とむとむZOIDS

2007年11月28日 02:50

さてさてこんばんわ、メケメケです

今日はたぶん小、中学校の頃書いたと思われる絵をupしたいと思いますw

たしかこれはZOIDSのコマンドウルフですね~










コマンドウルフ








んーこれは懐かしいw

絵の評価はブログ見てくれる人におまかせ!w


そして今日はまゆみんがエピがんばってたから負けじとめけも犯人を回しましたよ~

たしか20%→70%だったかな~

そして玉もたまってきたところでエピを終わらせ

かわかみに4年用の箱に交換してもらいました~

さらになんとこんなものがでました!!

とむ


トムトムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

4年箱に交換してもらってよかったw

そして早速装備!

とむとむ


えでばの服には合わせにくいけどつけちゃう!

それでは今日はこの辺で~w

bey-bee!

一刀も2周年~

2007年11月26日 23:59

とゆうことで唯護一刀も2周年ですよー!

今日まで一刀が続いてきたのは日々INしてくれる会員の皆様と

いつもたまり場に集まってくれるみなさまのおかげですw

感謝感謝ですよ~♪

一刀ができてからいろいろ・・・あったようなないような・・・・w

会員も何回か入れ替わり現在合計38名が唯護一刀に入会しましたw

まぁ18名は脱会したことになりますけどね~

とりあえず!

みなさん、これからも唯護一刀をよろしくおねがいします!!

んーとほかになにか書きたいことあった気がしたけど忘れたから今日はこの辺で!

bey-bee!

めけ

あぶなくすぎるとこだったw

2007年11月24日 23:53

はい!危なく忘れるとこでした!

祝!メケメケ2周年!!と20日




とゆうことでこんばんわ、めけめけですっ

そんなわけでよぐる始めてから2年と20日INしてる~(アクエリオン風

うん、20日スギチャッテタヨドンマイデス

そんなわけで相変わらずほぼ毎日INしてるよ~w

この1年も2がっきになったりといろいろあったね~

いなくなる人が増えたり新しく知り合いができたりもしたな~

そしてオフ会率が異常に多いw

さて公式の2周年イベントも微妙なものだったけどこれからはどうなるのかなw

微妙に期待してる気持ちを見せつつ20日遅れのご報告でした~

これからもがんばりましょ~&よろしくね~

購入(BlogPet)

2007年11月24日 07:56

きょうすいようがコードみたいな購入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

タイトルは思いつかない時はでてこないw

2007年11月22日 23:21

サムイデスー

こんばんわーめけめけですー

雪がこの前からヤミマセンー

むしろ強くなってます!!

明日写真でもとってみようw

10cm以上はあるなw

さてこの前5年エピ前に放置しながらブログを書いていたらなつかしい方々に会ってエピに誘われたのでいってきましたw

最初は邂逅のエピからエピだしのようなのでどんどん次へ次へ~

gua


ある程度やったら満足したのかカエッテイキマシタw




さて、その後・・・に・・最近友達になったアイティルさんに玉堀に誘われたので幽霊でアンナと玉堀に~

アンナどころか玉もこないとゆう悲劇w

かな~り回した後に気分でグレバラのエピに移動してここでもレア&玉堀!

gure


ここでハメ技ができなくなったと思ってたんだけど

できるといわれたのでやったらなんかできちゃいましたw

今までなんで失敗してたんだろう・・・

腕が鈍ったかなw



そんなわけで昨日はかわかみが10回でアンナ出すと宣言したので幽霊にいきました~

hua


まぁでなかったけど人数も満員御礼で玉もそこそこだったのでいいかな~と?


とゆうことで今日はこの辺で!

bey-bee!!

ゲームバトン

2007年11月20日 01:24

今日はゲーム機バトンするよ~

しんごさんがなにやらやってるようだからそっちヴァージョン

◆ゲーム機、あなたは何を持ってますか?
「=」の後に、持ってる物に○、知ってる物に△、知らないものに×。

ファミリーコンピュータ=○
これは保育所だか幼稚園だかのころにもやった記憶があるwゲームは30種類以上あったのでいろいろやったwしかもうちのは改造されてて3色コードが使えます

SG-1000=×
しらね!!

SC-3000=×
↑に同じく

SG-1000II=×(以下略

セガ・マークIII=×

セガ・マスターシステム=×

ファミコン ディスクシステム=○
故障気味だったけどマリオ2とかやったかなwなかなか起動しなかったんだなこれが!

PCエンジン=○
えーとカードみたいな感じのやつのバージョンがあるかな
ゲートボールとか3Dっぽいシューティングゲームがあるよw

メガドライブ=○
2のほうをもってます~ソニックシリーズとかやったかな~あとドナルドのアクションゲームwソフトは自分で買ったことない!PCエンジンもだけどw

ゲームボーイ=○
小1くらいのころスーパーファミコンがほしいっていったら親がこれを買ってきましたw
だまされた(ノ∀`)まぁ一生懸命GBマリオやってたw

スーパーファミコン=○
結局いつのまにかあったw(とゆうか覚えてない)
いろんなゲームやったな~FFやったり原人やったり~w
(後あんまり覚えてない)

ゲームギア=△
聞いたことはあるけどなんだっけなw

プレイステーション=○
小5くらいに購入まぁみんなもってたからな~w
モンスターファームとかやったね!

セガサターン=△
ほしいな~とは思いつつ結局買わなかった。

3DOリアル=△
名前は知ってるw

バーチャルボーイ=△
赤くてでかいやつだっけ?w

ニンテンドウ64=○
これも流行った時期があって~ポケモンスタジアムとかスマブラとかだね~

ドリームキャスト=△
これもお金の都合で手がでなかったw

ゲームボーイカラー=○
ポケモンをカラーでやったようなw

ワンダースワン=△
あまりほしいのがなかったな~

プレイステーション2=○
従兄弟から初期型を借りて(もらtt)いまだに現役で動いたりするけどだいぶ読み込みが悪くなってきてます
弟が薄型買ったしねw

PSone=△
これはPSがちっちゃくなった上にモニターまでくっついてるってやつだね~テレビなくてもできるな~って思ってたwでもPSあったからいらなかったけどねw

ワンダースワンカラー=△
上に同じくあまりほしいものもなくお金もないのでスルーw

ゲームボーイアドバンス=○
あんまりソフトは買ってないけどわりとあそんだかな~でじこみゅにけーsとかもやったなw

ニンテンドーゲームキューブ=△
これもお金の都合上手がだせなかったねwたまーにやりたいようなのがあった気がしたけどw
あと任天堂がついにソフトをCDにしたやつだねw

Xbox=△
たかいってイメージ?これもお金の都合上(ry

ゲームボーイアドバンスSP=△
アドバンスをバッテリーにして折りたためるようにしてバックライトついてるやつだねwアドバンスあったから特にほしいとは~

プレイステーション・ポータブル=○
高校の時クラスで流行って流れで購入wギルティギアとモンスターハンターしか買ってないやwあと通信対戦でソフトがなくても数人でできたね~

ゲームボーイミクロ=△
これもアドバンス系とあんまりかわらずただただちっちゃいwここまでいくと見づらいね~

ニンテンドーDS=△
PSP買っちゃったからお金ないので断念touchパネルでかなりはやったね~脳トレとかが最近はゲーム以外のソフトが数多くでてるようでw

ニンテンドーDS Lite=△
DSにバックライトがついたやつだったっけかな?

Xbox 360=△
これも買ってまでほしいとは~お金もきついw

プレイステーション3=△
高い!ソフトがまだほしいのあんまりない!

Wii=△
まぁおもしろそうだとはおもうwパンヤもあるよね!

プレイディア=△
聞いたことはあるような気がするけどなんだっけw

NEOGEO=△
名前は知ってる

NEOGEO-Pocket=△
これのゲームソフトだけうちにあるw

スーパーカセットビジョン=×
シラネ

カセットビジョン=×
シラネ

ジャガー=×
これほんとにゲームなのかw

ピピン=×
どんだけ~
どこのキャディですk

よし、こんか感じかな~
ためしにタグってものをいれてみよう~

初降ユキ

2007年11月19日 02:15

さむぃー!

こんばんわ、メケメケですっ

タイトルは初音ミクをイメージしましt

今日はお仕事中地面が濡れてるな~と窓からのぞいて見たらなんとが降ってました!

山のほうでは降ったらしいけど目で見るのは今季初なので初雪です~w

帰る頃には車は白くなっていて手で雪をおろしましたよw

ゆき


冷たい!w

その後は0℃の車内でガクブルしながら温まるの待ち帰宅~

帰宅後、夕飯を食べた後コタツの魔力でそのまま寝落ち~

0時すぎに目を覚ましお風呂にはいりヨーグルにINするもはねさんしかいなかったw

あ、1時すぎてあやりんは来たけどw

そんなわけでブログ書いてたりね!?


続きを読むからは最近のメケカー事情

[ 続きを読む ]

むぅ

2007年11月17日 02:08

さて、最近遅番ばっかりでぜんぜん記事を書けないメケメケです、こんばんわ。

今日も遅番+残業で遅かったので書けないかと思ったのですが、ちょっといらっとしたので愚痴ってから寝ようと思いますw

まず↑で書いたとおり今日は集会なのに残業で間に合わないなぁと思っていたら車のフロントガラスが凍っていて動けない!(車の中の温度は-1度らしい。ちなみに外は0度。まぁ正確ではないけどねw)

さらに!運転席と助手席側の窓をいったん下まで下げて少しでも氷落とそうかなとしていたらなんと助手席側の窓が上まであげようとすると半分まであがらないうちに勝手に一番下まで下がっていくという!

何回やっても半分のとこまでいっては下がりいっては下がりの繰り返しで寒い中最高にいらいらしてましたw

ちなみに今日は荷物納品で全部検品しなきゃいけないので残業でしたが普通納品は16~8台くらい多くて22くらいなんだけど今日は28という多さ!

見たら今日は帰れないなと思いましたw

なにせ倉庫に収まらず店内まであふれるしねw

てかさむいっつうの!w

まぁそんなわけでして久々の更新なのに愚痴ですみませんねw

とゆうことで今日はおまけでこのまえめけらじでも話したけどかわかみにブログ講座をしていたときにメッセで話していてそのときに絵を描く流れになり初音ミクとメケの自画像?wを書きました~(日は違うけど)

で、早さんが「UP!UP!」とゆうのではります~

ミク

まずこれがミクw

そして・・・

めけ

うあぁこれは醜いw

てかねマウスでとか無理w

ミクはまだ見れなくもないとしてめけがひどいw



そんなわけで今日はこの辺にして寝ようと思います。

bye-bee!

起動(BlogPet)

2007年11月16日 09:20

きょうすいようがびつは見物したかった。
でも、起動するはずだったの。
だけど、おーちゃんの体験に戦闘しなかった。
だけど、了承したかった。
それできのうはあすろんは体験するつもりだった?
だけど、きょうすいようが獲物も移動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。

起動(BlogPet)

2007年11月02日 09:45

きょう、処理みたいな起動しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「すいよう」が書きました。