精神面も健康でいられます。


Thanks a lot!
Q20でパソコンや辞書まで使ってまじめにこの鑑定をしてくれてありがとう。
私個人としてはあなたにわがまま度0%をあげたい気持ちです。


一見「わがまま度」と「せっかち度」は全く関係無いように思われます。しかし自分では気がつかないが先を急ぐばかりに周りの人に迷惑をかけている事もあります。せっかち過ぎるとまわりから「あの人はわがままだ!」などと言われてしまいます。

思った以上にわがまま度が高かった人は自分を見つめ直す良い機会だと思います。「はて?本当に自分は友人や知人に迷惑をかけていないだろうか?」と感じた方は時間を置いてから再度チャレンジしてみて下さい。でも、あまり深刻にならないでね!リラックス、リラックス・・・。




ふむふむ

どちらかというと低いほうなのかな?

まぁ今日はこの辺で~

bey-bee!

ぼしゅー

2008年01月08日 01:10

カラオケのバリエーションを増やすために今度のオフ会でめけに歌ってほしい歌をぼしゅうします!とゆうかなにかリクエストくださいw

オフ会これねーよーって人も誰かがネトラジでカラオケ流すだろうしw

どうでもいいよそんなのって人もなにか曲の案を!

極力がんばりますw

ネタ曲歓迎!

ゆうぎおーとか

2008年01月07日 01:25

さて特にネタもない今日はせんじゅさんに頼まれたやつの写真をUPしてみるw

いきなり本命でじょうのうちくんからいくかw

じょうのうちくん


なつかしいよな~

小学校4,5年あたりの時のやつだったかなw

なぜそんな古いのがちゃんと保存されててしまった場所覚えてるんだろうw

とりあえずこのカードは今度あった時に贈呈するよw

次はおうさま

おうさま


しかし絵が古いよねw

こんどはおまけでじょうのうちくんといえばで時の魔術師です

時の


しかしこのシリーズわりといろいろもってたなーw

こんなのもありました

えくぞでぃあ


実はこのシリーズでのレッドアイズをこれと交換してしまったという。今ではちょっと後悔かもw

このカード全部そろうとその時点で勝てるカードだったなw

実際何回かそれで勝ったのもなつかしい思い出w


お次は本命?れっどあいずさん

れっどあいず


これはゆうぎおうやり始めた時に最初に買ったらいきなりでたとゆう思い出のカード?ちゃんとシートにいれて保存してたw

最後はこれだっ

らー


ゲームボーイのソフト買って特典としてついてきたのかな?

ゲームは売っちゃったけどカードはもったいなくていまだにとっといてあるというw

そういえばブルーアイズとかは2,3枚あったけど売っちゃったなーw

いろいろあったなw

さてさてカードはこの辺にしときましょうかねー






最後に早さんのとこにさきにあがっちゃってたけど画像編集しちゃってたのでこっちでもUPw

しんごさんがこのまえちょっと大胆告白的な発言をしちゃったのです

発言






*ノノ


まぁ本人のために言うとただ誤字っただけなんだけどねw

もちろんすごくネタになるのでもちろん使わせてもらいましたv(。・ω・。)


それでは今日はこの辺で~

bey-bee!

01月06日のココロ日記(BlogPet)

2008年01月06日 09:18

おなかすきました!はぅぅ~、めけっとさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

平成20年初日。

2008年01月01日 23:06

いやー1月1日って感じがちっともしない日だったw

普通にお仕事だったので人が多い日曜日みたいだ~

たぶん新年の挨拶できないせいもあるのかな?

ってかこんなに言ってたらしてるのとそんな変わらないようなw

と、まぁ今年もよろしくおねがいしますっ

ってことでこれからの発展と成長を祈ってます?

これからどうなるかドキワクだねっ!




今日は日が落ちてきたあたりから雪が降り始めて車、道路が真っ白になってました

このまま朝まで降ってたらまた数十センチ積もるかな?

しかし最近なにかしたくてもできなかったりで何がしたいのかよくわからないw

折角の貴重な休みもぼーっとしてるだけですごしそうだw




あ、そーだそーだ昨日・・・じゃなくて1日に日が変わってちょっとしたころに球集めて服でないー!って話してたらメルバさんから箱をもらっちゃいました~
しかも40個くらいw

そしてめけの分は中間あたりで出た気がしたけど欲張りにもえでばーの分ももらっていいとのことで箱を渡してぱかぱかしました~

途中パニッシャー2,3個、トムトムマフラーでたりとなかなかの繁盛っぷり!

まぁこれはメルバさんに返したけどねw

結局2キャラ分そろえるのに70箱くらい開けました・・・


しかも9割えでばw

とゆうことでほんっとにありがとうございました!

着物、袴



そして久々に運営のアナウンスを聞いたけどやっぱりここで脊髄反射しちゃいますw

ヨーグル!


ヨーグル!

裏の同チャでちょうどマクロつかったばかりでちょっと遅かったけどやっぱり言いたくなってしまうw

とゆうことで今日はこの辺で

bey-bee!



