
--年--月--日 --:--


喪中にて

2007年12月31日 23:13

ここ最近年末のいそがしさのせいで自分の部屋にすら入れないほど疲労してるようですw

(夕飯食べてその場でzzz

店の売り上げが360万だったかな~

もちろん今日も仕事で明日も仕事さ~

休みは3日でそこから6連でまたお仕事~

まぁ成人式いくから休みとったせいかと思われるけどね~

そしてこのまえの栃木旅行にて壊れてしまったミニカたんダンガンさんが戻ってきてちょっとほっとしたり

どうせ金かかるならとことん金かけてやろうかなうししw

(スポイラつけてテールランプかえてetc・・・)

さてそんなこんなでほかの人も言ったとおり今年はやっぱりオフが多かったね~

1月、2月、8月、9月、11月、12月だったかな?

最後のほう1月に1回やってんじゃんw

そんな忙しかった今年も終わり、来年も忙しそうですね。。。

そしてこれからのヨーグルはどんな流れになっていくのでしょうか!!

何があるかわからないけど今年お世話になったみなさんに感謝し、来年もよろしくおねがいします~

後、タイトルの通り喪中にて新年の挨拶ができないのであしからず~

まぁ似たようなことはするけどねw

とゆうことで

bey-bee!

12月30日のココロ日記(BlogPet)

2007年12月30日 09:09

昨日は、なんだかつかれちゃいました。めけっとさんがないから……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

モンスターファーム

2007年12月28日 00:01

さて、以前から注目していたモンスターファームオンラインがクローズベータテストにはいったのでさっそくいってきました~

モンスターファームは昔わりとやってたので楽しみでしたw

とゆうことでキャラメイクしてフィールドIN~

IN~


ふむふむ、曲とかの雰囲気がいい感じ~

そして少しやっていきお金がたまりメガネも購入してみてさらにネコミミもドロップし、イベントでサンタ服ももらった自キャラがこんな感じw

キャラ


背景きれいだよね~

キャラも悪くはないね~

で、女キャラもつくって見ました~

♀キャラ


こっちはなかなかかわいいかとw

そしてこのゲームはモンスターを育成していくゲームなのですがモンスターの中にはこんなのもいるよ~

モンス


名前は気分でつけてみましたw

おためしなのでほかのモンスターもつくって見ました~

もんす2


いかにもって感じだねw

戦闘中のSSは撮り忘れてたw

戦闘方法は従来のモンスターファームを3D化したシステムっぽくてなかなか新しい感じ?

で、この戦闘方法のせいで戦闘フィールドはMOになっちゃっててほかの人がいないからちょっとさびしい感じ

PT組めば一緒にできるけどね~

てかPT組んだことないけどソロだとわりときついかもw

後はファームでも育成できるようになるらしいから今後に期待ってとこだね~

では以上!

bey-bee!

12月23日のココロ日記(BlogPet)

2007年12月23日 08:36

今度、ブログ妖精の世界にめけっとさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

なんとか回復

2007年12月21日 22:07

とゆうことでなんとか体調も回復してきたので一応復帰とゆうことで~
 
ついでにブログペットを誰かが反応しそうな妖精にちょっとの間だけ変えておこうw
 
 

とりあえず

2007年12月19日 19:47

近況報告ー

あの後三時半にやっとあがれ、少し寝た後病院に

熱をはかったら39,2度とかw(ちなみに平熱は35度台だったような)

小学校以来だよ!こんなに熱でたの

高校の時インフルエンザになったけど37度台だったのにw

で、診察結果インフルエンザではなく、感染性胃腸なんとかってゆうお腹の風邪らしい

で今は37度台まで熱は下がったんだけど最初よりお腹がやばいことになってきてます!ずっとぎゅるぎゅるいってるw

そして今日は休みをもらえて明日は普通に休みなのでこの2日で直るといいなぁ

まずい・・・

2007年12月18日 12:51

朝から物凄く体調が悪く、無理矢理仕事場に。

途中でかなり悪化し早退しようとするも帰せないとのこと。

正直そろそろ倒れるかもしれません・・・

イタイヨー

2007年12月18日 01:07

とゆうことで全身筋肉痛?です。

こんばんわ、メケメケです。

痛いです!w

原因はおそらく栃木旅行での最後にいったRound1にあったロデオw

たぶんほかのスポーツ系では筋肉痛にならないと思うからこれだっ

とゆうことで今日は20ℓの樽をもったり大瓶のビールケースをもつのがつらかった!

屈伸も地味にいたいw

まさか階段でも苦しむとはw

普段使ってない筋肉を使ったってことだね~

まぁ寝ればそのうち直るさw

それより喉の痛みとそれに伴ってのセキがきついw

とゆうことで明日は早番(9:00)、通し(18:00~)、残業(21:30~)が確定らしいのでもう時間は遅いですが、いつもより早く寝ます!

おやすみ!

bey-bee!

神経も対策したいなぁ(BlogPet)

2007年12月16日 07:50

きのうめけっとと、神経も対策したいなぁ。
でも、めけっとの特徴っぽいドライブー!
でも、すいようは、スーパーファミコン装着したかった。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

ヤンデレ度チェックとガンダム占い~

2007年12月13日 16:56

今日はせんじゅさんのとこでやってたヤンデレ度チェックとはねさんのとこでやってたガンダム占いをやろうと思います~w

まずはヤンデレから!

めけめけさんのヤンデレ度は、 45 点です。

ランク:C (A~E)

偏差値:50.1

順位:28,765位 (63,395人中)

総評
あなたはちょいヤンデレです。


めけめけさんに相応しいヤンデレ
好きな人の好きな性格を作る。


好きな性格を作るってなんだw




続いてガンダム占い~



Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ


このキャラクターの特徴は?

デリケートで傷つきやすいアナタは、自分よりも他人を優先させる気配りの人。加えて、温厚で、お人好しで尽くすタイプなので、出来る出来ない関係なしに、頼まれたことは引き受けてしまいます。ただ、いくら誠実に努力してもムリなもんはムリな場合もあるので、断る勇気も必要。時と場合によっては、自分で自分を追いつめてしまう自虐性で相手に迷惑がかかります。

アナタの基本性格は?

ジム・コマンドくんが装備していた低威力マシンガンはコロニーを傷つけないための細心の配慮。温厚な性格のアナタは、自分よりも他人を優先してしまう気配りの人です。高性能なはずなのに北極基地で、サイド6で、盛大にやられまくり敵に塩を贈るなど、時には自分を殺してでも人を立てるようなところがあります。周囲の評価もマジメで誠実な部分が際立って、非常によいでしょう。それもすべて繊細な神経のなせる技ですが、それゆえに傷つきやすい部分もあります。


ふむふむ・・・。

これはあってるのかあってないのかどうなのかねw

たしかにそうゆう評価うけるような気がするけど・・・w

ちなみに恋愛傾向とか好相性キャラクターは課金してないので占えません!w


とゆうことで最近残業ばっかりでIN時間が遅くINしたらほとんど人いなかったりでネタがないので今日はこの辺で!

bey-bee!!



